topimage

2017-11

は、はちぺ~じ!? - 2011.10.15 Sat

お久しぶりです。(そうか?)

ブログのお引越し作業も佳境。あともう少しです。
改めて読み直していると、如何に Mission V6 が神番組だったかが分かって、ちょっと nostalgic な気分になっちゃいます。 いやいや、昔を懐かしむのは良いけど、あの日の方が良かったというのは時期尚早だよね。

ブログのお引越し作業をしながら、twitterを眺めていたら、オリ★スタさんの公式ツイで衝撃の事実。(いや、今まで隠してたわけでも無いから。)

10/21発売のオリ★スタの"V6 ライブレポート" は、な、な、なんと!

巻末、Book in Bookで8ページのボリュームにてお届け!

あーもー!
雑誌には手を出さないって決めてたのに!
また、雑誌の手配しなくちゃじゃん。←でもにやにやが止まらない。

ああ、「どうなっちゃうんだ(私の財布) 困り果てる~♪」再びです。
もう、年末まで馬車馬の様に仕事します。頑張ります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さて、新装開店です «  | BLOG TOP |  » メールのお返事

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR