topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


さて、新装開店です - 2011.10.16 Sun

こんにちは。

数日前よりお知らせしておりましたが、「想イノカケラ」新装開店です。

Bloggerさんより、こちらFC2さんへとお引越しをさせて頂きました。
今までのブログサーバはトラブルが多く、特に皆様からお預かりしたコメントに関しては、「コメントが投稿できない。」「お預かりしたコメントが消えてしまう。」等の不具合が多発し、大変ご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。

新しいブログでは、コメント機能も充実し通常のコメント以外にも、「管理人のみが閲覧できる『非公開コメント』」や、メールフォームも追加しましたので、以前のブログと比べて格段に使いやすく、皆様とも色々とコミュニケーションを取り易くなったのでは?と思っています。

相互リンクを貼らせて頂いている皆様には、新しいブログのURLを既にご連絡させて頂きました。
大変御手数をお掛けしますが、お手隙の際にリンクの更新をお願い致します。

古いブログは、10月31日(太平洋時間)を持ちまして閉鎖致します。

という訳で、新しい 『想イノカケラ』
管理人共々、どうぞよろしくお願い致します。

しぃ。

● COMMENT ●

こんにちは~!!
どうもどうもお久しぶりです!すっかりご無沙汰してしまいました。
お引越しお疲れ様でした~。大変ですよね~。私も遠い昔に引越しをしたことがあって記事を移すのにエライ苦労した記憶があります^^;
今は記事が増えすぎちゃってムリだと思います。

というわけで、横アリ3日間5公演参戦してきました。
潰した喉も治ってきて声も戻ってきたところです^^;
レポも粗いですが書き終えてようやく落ち着いたかなという感じです。
もうV6って最高ですよね!
またひきつづきしいさんとお話させていただきたいと思っておりますのでよろしくお願いいたします~^^

しいちゃん、どうもです!
ブログのお引越し、お疲れ様でした。
ホントに大変そうで、「自分のブログではやりたくないな」と思いながら
見守っていました(笑)

新しいブログ、とっても可愛らしいですね!
この新天地で、これからどんなお話が
繰り広げられていくのだろうと楽しみにしています。

それからリンクのお知らせ、ありがとうございました。
早速、リンクを更新させて頂きました~。
これからも、どうぞ末永くたくさんよろしくお願いします(^∪^)

こんばんは

新開おめでとうございます。(パチパチパチ)

あーーはじめまして。
私はアイビです~しぃと同じ海外同士です

よろしくお願いします。

しいさん、いつもお世話になってます^^

ブログのお引っ越しお疲れさまでした~!!
すごく大変そうで……陰ながらエールをおくっておりました(笑)

もはや、みなさんのブログを読むことが私の趣味と一部と化してますので、
しいさんファンの1人として(←)この新しいブログで、またしいさんの文章が読めることがとっても楽しみです~♪
これからも変わらずどんどん愛を語っちゃってください!!

では、これからもいろいろとまた宜しくお願い致します<(_ _)>

こんにちは。
お引越しお疲れさまでしたー。
すみません・・・私ドコにご連絡頂いたのか解らなくて・・・
メール消してしまったのかも・・・

新しいブログも楽しみにしています~
リンク変更も完了致しました!!!

しいちゃん~! お引越し作業お疲れ様でした。
私も昔やりましたが、2度とやりたくないです…私は文章移すの途中であきらめたので。本当しいちゃんすごいよ!

リンクも変更させていただきました。
これからもよろしくお願いしますね^^

お世話になってまーす!

しぃ様、来れましたー!!
なんだか気分だけは、海を渡って清々しいです(笑)。よろしくどうぞ♪

しいちゃん、ブログのお引越し御疲れ様でした。
私もやる予定はあるのですが(Vとは違うジャンルのブログです)、面倒臭くて全然やってない(笑)
や、やらねば…

それはさておき。
新しいブログで更にパワーアップされることを期待しています。
これからも宜しくお願いします。

お引越しミッション完了おめでとう!しいちゃんとV6で育んだ夏の想い出を胸に日々精進しております。ブイゴト、お仕事、主婦業にいつもパワー全開のしいちゃん!常日頃、尊敬してます(^^) 次回のコンサート参戦の志を胸にお互い頑張りましょうね〜!!

これからもよろしくお願いします

しいさん
お引越し、お疲れ様ですv
私も前にブログの引越しを2回したことがあるので…大変ですよね…

ブログ、これからも楽しみです~

しぃちゃん~♪

お引越し完了大変お疲れ様でした。
なんだか、らぶり~らぶり~(笑)

しぃちゃんの楽しいお話をたくさん覗きに伺えるのが私の日々の楽しみなので
私までホッとした感じです。

V事もしぃちゃんのお陰で充実しました。
本当にありがとう~(涙)

これからも楽しみにしていますので、無理のない範囲での
更新待ってまっす!

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
新装開店後、一番乗り!ありがとうございます~。
もうね~、眠い目をこすりながら連日連夜作業しました。
1年ちょっとのブログでも大変だったので、苗ちゃんのブログがお引越しする時は凄い事になりそうな予感。私も、もうやりたくないです。(笑)

お引越し作業も相俟って、苗ちゃんのブログにもお邪魔していなかったので、今夜辺りからお邪魔させて頂きまする~。これからも、どうぞ宜しくお願いします!

◆ 琴ちゃん
琴ちゃんのブログは、年月もあるし記事の量も私のよりダントツ多いから、お引越しを考えるだけでも大変そう。。。たまにはラブリーに行ってみようかな?と思ってこんな感じにしました。既存のテンプレートを相当カスタムしたので、これも暫くは替えたくないww

新天地でも今までの様に、変わらぬ愛をぶつぶつと呟いて参りますので、お付き合いの程宜しくお願いします。m(_ _)m リンク変更も、御手数をお掛けしちゃってごめんね。こちらこそ、これからも末永く沢山宜しくお願いします。

◆ IVY様
初めまして。コメントを有難うございます。
おぉ、同じく海外組みでいらっしゃるのですね。貴重です。

細々と呟いているブログですが、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

コメントお返事

◆ なつちゃん
ありがとうございます~。
twitterでもブログでもホント、こちらこそお世話になっています。
この所、ちょっと大人しくしてたので(笑)新装開店を機に、また壊れぽんちなあほっぷりをさらけ出して行きたいと思っていますので、呆れずに付いてきてね。

リクエスト頂きましたので(←そうか?)どんどん、准くんへの愛を叫んで行きますよ~!宜しくお願いします!

◆ ほのほのさん
あらら、送り主と一緒でぼーっとしたメールなのでどこかで寄り道してるのかも。(笑)リンク先変更、御手数をお掛けしてしまってスミマセン。皆さんのご協力に感謝します。例えブログとは言え、お引越しはもう嫌~って感じです。

どうぞ、今後とも末永く宜しくお願い致します!

◆ なっちゃん
おぉ、なっちゃんもブログ引越し経験者ですな。
本当なら、簡単に移行作業が出来るはずだったのに、結局データーファイルにエラーが有って一個一個記事を移して行きましたよ。もう、二度とやりたくないです。

リンク変更もお手数取らせちゃってごめんね。いつも、迅速な対応ありがとう!
これからも、どうぞよろしくね!

コメントお返事

◆ 京太郎様~♪
いらっしゃいませ~!やっと私達両方通行になりましたわね。
ああ、この日を待ち焦がれておりました。← 重い愛ww
海を渡ってやってきて下さって本当に有難うございます。もう帰したくない気分です。

どうぞ、これからもよろしくお願い致します!

◆ さんごっち
ありがとう~!お引越し作業はホント大変でした。
おぉ、さんごっちもお引越し予定があるのですね。もうね、寝れない日が続きますよ。(脅してどうする。)「どうせ引越しさせるしな」と思うと、新しいエントリーも書かなくなるしなかなかストレス生活でした。

え?パワーアップして行っちゃっていいっすか?(笑)
どうぞ、これからもよろしくお願いします。

◆ よっちゃん
あ!初コメじゃない?(嬉)
おいで下さり有難う~。今年の夏はよっちゃんのお陰で本当に充実した夏でした。というか、波乱万丈の夏じゃなかった?私達。この "Up & Down my Lady!" な夏も、偏によっちゃんのお陰です。本当にありがとう!

どうぞ、これからも大切な相方ちゃんとして末永く沢山よろしくね。
もうくっ付いて離れないぜ!来年もがっつり2人で踊りまくりましょう♪

コメントお返事

◆ ふうちゃん
ええ、ふうちゃんは既に2回も!(凄い、凄すぎる。。。)
もう私は一回で充分です~。ホント、こんなに大変だと思わなかった。
でも、ここは居心地が良さそうなので居座るつもりです。

どうぞ、これからもよろしくお願いします!

◆ うたちゃん
おいでませ~!ラブリーでしょ?私らしく無いでしょ?(笑)
ブイ事、エイト事、嵐事とトリプルでうたちゃんとはお話出来るので、私も嬉しいよ~。そして、いつも色んな事助けてくれて本当に有難う。知り合った期間は短いけど、なんか昔からのお友達みたいな気分だもん。

これからも、色々と(節操無く)呟いて行くのでご指導・ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。(ぺこり)

出遅れました

今頃ですが、新規開店おめでとうございますv-315
やっぱりコメントがサクサク出来るのはいいですね~。
今後もVへの愛のお言葉楽しみにしております。
お仕事も頑張ってくださいね。
でも睡眠はしっかりとってねv-415

コメントお返事

◆ リサさん
ありがとうございます!
ホント、コメントの件では大変ご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
やっとお引越しが終ったのでこれで心置きなく新しいエントリーが書けるので、これから頑張って更新して参ります。

優しいお言葉、疲れた心と体に染みます。ありがとうございます。


管理者にだけ表示を許可する

Marching J - Special Movie (V6) 第2弾 «  | BLOG TOP |  » は、はちぺ~じ!?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

