topimage

2017-07

メールのお返事 - 2011.10.13 Thu

皆様、

「想イノカケラ」ブログにお立ち寄り下さり、本当に有難うございます。

数日前に記事として上げさせて頂いた、「10月8日のネクジェネにて」というエントリーに関連した一連の出来事で、驚く程沢山の方から素敵で暖かいメール、メッセージ、ツイートを頂きました。

こんなにも沢山の皆様が、このアメリカの端っこで細々と綴っているブログをご覧になって下さっている事を改めて実感し、この素敵な出会いを私にプレゼントしてくれたV6の存在に心から感謝しています。

この一連の出来事に関しては、まだ自分自身がパニック状態から抜け出せずにおりまして。もう少し自分の中で消化できてから、近日中に日記を書かせて頂く予定です。


そして、このブログをご覧になって下さっている皆様。
ともすれば、自己満足的な意見ばかりを綴っており(特に、岡田くんに関しては)、不快な思いをさせてしまっては居ないかとどきどきしておりますが、これからも自分のこの居場所で、世界一大好きな6人への愛を中心に呟いて参ります。どうぞ、宜しくお願い致します。

メール、メッセージを頂いた全ての方に、コメント返信、メール返信をさせて頂きましたが、もしお手元に届いていない場合には、折角のメッセージが私の方へ届いていないという事ですので、大変お手数ですが再投稿、もしくは再送をして頂ければ非常に嬉しいです。

また、私信をこちらで書かせていただくのは大変申し訳無いのですが、お一人どうしてもメールがエラーで戻って来てしまう方がいらっしゃいます。暖かい励ましのお言葉を頂いたので、勝手ではありますが下記にお返事を書かせていただきます。
(念の為、畳みます。)

皆様、本当にありがとうございます。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

しい

→ しーな様への返信です。



しーな様、

はじめまして!ご丁寧にメールをお送り頂きありがとうございます。
そして、ワタクシのブログにも足をお運び頂き大変恐縮です。
ありがとうございます。

よっちゃんが10/8のネクジェネでメールを読んでくれたとの一報が日本から入り、日本の友人達とビックリしていたのですが、まさかその後のコンサートのMCでも話してくれるとは思わなかったので、ビックリしたのと同時によっちゃんの心遣いに本当に感謝した次第です。

ビルが壊されてしまうと(まだ、取り壊しの日付は決定し ておりませんが)存在自体が無くなってしまうので、つらく、やりきれない気持ちで一杯だったのですが、6人と一緒に一つの作品として残させて頂いたその偶然をよっちゃんがこうして更に確かな形にして下さって。

彼らにとっては山の様にいるファンの中のたった一人でしかないのに、こんなに素敵な気遣いを頂き、改めてV6って最高に素晴らしいと心の底から感じました。これまでと同じ様に、いえ、これまで以上に何があってもV6に着いて行きます。

そして、しーな様も心温まる優しいメールをありがとうございました。
これからも、お馬鹿モード全開でV6兄さん達への愛を、岡田くん中心で呟いて参りますので、宜しければお付き合いくださいませ。

拙いブログですが、どうぞよろしくお願い致します。

しい

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

は、はちぺ~じ!? «  | BLOG TOP |  » 雰囲気を作る、という酒飲みの美学

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR