topimage

2017-11

「拍手&コメントお返事」 - 2011.11.05 Sat

皆様、拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ゆき餅 様



◆ ゆき餅 様 (@離すもんか!)
ゆき餅様!コメント有難うございました~。凄く嬉しいです。
お元気でいらっしゃいましたか?どうされているかな?ってずっと思ってたんです。たまにゆき餅さんの所にお邪魔しては「やっぱり終了されてしまったのね。」と寂しくなって居たのです。

私こそゆき餅様のブログでは沢山の優しさを頂きました。ありがとうございました。そしてV兄さん情報まで!残念ながらこちらでは見れませんが、日本のお友達にお願いしてみます。平家派のプレミアム一般収録も行われるとかで、今年の年末も素敵な兄さん達が上質の歌声を聞かせてくれる季節ですね。嬉しいです。

ゆき餅様。
これからも宜しければこちらのブログに来てくださいね。そして、もし!またブログを再開される時にはご連絡下さい。今年も後2ヶ月、お風邪等召されません様、お体ご自愛くださいませ。本当に、有難うございました。




● COMMENT ●

実は

私自身は検索を引退しても、V6ファンじゃない友人等から、いまだに情報をもらって不自由してませんが、その度に(´д`)ブログに書きたい、伝えたい…と正直思ったりしますよ(苦笑)どうしても伝え癖が骨に染み付いているようでね。別に私がやらなくても誰かがきっともっと上手にやってるはずなのに…(´ー`)お恥ずかしい(照れ)
引退した身に丁寧にお返事ありがとうございました。コメントすごい久しぶりだったから、ドキドキしちゃいました。
今日日本では、金閣寺当落がスタートしました。
坂本くん舞台の公式サイトも出来たし、今から川平慈英さん、大和田美帆さん、大和悠河さん、鈴木綜馬さんと坂本くんの共演が楽しみです
長くなってしまいましたが、コメントにお返事いただけるのって嬉しかったという事をお伝えしたかったのでした
一応来年…に何か始める予定です。まだまだ未定ですが
でも(o^−^o)またいつか、お会いできますように
では

コメントお返事

◆ ゆき餅様
わ~♪ 改めてのコメント有難うございます。凄く嬉しいです。
私、ゆき餅さんの文章大好きだったんです。
優しくて、V6への愛情に溢れてて、ちょっと奥ゆかしい感じがとても心地良かったので。私の文章はとかく押し付けがちで、時々申し訳なくなるので、ゆき餅さんみたいに伝えられたら凄く良いなと今でも思います。うふふ、もし来年のご予定が現実の物となりましたら、是非!教えてくださいね。でも、絶対に無理はなさらないで下さい。

坂本くんの舞台、鈴木綜馬さんが出演されるんですね!
私、劇団四季時代、彼の大ファンだったんです。なので凄く嬉しい。物凄く実力も経験もある舞台役者さんなので、坂本くんとの共演も嬉しいですし、坂本くんにとっても絶対にプラスになると思います。残念ながら私は見にいけませんが、私の分も楽しんで来てくださいね!(その為にも、チケット当りますように!)


管理者にだけ表示を許可する

岡田准一 @J-WAVE BLUE PLANET «  | BLOG TOP |  » たまには、諸々。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR