topimage

2017-07

軟骨で一芝居打つ男 - 2010.11.02 Tue

准くんの「食わず嫌い」出演は4年ぶりだったんですね。そんな前だったか~。(しみじみ)タカさんも、なんか今回は優しいというか、流れた月日の懐かしさを味わっているというか。対戦相手が真木さんだった事もあってか、緊張准くんではなく打ち解けてる雰囲気が出ていましたね。

私もね、あの食べ物の並びを見て「ホワイトアスパラじゃないか?」って思ったんですよ。あ、因みにワタクシもホワイトアスパラ嫌いなの♪ 小さい共通項を見つけてちょっと嬉しかったり。

サンラータンの時から、准くんてば小芝居打ってましたよね。「酸っぱ辛いのが好きなんです。」って言いながら口元笑っちゃってるし。この「食わず嫌い」って何時もタカさんの突っ込みが余りにも的確すぎてノリさん側のゲストが自爆するタイプが多い様に見えてたので「ノリさんがもっとアシストしてあげれば良いのに。(自分のボケは、天才的に上手いのになぁ。)」なんて思っていたんですよ。でも、今回はノリさんが結構良いアシストをしていて、ちょいちょい真木さんに鋭い突っ込みを入れてたのも良かったよね。

そして、軟骨で一世一代の芝居を打つ岡田准一。
もう、自分で可笑しくて笑っちゃってる所がまた可愛い。お口一杯に軟骨ほうばって、大きな真ん丸い目でタカさんの話に「うん」って一生懸命頷いているのなんか、もう可愛い過ぎるやん。(でれでれ。)この可愛いさは第一級犯罪です。真木さんは全てにおいてポーカーフェイスで分らなかった。私の予想は「シュリンプカクテル」だったんですが。

結局、引き分けで仲良く「MUSIC FOR THE PEOPLE」を歌う二人。そして、今になって真木さんが実はV6ファン「だった」事が発覚。それにしても「小学生の頃、ファンでした。」って言われてしまう年になったのですね、V6の末っ子も。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

組体操ミッション «  | BLOG TOP |  » 15歳になったハニーは死ぬ程愛おしい

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR