topimage

2017-06

スペシャルメッセージも更新! - 2011.10.17 Mon

【V6 スペシャルメッセージ動画】
なんか、Johnny's netさん大盤振る舞いじゃない?
10月9日に横アリコン2日目の1部と2部の間で撮影されたという「V6 スペシャルメッセージ」も更新されていました。

新番組「男のヘンサーチ」、健ちゃんの舞台「ラブリーベイベー」、剛くんの舞台「金閣寺:凱旋公演」、そしてリーダーの舞台「MY ONE AND ONLY」のご紹介。

結構駆け足でのご紹介ですが、Only Dreamingのブルーの衣装ってこんな柄だったんだ。
そして、健ちゃんの髪の毛もこんな色だったのね。会場内の照明の下だと分からなかったけど、柔らかくてとっても似合ってるよ。

それにしても、やっぱりV6ファンってお行儀良いんだなとつくづく思う。
こんなの、他Gじゃ絶対(とはいわないけど、相当)無理だもん。
こういう所も、ブイファンの居心地の良さなんだよね。

【KinKi Kids CONCERT TOUR】
KinKiのお2人も、年末年始にかけてコンサートツアーを開催。
あれ?12/30, 12/31, 1/1と東京ドームでやるってことは・・・カウコンどこでやるの?
京セラドームでは、エイトがコンサートやるしな。

まさか、カウコン無し。。。とか?

追記:V友さんに教えて頂いて気が付いたのですが、多分KinKiのコンサートが終った後に東京ドームでカウコンやるのでは?という予想。前にもやりましたね、そういえば。
最近どうも物忘れが酷くて。(笑)

【5分でわかる『Endless SHOCK』】
Marching JのSPECIAL MOVIE。
V6の他にも幾つかぽちっとしてみたんですが、堂本光一くんの「5分でわかる『Endless SHOCK』」が面白いです。

光一さんお一人で、帝劇のロビーで撮影。
衣装も全部着替えて見せてくれる上に、フライングはするわ、殺陣は披露してくれるわ、ロビー階段で「階段落ち」まで見せてくれるサービス精神!

そして、セリフをトコトン噛みまくる光一さん。
(マジ大丈夫か本番?って思わせる辺りがツンデレ。でも本番だと完璧王子なのよね、不思議。)

自分で「ちゃら、っら~♪」とか言いながら踊ってくれてるんですが、動きが物凄く綺麗!
指先まで美しいですよ、王子は。
つい面白くて、V6映像と光一さんをリピ!しております。

【関ジャニ∞ 新アルバム FIGHT】
まずいな~、非常にまずい。
このアルバム、楽曲提供が前作 "8UPPERS" に負けず劣らず凄すぎる人揃い。
初回盤2形態に通常盤1形態か~。エイトにお金つぎ込め無いから初回盤1つだけにしておこうと思ったのに、CD2枚組の通常盤が非常に気になる。もう、DVD特典捨てて通常盤の一点買いにしようかなぁ。

あー、悩む。
11月16日に発売って事は11月に入ったら注文すれば良いからそれまで悩もうっと。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

お引越しお疲れ様でした。
お仕事もお忙しいみたいなのに…寝てますか?と、勝手に心配しておりました。

∞気になりますよね。前作は凄く良くて大好きです。一時期8UpperとliveDVDにはまりました。
来月の札幌公演行くので楽しみにしています。

しぃ。さ~ん!
お引越しご苦労様です。
しぃ。さんのブログはちゃんとしているので、私も襟をただし真面目にコメントいたします。
そういえば私もfc2でブログをやっているようなきがします。(してるしてる(笑)

来週のオリコン楽しみですね。
DVDの発売が待ち遠しいです!

しぃさん、お引越しお疲れ様です~^^
新しいブログ、とっても可愛らしいですね♪これからの更新も楽しみにしております!
リンクも変更いたしましたので!今後ともよろしくお願いします。

あ、キンキコンin東京ドームのことですが、多分その時間だけカウコンに切り替わるんじゃないかなーと思います(予想ですが)。場借り的なことをしてると思うんですが…キンキコンのステージにジャニーズが勢ぞろいしてる(もちろんお客さんも入れ替えて…)と勝手に思ってましたが、違ったらすみません(> <)

しいちゃん、お引越しお疲れさま&おめでとうございます!
ご挨拶が遅れてすみません(>_<)
リンクも変更させて頂きましたので、これからもよろしくお願いします♪

あの動画を見ると、いかにV6ファンがお行儀良いかがわかりますよね~
スタッフの方々からも「Vのファンならできますよね!」と言われました。
ファンはタレントの鑑でもありますから、これからもV6に恥じないようなファンでいたいです。

そしてしいちゃんの記事を読んで、光ちゃんの動画が見たくなっちゃいました(笑)
チャリティーだし…と自分に言い訳しつつ買っちゃいそうです!

ではでは、これからも更新楽しみにしております^^

コメントお返事

◆ S様
お引越し作業で更新できなかったストレスを発散すべく、怒涛の更新をしております。でも、余りにもエントリーが沢山になると読みにくいかな?と思って、今回はダイジェスト版です。(笑)

そうですよね、動画の更新は時期を置いてやって頂かないと、潤ってるときと乾いている時の差が有りすぎてそれはそれで精神衛生上良くない気が。(←潤ってるととたんにワガママ)干ばつ期がない事を願いますが、それでも今の内に沢山取り込んでおかないと、いざって時に対応出来ないので頑張ります。

◆ ちる 様
ね、寝て無いですww
お持ち帰りの仕事をしながら、ちまちまと引越し作業をしておりました。ご心配をお掛けしてごめんなさい。でも、お引越し作業が終ったのでコレからは頑張って更新するのみ!ここでこうやって皆さんとお話したり、壊れぽんちな思いを呟くのが、ストレス解消になってます。

エイトのアルバム、良さそうですよね。
前作8 UPPERSはアルバムも、特典DVDに収められていた映画も、Live DVDもが一つの作品の流れとして完成度が高かったので、今回も期待して良いものなのか、それともココは気持ちを一度リセットして向き合った方が良いのか悩み処です。札幌公演、楽しんで来てくださいね!

◆ Kerrieさん
きゃ~!早速のお越し、誠に有難うございます。
大丈夫ですよ~、真面目なように見えて所々ふざけてますから。それに真面目なコメントなんてKerrieさんじゃない!←こら。

そうだ、KerrieさんもFC2さんで立派なブログを運営されてるじゃないですか。同じ長屋に間借りしているようなもんですね。(例えが古い。)うふふ、どうぞこれからも宜しくお願い致します

コメントお返事

◆ りえちゃん
ありがとうございます!リンクの変更等、御手数をお掛けしてしまってごめんなさい。どうぞ、これからも宜しくお願い致しますね。

そうか!KinKiコンを先にやって、夜カウコンやるんですね、きっと。
前にもやった事あったねっと、りえちゃんから教えて頂いて気付きました。ああ、年々物忘れが...。今、時間を見てみたら全日17:30からスタートだからきっとりえちゃんの予想が正解だ、きっと。今年はカウコンやるのかな?デビュー組が多かった年だからきっとやるんでしょうね。

◆ marieちゃん
こちらこそ、リンクの変更とか御手数をお掛けしちゃってごめんなさい。これからもどうぞ宜しくね!

確かに。
「ファンはタレントの鑑」って本当だと思います。
ファンの行動がタレントの評価に直接繋がるんですもんね。あの6人に迷惑を掛けないように、そして「流石はV6!」って言って頂ける様でなくちゃ。

ふふふ、光一くんの映像は何ともいえないシュールさの中に彼らしい笑いがあって、ちょっとマニアックにツボにはまってしまいました。真面目な顔してるんだけど、なんか面白い。でも、ふとした場面に魅せられて彼の凄さを実感したり。何の気無しにぽちっとしてみましたが、面白かったです。


管理者にだけ表示を許可する

もうちょっと寝かしてみようかな? «  | BLOG TOP |  » Marching J - Special Movie (V6) 第2弾

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR