topimage

2017-04

Ready? - DVDチャット終了! - 2011.10.22 Sat

"V6 ASIA TOUR in JAPAN READY?" DVDチャット、無事に終了致しました。

結局、日本時間10月22日の午後9時半頃にチャットルームを開けて、終了が23日の朝6時半。
9時間です。(笑)

私は、時差の都合で朝早起きすれば良いだけですが、皆さんは今頃イノ目な事でしょう。

あ、金曜日の夜は遅くまで仕事をしていてちゃんと起きれる自信がイマイチだったので、ツイッターで皆さんに「日本時間の夜9時(サンフランシスコ朝5時)になったらツイッターでメッセージ送って頂けませんか?。」とめざましツイッターをお願いし、皆さんのお陰で無事に目覚める事が出来ました。目覚まし時計をすぐに止めてしまう癖があって、でも、ツイッターやメールの携帯着信音だと必ず目が覚めるという。(笑)

何所から何所までも、皆さんのご協力の下に成り立っている主催者です。
本当に有難うございました。

さて、次回は11月1日の"V6 16周年"をお祝いすべく、10月31日の午後10時より臨時チャットを開催する予定です。こちらも日付が近くなりましたら、詳細をブログ上でお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します!

本日、ご参加頂いた皆様。
本日は本当に楽しかったです。
色々とお手伝い頂き、盛り上げて頂きました事感謝します!

ご都合が合わず、今回ご参加頂けなかった皆様。
11月は何度かチャットを計画致します。ご都合が良ければ是非ご参加下さい。

● COMMENT ●

チャット

色々ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
皆さんはあのあと4時間も盛り上がっていたんですね。楽しそうです。
また参加させて頂きたいので、その時はよろしくお願いいたします。

こんばんは。今回は参加できず、残念でした。従兄弟のお嫁さんに誘われて、テゴマス徳島コンに23日に参加だったので、チャットは諦めました。レディコン、大好きなので皆さんと語りたかった~。
テゴマスは歌がとても上手いので聞いてて楽しかったです。まっすーが歌詞間違えて最初からやり直すこともあったり、MCでかみかみだったり、、(笑)。しかし、ほんとに全く踊らない二人。V6とは対照的です。まっすーが以前、V6コンに来たとき、イノッチがミソスープで踊っちゃえよ、なんて言ってましたが、、ミソスープで巨大なお椀にすっぽり入って歌ってました、、。でもやっぱり、V6マジックにかかってしまってる私達親子にはダンスのないのはちょっと物足りないと感じました。テゴマスは聞かせるグループなのでダンスがなくても当たり前なのですが。それでもMC含めて3時間は楽しかったです。
次回チャットは是非参加したいな~と思っています。

コメントお返事

◆ ちる 様
人数が多かったのでどうなる事かと思いましたが、お楽しみ頂けてたら嬉しいです。どうしても、発言のタイミングが掴めなかったりすることも有るかと思いますが、大切なのはV6事をみんなで楽しくお喋りする事なので、また次回もお気軽にご参加下さいね!

みんな今回は色々と語る事もあって、結局ずるずると6時半になってしまいました。チャットでもこんな感じなので、実際にあのメンバーが会って話をしたらどうなっちゃうんだろうって思ってしまいました。だって、神戸で私達5人でもあれだけ盛り上ったんですもの。また、ちるさんや苗ちゃんや真理さん達とお会いしてお話したいです!

◆ tomokoさん
テゴマスコン参戦だったのですね!いいですね~♪
私もチャンスがあったら一度は彼のコンサートに行ってみたいな~って思いますが、実際にはV6コンサートの為に帰国するのが精一杯だから無理かな?DVDが発売されるのを首を長くして待つ事にします。

今回はアルバムの発売から、コンサートまで3日位しか無かったんでしたよね。
皆さん頑張って覚えて行かれたのかしら。でも、NEWS時代から発売からコンサート初日まで時間が無いって言うのはあったから、その辺はお手の物なのかも。(笑)

大人のスタイリッシュなステージを魅せるV6とは違って、ラブリーで可愛らしいステージになってそうな感じですね。特に私はまっすーの声が凄く大好きなので、お椀のまっすー見てみたいです。

次は、VIBESコンDVDで開催致しますが、その前に「V6デビュー記念日チャット」と「准くんお誕生日チャット」を臨時チャットで行う予定です。是非、ご参加下さいね!


Only the blog author may view the comment.

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » Ready? DVDチャット開催のお知らせ (最新記事は下にあります)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR