topimage

2017-07

もう一個の、お引越し。 - 2011.11.10 Thu

実は、このブログの他に「やっぱシンプル」というブログを持っています。

そっちのブログは、ジャニ事ではなく北カリフォルニアの今の生活の出来事を細々と綴っています。この「想イノカケラ」の旧ブログと同じく、Powered by Google の Blogger さんにお世話になっていたのですが、こちらも同じくコメント機能にエラーが発生しまくるようになりました。(もう、ホントいい加減にして欲しい。)

とい訳で、FC2へお引越し開始です。
でも、今年末年始で忙しいので、相当ぼちぼちペースになりそうな気配。
なので、引越しは全く持って進んでいませんが、先に新ブログとして公開し始める事にしました。まだ、エントリーは2日分。毎日少しずつ遡って記事を引越しさせていく予定です。

宜しかったら、是非。(リンクはこちら

一応、このブログのリンクの左下「お友達のブログ」リンクの一番下にもリンクを貼ってみました。こちらの「想イノカケラ」と共に、リニューアルした「やっぱシンプル」も宜しくお願い致します。

● COMMENT ●

へぇ、へぇ。実は昨日早速訪れまして 興奮のあまり 長文のコメントをいたしましたが ばっさりどこかへ・・・苦笑。
あと IDとかきかれて、どうしたらいいのか、おろおろしているうちに。。。
残念でした・・・あはは。
でも とっても興味深いブログでした~またお邪魔します!

コメントお返事

◆ Salasa様
あれれ?どうしたんだろう。このブログともう一個の方と両方ともコメントは承認制じゃないので「送信」押したら直ぐに反映されるように設定してあるんですが、何か変だったのかしら。ごめんなさい、調べてみますね。

折角、沢山書いて頂いたのに。。。超・残念。
ちまちまと日々の生活をアップしていますので、良かったらまた是非!
本当にすみませんでした。


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 今年もこの季節。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR