topimage

2017-05

褒められた・・・のか? - 2011.09.30 Fri

Mission V6が放送終了となり、寂しい火曜日が過ぎて数日。

仕事のファイルを支社のサーバーから本社のサーバーにコピーしてる間、ちょっと暇な時間が出来たので、ふと思い立ち、某テレビ局さんにお電話してみました。

ええ、国際電話で。しかも、携帯から。(笑)
良いんだも~ん、私のお給料はV6ゴトに使う為にあるんだも~ん。
携帯代は自分で払ってるも~ん。

「先週のMission V6の最後にて『Mission V6は放送終了』というアナウンスを伺い、御社のHPを拝見した所、『男のヘンサーチ』という番組がV6さんの後番組の様ですが、この新しい番組にはV6さんは毎回6人で出演されるのですか?」

と、まぁこんな内容の事を問い合わせてみました。(ざっくり端折り過ぎ。)

後番組があると言う事は確定で、内容はなかなか『おい(怒)』な感じですが、それに対しては文句言ってても仕様が無いので(いや、別の場所で言う気満々ですが。)、目下の関心事である「V6全員出演なのか?」を知りたかったのです。

結論から言うと、問い合わせに出てくれたお姉さんは『申し訳ないが、番組の詳細は分からない。』そうです。(いつも、答えが曖昧なのよね。あの問い合わせライン。)

でも、『V6の番組については沢山の方からメールやお電話でお問い合わせを頂いています。皆さん、それだけV6さんを応援されているという事ですよね。素晴らしいです。スタッフ一同、今回の番組編成での反響の大きさには驚いています。』と言われました。

もしかして、これもマニュアル通りの対応なのかも知れないな・・・と、思いつつも『あれ?V6ファン、褒められた?』なんて。待て待て!これもテレビ局の作戦かもしれないし・・・うーむ。

騙されないぞ~!(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

准くんのためな~ら♪ «  | BLOG TOP |  » 集え!「田中宏和」(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR