topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


「拍手&コメントお返事」 - 2011.10.25 Tue

皆様、拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。



◆ ある 様 (@Jaguarでアフタヌーンティー)
確かに殺人事件が起きそうなお屋敷かも。
私の夢は、このお屋敷で大人10人位で「かくれんぼ」をする事です。(本気)でも未だオーナーがOKを出してくれません。地下室もあるし、隠し部屋もあるし、一生見つけてもらえなくて死体とかになってたりして。あ、同じ事を既にやってる人が居て、自分が死体見つけちゃったら嫌だな。(笑)

ピアノはですね、お恥ずかしいレベルなのですがたまに弾きます。
学生時代までやってましたが、大人になってからは辞めてしまったので、今ではすっかり自己流です。本当はまたキチンと習いたいんですがなかなか忙しくて。また、良い物件(笑)を見つけたらご案内しますね。


◆ marieちゃん (@Jaguarでアフタヌーンティー)
絶対に、ポイズンピーチに食い付いてくれると思ったんだ~!
因みにこのピーチサラダには、採れたてハニーが和えてあるので、Sexy. Honey. Peach!!です。(笑)

そうなの、いつもここのお庭で写真を撮ったり、お散歩したり、芝生の上でごろごろしながら本を読んでる時に「准くん居たら完璧なのに。」と思います。もう、妄想大魔王本領発揮です。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

准くんに見せたかったのは、コレなの! «  | BLOG TOP |  » 愛じゃない、私が欲しいのは魔法

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

