topimage

2017-05

「V6 16th Birthday Celebration」チャット開催のお知らせ - 2011.10.31 Mon

来る2011年11月1日。

世界で一番愛おしい6人組、「V6」がデビュー16周年を迎えます!

1995年11月1日から16年!
その歳生まれた子供が高校生になってしまうくらいの年月が、もう流れているのかと思うと、感慨深い物もありますが、毎年こうしてこの6人が一緒に居てくれる事が、そして私達の傍に居てくれる事が何より本当に嬉しい。

この何年かは、ずっとLonelyにV6のお誕生日をお祝いしてきましたが、折角なので緊急チャット開催しちゃいます。題して、"V6 16th Birthday Celebration" チャット です。

【日時】 2011年10月31日 午後10時~11月1日 午前1時

平日という事もあり、翌日にお仕事や、ご家族の用事などがある方も多いと思いますので、3時間の時間限定でチャットを開催致します。今回のチャットは、事前お申し込み不要のオープンチャット形式ですので、是非お気軽にご参加下さい。

チャットスタートの10分前になりましたら、こちらのブログに「チャットルームのご案内」記事をURL・入室用パスワード等と共に掲載致しますので、そちらの記事よりご入室下さい。

勿論、途中参加・途中退出も可能です。
V6を大好きな皆様と、16回目の記念すべきお誕生日と17年目に向けての門出を語り合いたい!ただ、そんなチャットですが、もし宜しければ皆様のご参加をお待ちしております!

ご不明点、ご質問等がございましたらお気軽にお問い合わせください。


● COMMENT ●

こんばんは。11月1日が迫ってきましたね。うちの娘も1995年生まれ。V6の歌を子守唄がわりに育ち、見事に数あるグループがある中で熱烈V6ファンに育ちました。しかも坂本くんLOVE。親友のパパと同じ年のリーダーをこよなく愛しています。かっこいい、可愛い、全て好きだそうです(笑)。
11月1日は亡き母の誕生日でもあります。私には特別な日。チャット、時間作って参加したいと思っています。

そわそわ・・・・v-7

コメントお返事

◆ tomokoさん
tomokoさん!お子様の育て方、完璧です。絶対に間違って無いです。師と崇めても良いですか?(笑)我が家には子供が居ないので、親子でV6ゴトを楽しめるという状況は本当に羨ましいです。想像しただけで幸せ感満載です。

世代を超え、年齢を超えて愛されるリーダー、幸せモノですね。
でも、それだけの魅力が彼にはありますものね。分かります、お嬢様はお目が高いです。

tomokoさんに取っての特別な日に、チャットにご参加して下さって有難うございました。それぞれ抱えてるもの、背負ってるものと一緒に11月1日をお祝い出来て本当に良かったです。

◆ Lucyさん
物凄い、気持ちが伝わって来て思わず大爆笑してしまいました。
今日はチャットにご参加下さり、本当に有難うございます。人数が余りにも多かった為、皆さんと満遍なくお話が出来なくて少し残念でしたが、それでも愛する6人の記念日を盛大にお祝い出来たという意味では嬉しかったです。

次は、准ちゃん誕生日記念チャットです。
宜しければまたお越しくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

チャット終了のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR