topimage

2017-06

いいとも3連発 - 2010.11.06 Sat

どうした、フジテレビ。。。

何か、後ろめたいことでもあるのか。それか、これから何か大事件が勃発するのか。って真剣に悩んでしまうくらいのV6祭り。あのですね、すっごくすっごく嬉しいんですがV6ファンってこういうメディアの露出の仕方に慣れていないので、毎日V6がテレビで見れるという状況に心臓がどきどきしてしまうんです。って、露出多い(多過ぎる)「嵐」さんと掛け持ち担当なんだけど。アタシ。

トップバッターは准くん

黒のダウンベストにブルーのストライプシャツ、ワタシの大好物っす。SP宣伝用でずーっとスーツ姿だったから、雰囲気的には「井上薫の休日ショット」みたいな?映画始まって、興行成績が良い事もあるんだろうけど、表情がとても晴れ晴れしてて可愛い。映画公開直前の生出演番組とか、顔やつれてたもん。見てて、ちょっと可愛そうな位でした。

准くんは、真木ようこさんの事を「真木ちゃん」呼び。そして、恐れ多くも野際陽子さんを「陽子」呼びする健ちゃん。でさ~、最近気付いたんだけど(っていうか、前から薄々気付いていて最近確信したんだけど)意外に准くんって説明が上手では・・・無い?寡黙な男の人って、上手に説明するの苦手な事が多いけど個人的にはその方が好きなので、准くんもそのままで良いよん♪

新しくなったタモさんストラップ。
余談ですが、ヨコちょ(関ジャニ∞)曰く「世界で一番もてるストラップ」らしいです。誰もがみんな、このストラップを見ると「お!タモさんじゃ~ん。」とか「質問は何だったの~」とか声を掛けてくれて人気者になれるから、って斗真に力説してました。

お友達紹介中、痴漢タモさん。自ら電話を掛けた准くんのバトンは、坂本くんへ。
(モニターに写った坂本君の写真、何と2002年に撮影されたモノだけど、今と全く変わらないね。やっぱり凄いな、リーダー。)

それではリーダー、行ってみよ~。

と、その前に(笑)。テレフォンアナの中村光宏アナが超緊張しててカワユス。そして、颯爽とリーダー登場。スタイル良いね~ぇ。(ほれぼれ)だって、テーブルよりも上に股下が有るよ!

今回は「ゾロ」の舞台宣伝。タモさんは、相変わらずミュージカルがお好きではないご様子。リーダーのゾロ、絶対に格好良いですから見に行ってあげて下さいよ~ぅ。来年のポスターは持ってきちゃ駄目とか、タモさんに良い様に弄ばれる39歳男子。

おぉ!湖月わたるさんから、お花が届いているではありませんか。あの方、男前よね~。歴代宝塚男役の中でも、かなりの色気というかフェロモンというか。大好きです。そして、「六本木 紋次郎」に「たま~に行く。」と自分の事は誤魔化したのに、「後輩が良く・・・」と口を滑らしたね。

フラメンコ、坂本くんも似合いそうだけど、今井翼のフラメンコ見てぇ~。絶対、気絶するな。(笑)

終始フラメンコ話で盛り上がり、坂本くんからバトンは「ゾロ・ザ・三宅」へ!准くんと同じように、自分で電話掛けるのって何か見てて嬉しいな。それにしてもリーダー!折角健ちゃんがボケてるんだから、気付いてあげましょうよ。

最後になるか?健ちゃんです。

お!今日のテレフォンアナは、西山喜久恵アナなのね。久しぶりにお見かけしたわ~。

健ちゃんは「金曜日のキセキ」の番宣なのかな?と思いきや、Ready?コンDVDのポスターを持って登場。エライです、ちゃんとデビュー日が11月1日だって事や、15周年だって事をさりげなく織り交ぜて宣伝してます。

ギター練習中の健ちゃんと、Fを押さえられなくて辞めたタモさん。ワタシは女子にしては手がデカイので(バスケットボールが片手で持てます。)、Fは押さえられるんですけど「爪を切れ!」って言われて挫折しました。女子でしょ?その代わり、ピアノは楽勝です。

タモさんになりたい(爆)健ちゃんは相変わらず「和」がお好み。ワタクシも何度か「歌舞伎座」でお見かけした事が御座います。そして、ワタシの兄は「両国国技館」で健ちゃんとお隣の升だった事があります。それにしても、タモさんの「毛抜き」の話気になる。

V3揃って、タモさんストラップゲットならず!どうせなら、V6全員並んだパネルを見てみたかったのだけどそうも行かないよね。と言う訳で、バトンは「スーパーアイドル CHA CHAの勝俣アニキ」(大爆笑)へ。

3人共、お疲れ様でした!3日間ドキドキしながら楽しませて貰いましたよ~ん。また、出てねん♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

関ジャニ∞ 「8UPPERS Music Film」 «  | BLOG TOP |  » なんでじゃ。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR