topimage

2017-11

たまには、諸々。 - 2011.11.03 Thu

【平家派 クリスマススペシャル公開収録】
今年も兄さん達が集って、大人の実力と魅力を見せ付ける季節がやってきました。

先日ツイッター上で、今年も某音楽番組に平家派が出演するとかしないとかのツイが流れ、話題沸騰でしたが、今の時点では未定。ま、デマ(と一概には言え無いかもしれないけど)が流れる=関心が高い、という事にもなると思うので注目されているのは嬉しい限り。

その平家派の「クリスマススペシャル公開収録」の詳細が発表されましたね。
詳しくは、こちらを。

締め切りまで一週間ほど。
私は、N○K入ってないんで(笑)申し込めないですが流石は天下のN○K様。入場無料です。全員が当たる事は無理だけど、出来ればみんな当ってほしいな~。

そういえば、ちょっと前にtwitter上で西寺郷太さんが「平家派の為に個人的に(要請は無いんだろうけど、ご自身の気持ち的にって事だと思う)スタンバってます。笑」的なツイを上げてたけど、郷太さんがプロデュースする平家派ってのも見てみたいかも。


【11/3は、嵐のCDデビュー日】
でしたね。(笑)すっかり忘れてました。"A・RA・SHI"ですよ。
MFTPもそうですが、未だにカラオケに行くとつい入れてしまいます。
そして踊って大騒ぎして「はー、疲れた~。」と大笑いする曲です。

もーねー、追っかけ切れないので諦めました。(笑)初回限定盤をちゃんと予約して買い続けたシングルは、"A・RA・SHI"から"MONSTER"までです。はい、怪物くんまででギブアップしました。

今年も紅白の司会だとか。
爆発的に売れて、時代の波に揉まれる役は任せた。(いい意味で褒めてるんだよ?)
お陰でV6が攻めの姿勢で好きな事出来ます。(笑)


【11月3日は、錦戸亮くんの誕生日】
でもありました。こちらは知りませんでした。ははっ。

エイト一本で行く事を決意した亮くん。
「亮くん好き!」というファンではありませんが、エイトの中で楽しそうに笑って、突っ込んで、突っ込まれ返して、たまに逆切れしてる亮くんを見てるのは(面白いので)好きです。エイトメンバーが亮くんが要ると、凄く嬉しそうだし。

准ちゃんと同じメンバーカラー(黄色)なので、エイトレンジャーとか見てると意味もなくニヤニヤしちゃいます。←全ての基準は岡田准一w

亮くんの出ているドラマは結構見てますが、個人的には「一ℓの涙」と「オルトロスの犬」が良かったかな。でも、一番のお気に入りは「8UPPERS」だな~、やっぱり。

27歳。まだまだ、ムリも出来るし、失敗も出来るし、怖いもの知らずでつっこんでも行ける年齢だと思います。まぁ、幾つになっても彼は怖いもの知らずで行きそうな気もしますが。

何は、ともあれ。
亮くん、お誕生日おめでとうございます。


【岡田准一 @J-WAVE BLUE PLANET】
に、ついては山の様に言いたい事があるので、大いに語ろうと思ったのですが~。
明日にします。だって、眠いんだもん。←

● COMMENT ●

お返事嬉しかったです

 しぃさんこんばんは。
 先日はご丁寧なお返事を頂きましてありがとうございました。本当に嬉しかったです!浮かれついでに(笑)、お言葉に甘えて早速参上致しました。
 「ニアミス」の件、やっぱりそうだったんですね。それ程の事態であれば、【涙腺決壊】もするってもんですよね。。。しぃさんがこのお部屋で仰られていた通訳兼、ガイド兼、ドライバーetc…の夢が叶う半歩手間だったんですものね。
 でも、他の方がコメントされていらっしゃった様に、しぃさんならばいつか必ずその夢を叶える事も不可能じゃないって私も信じています!准君、頼んだよ!!
 そんなお話を聞いた後にBLUE PLANETを聴いたので、時折聞こえた男性通訳の声は、「これがしぃさんだったかもしれないのか…」と勝手に一人妄想して楽しんでしまいました(笑)
 ラジオの件に関してして大いに語って下さるとのこと。楽しみに待っています♪それではお休みなさい!

コメントお返事

◆ amo 様
こんにちは。今回も素敵なコメントありがとうございます!
是非ご遠慮せず、どんどんコメントを頂けたら嬉しいです。
私のブログはなかなか新しい情報提供が出来ないブログなので、その代わり色々とぶつぶつ個人的な感情を呟いてしまい、時にお見苦しい場面(特に准くんに関してはリミッターがいつも作動しないのでw)が多いかと思いますが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。

いつか准くんに会えるかな。もう「逢いたくて 恋しくて 眠れぬ夜を通り過ぎて」な毎日ですが、それは誰もがきっと同じですよね。もう、GUILTYな男だなぁw。ホント、准くん、頼んだよ!です。

ラジオの話は語りだしたらNon-stopで行ってしまいそうです。(笑)
でも、折角近くに来てくれてたんだし、私が行った事のある場所にも何箇所か訪れてくれたのでその辺も交えて書いてみようと思っています。頑張ります!


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 「男のヘンサーチ」という逆転の発想

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR