topimage

2017-11

准くんに見せたかったのは、コレなの! - 2011.10.25 Tue

先月、KIRIN FIREの新しいCMに関するエントリー(記事はこちら)の中で、

「准くんにオーロラを見せてあげたい!」

と乙女心をぶっちゃけましたが、NATIONAL GEOGRAPHIC のウェブページで見つけました!

コレです!←クリックして!

私が住んでいたイエローナイフで、最近撮影されたオーロラの写真。
こんなのが見えるんです。
これは夏オーロラなので(湖が凍ってないから)微妙に空が明るいんだけど、冬のオーロラは漆黒の闇にこのオーロラが一面に広がっていて、もう言葉を失う美しさなんです。

コレをどーーーーーーーーーーーーーーーーしても、准くんに見せてあげたい!
絶対に、見て欲しいの!

「天地明察」で算哲を演じた後だから天体に興味持ってると思うし、このオーロラは絶対にカメラで写真撮りたくなるし。(でも、実際に見ると写真撮る事も忘れる位見入ってしまいます。それで、何度オーロラ撮り損ねた事か。)それに准くん、旅行好きだから、こういう僻地に行ってみるのも嫌いじゃないと思うし。

もうね、ツアーガイド 兼 通訳 兼 ドライバー 兼 諸々って、准くんの興味の対象を全部満たして上げられると思うの!←おい。
マジで、これ見せに連れて行ってあげたいのー!←壊れぽんち


岡田准一 様、
万が一このブログご覧になっていたら御一報下さい。
ご都合の良い時に、何時でもご案内させて頂きます。←もう救いようも無い馬鹿

● COMMENT ●

とてもきれいですね!!
生きている間に一度見てみたいです
写真より生で見た方が絶対にきれいですよね。
はぁ~~~、自然ってすごいです

コメントお返事

◆ ちる さん
本当に、生で見るとこの世の物とは思えない美しさと壮大さで、言葉を失います。自然の前では人間の存在なんて本当に小さいんだなって、当り前なんですけど改めて思い知らされる感じがします。特にオーロラが出てる時って、空気の質とかも違って、神秘的な世界が自分の周りにある感じがします。是非一度見て頂きたいです!

だから一緒に行こうよ~って!
何時でもお供しますよ?

写真見てビックリした。こんな風景が本当に実在するのね。
しいちゃんの写真でも凄いって思ったけど、湖に写っているオーロラが美しい!何だか違う世界に居るみたい。

自分が感動したモノを、自分の大好きな人と分かち合いたい!って気持ち、素敵だなって思います。こわれぽんちでも良いんじゃない?それが、好きって感情なんだから。なーんて、語ってみたりね。(笑)

コメントお返事

◆ みみちゃん
やっぱり行きますか?(笑)
冬だったら、2月がお勧めかな。お天気も安定しているし飛行機もそんなに高くないし。行くんだったら皆で行きたいもんね。ああ、お休み取れるかな?私の有給休暇はV6の為にあるからな~。(笑)

うん、何か自分が感動した景色や本とかそう言う物があると、これ読んだかな?とか、これ一緒に見たいな~とか思っちゃう乙女な自分が居たりします。みみちゃんにも美味しい物を食べさせてあげたいな、とかね。


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR