topimage

2017-11

「拍手&コメントお返事」 - 2011.11.02 Wed

皆様、拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。
今回は沢山です!(笑)本当にありがとうございました。



◆ tomokoさん(@16周年に、ありったけの愛を。)
tomokoさんの事も教えて下さって有難うございました。私の経験なんて本当に微々たる物だったんだなって思いました。実際に震災で被災し、愛する家族や知人を亡くされたり生活の調整を余儀なくされたり、深く傷ついたり立ち上がろうとした時に、V6がそこに居てくれる。そのキセキがずっと有って、これからも有って欲しいと心から思います。

16年という年月だけを重ね、日本にいらっしゃるファンの皆さんの様には、ブイ兄さん達を応援出来ないのでとても心苦しいですが、でも世界の何所に居ても其々の場所からV6を思って居る限り私は幸せだし、この気持ちは変わらないと思います。

ブイ兄さん達のお陰で、tomokoさんともこうして交流を持たせて頂いて色んな事を分かち合ったり、一緒に喜んだり出来るのもキセキ。でも、この出会いを本当に大切にして行きたいです。こちらこそ、宜しくお願い致します。


◆ しーなさん (@16周年に、ありったけの愛を。)
こちらこそ、チャットにご参加下さり有難うございました。盛り上げてくださって感謝します。楽しかったですね。V6を大好きな方々と同じ時間を共有してお祝い出来て幸せでした。

私にとってV6は「泣いても良い場所」です。
どうも昔から家族の前でも泣けない人間なのですが、V6の前では泣けます。彼らの曲に力を貰い、存在に救われ、辛い時には泣く。そんな事が素直に出来る場所です。何でなんでしょうね。疲れきって動けない時、寂しくて誰かの腕に寄り掛かりたい時、嬉しくてその幸せを分かち合いたい時、何時でも大きな木陰みたいに居てくれる存在が私にとってのV6です。

准ちゃんはですね~、それこそ何だったんだろう。テレビで見た瞬間に本当に落ちました。以来16年以上もの間、心掴まれて一瞬たりとも放してくれません、彼は。余りにも長く一方通行の片思いにはまってる気分ですが、意外に心地良いのでこのまま溺れておこうかなって思ってます。そんな私に、公開告白ありがとうございます。(笑)

こんな私ですが、こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。


◆ amo 様 (@16周年に、ありったけの愛を。)
初めまして!コメントをお送り下さり有難うございます。嬉しいです・
私が仲良くしていただいているブログ・チャット仲間の皆さんは、どなたも本当に素敵で心優しい方々ばかりで、私はいつも沢山教えていただいたり、楽しませていただいています。

実はそうなんです。物凄いニアミスで、その日は泣き過ぎて頭痛かったです。でも、なかなか人生はとんとん拍子には行かないという教訓です。准ちゃんと出会えたら、もう何も悔いは無いです。心臓発作を起こして二度と起き上がれないかも。そんな素敵な事、起こってくれたら本当に良いのですが。(笑)私は、あのビルの事が准くんの知る所となった、それだけでも本当に幸せですし、一緒に作品を作ってくれたV6に心から感謝しているので、amo様がその場に立ち会って下さって嬉しいです。准くん、逢いに来てくれないかな~!何時まででも建築の事、語っちゃいます。あ、それよりV6話か。(笑)

こんな拙い管理人ですが、ブログ共々どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


◆ ともみ 様 (@16周年に、ありったけの愛を。)
こんにちは!先日はこちらこそメールをお送り頂きありがとうございます。
そして、今回は拍手コメントまで!嬉しいです。

V6を好きな人たち、誰もがあの6人の存在に救われ、幸せを感じて居るんですよね。あの6人じゃなきゃV6じゃない。そう思います。そして、あの6人だからこそこんなにも愛おしいんですよね。V6とV6を大好きな人たちが何時までも幸せであって欲しいと心から思います。

是非、次回にはチャットにもご参加下さい!
次は准ちゃんのお誕生日お祝いチャットですので、ワタクシがとことん壊れている可能性大なので、ご迷惑をお掛けしなければ良いのですが。ブログ上での壊れ具合以上にチャットではおかしな事になるはずです。ご了承下さい。

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


◆ 匿名 様 (@16周年に、ありったけの愛を。)
こんにちは。拍手コメントを残してくださり、本当に有難うございます。
そして暖かいお言葉にも感謝しております。

ブログをご覧頂いているとの事、とても恐縮です。
私のブログは、どうしても海外発信の為、どちらかというと情報提供というよりは、V6に関する出来事についての感想というか、私の独りよがりな呟き場所になって居るので申し訳ない位です。是非これからも、ご感想などをお聞かせくだされば励みになります。

V6を好きな皆さんが其々の思い、背景を持ってここに集っていて。それをど~んと受け止めて支えてくれるV6兄さんが本当に大好きです。たまに他のグループの事も呟きますが、いつも心の中心にはV6です。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

離すもんか!(笑) «  | BLOG TOP |  » 16周年に、ありったけの愛を。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR