topimage

2017-11

「拍手&コメントお返事」 - 2011.10.21 Fri

皆様、拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張る力を頂いています!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。



◆ ある さん(@もうちょっと寝かしてみようかな?)
うわ~い、ケーキー♪ ご近所さんで無いのが残念です。
あの執事姿の6人はもうそれだけで、GUILTYだわ~♪と思ってしまいますが、その中でもリーダーは群を抜いて神ビジュです。あの番組のADをされている方のツイッターを拝見しましたが「スーツをお召しになった坂本さんの足の長さは犯罪です。」と呟いてらして「やっぱり、犯罪級か・・・」と納得してしまいました。

内容は横に置いておくとして(笑)、6人が頑張ってる様子は画面を通しても伝わってきますね。一生懸命に盛り上げようとする姿勢やアドリブへの対応運動神経の良さは、やはり「学校へ行こう」で培われてますから、本当はそういう実力も生かせる番組作りをして欲しいなと思います。始まったばかりですし、最後の難関(笑)剛健プレゼンが残っていますから、もう一週様子を見てから、がっつりぶっちゃけようかな?←もう充分やってますが。


◆ しーな さん(@幸せを願わずにはいられない)
航空便で入荷させる送料や手数料や円高や、そういった色々な物を足していくとあんな感じの値段になるそうですが、それでも高すぎます!なので普段は絶対に雑誌には手を出さないようにしているのですが、准くんには2号連続でやられました。

きっと今までも彼の心はV6の中にちゃんとあったのかも知れない。でも、今回きちんと言葉にして伝えてくれた、その事が本当に嬉しくて、今までの准くんへの思いとか諸々間違ってなかったし、V6が好きで本当に良かったと思わせてくれる素敵なエッセイでしたよね。

ブイ兄さん達が、不器用で誠実で真面目で、職人気質でわざと遠回りしちゃうようなそんな人たちですけど、だからこそその誠実さがファンの気持ちにも反映されてるんだろうなって思いました。これからも、ずーっとあの6人を見て前に進んでいきたいです。


◆ なつちゃん(@幸せを願わずにはいられない)
ブイ兄さん達が好き!大好き!って気持ちには時間の長さなんて絶対に関係なくて、それより今を、そしてコレからを兄さん達と一緒に歩いていきたい!って思う気持ちの方が大切なんだっていつも思います。あの6人を見てると特に。彼らも長いキャリアがありますが、常に今何が出来るか、この先に何を届けていけるかを6人で悩んで(それを末っ子は外側から飄々と眺めて)真摯にファンに向き合ってくれてる、そんな所がV6が大好きな理由なんです。

常に攻めの姿勢を見せてる訳じゃ無いけど、でも絶対に立ち止まって無い。今の状況に甘んずる事無く進化するには、そして深化するにはどうすればいいかを考えてくれてる6人からは、もう絶対に目が離せなくなります。

私もV6のお陰でなつちゃんともこうしてお知り合いになれたし、素敵なメンバーが沢山いるので、本当に嬉しいです。これからも、どうぞ宜しくお願いします!


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

Ready? DVDチャット開催のお知らせ (最新記事は下にあります) «  | BLOG TOP |  » Ready? - DVDチャット用 ディスクチャプター一覧

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR