topimage

2017-06

「拍手&コメントお返事」 - 2011.10.19 Wed

皆様、拍手&コメントをありがとうございます。凄く嬉しいです!

こちらのブログにお引越しして来て数日が経ちました。
今日初めて「拍手コメント」の見方が分かりました!←遅い
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。



◆ しーな さん (@さて、新装開店です。)
こちらの新ブログにもお越し下さり有難うございます。
先日は素敵なメールを頂き本当に嬉しかったです。

大丈夫ですよ~、全然迷惑なんかじゃありません。
あの場所に書こうかどうか迷ったのですが、どうしてもお礼がお伝えしたくてブログ上にお返事を書いてしまってごめんなさい。でも、見て頂けた様で良かったです。

今回のこのブログは、少し女子らしくラブリーに行って見ようかな?(最初だけかも。笑)と思って、大好きなブルーをベースにしてみました。くまちゃんは「健ちゃんが欲しがっていたアディダス&ジェレミースコット コラボのクマちゃんスニーカー」なイメージです。

頑張って更新して参りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します。


◆ ある さん (@Marching J - Special Movie)
やっと無事にお引越しが終りました~。
大変だったのでもう二度とやりたくないです。(笑)
あの、Special Movieは神映像ですよね!もう、全員分の「スェクシー!」が見れるわ、コンサートのモニターと同じ映像の作りにしてくれてるわ(出てくるポップがコンサートと一緒)、やれば出来るんじゃん!って感じです。あの6人を見る為なら例え義捐金でなくても315円喜んでお支払いします。

あるさんも、エスコート末っ子に萌え!でしたか~?
そうですよね、そんな必要無いのにわざわざヒロシを「ドヤ顔」で連れていく准ちゃん、どんだけママ好きやねん!って感じです。元は既に取った!という位ハードリピしてますが、この映像は何回でも行けちゃいますよね。


◆ noriline さん (@もうちょっと寝かしてみようかな?)
お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
そして、ブログをご覧になって下さってたなんて感激です!
そんな私も実はnorilineさんのブログ、ブックマーク済みで夜な夜なお邪魔しておりました。これからは読み逃げではなくキチンとコメントを残しますね!

例の飲み会では、TV局プロデューサーと広告代理店営業マンの友人達だったので『本気でお金出すから。スポンサー引っ張ってくるから、V6に冠番組頂戴!CMの仕事も頂戴!』と頼み込んできました。私も宝くじ毎週買ってますよ~!当ったらV6に投資します。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「幸せを願わずにはいられない」 «  | BLOG TOP |  » もうちょっと寝かしてみようかな?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR