topimage

2017-08

私もミニは好き - 2011.11.14 Mon

風邪引きました~。

先週の金曜日あたりから、のどの調子が悪くて。
でも熱も無いし何所も悪くなくて、声だけがセクシーハスキーボイス(←セクシーかどうかは不明)だったんですが、日曜日から盛大に熱が上がり、咳が止まらず、会社を休んでます。

じゃぁ、ブログの更新なんかして無いで寝ろよ!って話なんですが。
熱のせいか、うつらうつらしか寝れなくて。


そんなぼけっとした頭で聞いていた、今週の健ちゃんラヂオ。

女の子のミニスカートと美脚で、健ちゃんが力説ぶっぱなしていましたね。

私もミニスカート好きです。
仕事柄、なかなかオフィスでミニスカ履けないのが残念です。(一応建築業界で男性ばかりだから、そこは気をつけようかと。)もちろんマキシ丈のスカートも何着か持ってますが、あまり履かないです。ワンピで長い丈のモノが多いかも。

男の人はやっぱり女性のスカート姿好きなのか、普段はパンツが多い私がスカートで会社に行くと、大抵褒めてくれます。アメリカ人の凄い所は女性を褒め慣れているので、セクハラにならないラインを知っている。同じ事を日本でおっちゃんに言われたらムカつきます、きっと。(笑)

髪型を変えたり、アクセサリーを変えたり、ネイルを変えたりすると直ぐに気付いて褒めてくれます。年下の若い子でも。そしてウチの相方は見事に気付きません。(ち~ん。)

ミニスカ好きとは言っても美脚ではないので、健ちゃんに「出すな!」って怒られるかも~。長澤まさみちゃんの美脚には程遠いですが、彼女が表紙だった an・an の「美脚特集」読んで頑張るから、努力だけは買ってください。(笑)


私の野望(笑)は「V6ファン 女子力アップ計画」。
「V6ファンの女の子って魅力的だよね。」とV6ファンではない人達に言わせるのが夢です。

私の周りのブイ友さんは、皆さん本当に魅力的。
お洒落が好きだったり、お洒落はそれほど得意で無くてももの凄く優しくて素敵な性格だったり、みんな魅力がキラキラしてます。そんな女子が沢山集まってる「V6のコンサート」って想像しただけでテンション上がります。メンバーだって絶対テンションあがるよ。所詮、男子だもん。(笑)

女子力をアップさせる、一番の方法がミニスカだと思うんですよね。
ミニスカ履いていると、歩き方や座り方も気にし出すし、自分の脚にも興味持ち始めるし。
靴も考えだすし、って可愛いの相乗効果が生まれます。

世界で一番大好きな彼に会いに行くんだもん!
みんな!自分の魅力を最大限に振り撒きに行こうぜ!可愛くしようぜ!って思います。

ま、そんな私が一番努力が必要なんですが。准くんの為に、頑張るぜ!←

という訳で、健ちゃんの力説はあながち間違っちゃ居ないって思うわけです。
ま、ただのスケベ心かも知れないけど。(言っちまった。笑)


でもね、こっちの女の子なんて美脚には遥かに程遠い足でショーパン履いてたり、ミニスカ履いてますが、とっても健康的でちょっとセクシーで可愛いです。なんでなんだろ。外人ってだけで可愛く見えちゃうのかしら。不公平だぜ。(ぶちぶち)


● COMMENT ●

こんばんは。お風邪ひかれたんですね。季節の変わり目は要注意ですね。大事になさってくださいね。こんなときこそ、V6のDVD見て、回復力アップさせてください。
昨日、あさイチではキラキラ40、特集がエア恋愛でした。だんなさんがいながらも、誰かに恋する。例えば、韓流スター、アイドル、、ブログとかサイトで知り合った人、、。中にはだんなさんに不満があり、エア恋愛する人もいますが、たいていの人はただ想うのみ。柳沢さんは奥さんのエア恋愛をだんなさんが知ったらいい気持ちには思わない、とおしゃってましたが、ゲストの室井さんなんかは、妄想までとやかく言ってほしくないな~って。エア恋愛が本気になって、家庭生活が壊れてしまった例も取り上げられてましたが、エア恋愛することによって、毎日の生活を頑張ろうとか、綺麗になろうとか思うのはいいことだと。
まさしく、私もそんな意味なら、いいエア恋愛してますね~(笑)。准君に、V6に。彼らに会うために、ライブが決まったらすぐにダイエットを始めて、必ず、目標を達成するまで頑張り、ライブ直前に美容院に行って、髪染めをして、精一杯綺麗になる。ま、おばちゃんだから限界ありますが(笑)。でも、ちらっとでも、見てもらえたら、と思うと頑張ろうと思いますね。さすがにミニスカは無理ですが、綺麗でいようと思えるのはいいことですね。うちのだんなさんは、私が准君に恋してるのを微笑ましく眺めてくれてます。奥さんが、ご機嫌で毎日を過ごしているのが嬉しいのかも?CMで准君が出てくると、「おい、おかっち出てるで~」と声かけてくれます。頑張りましょう、V6ファン女子力アップ。

こんにちは。
風邪は大丈夫ですか?
この間お話しさせていただいた時も風邪気味だとおっしゃっていましたよね。
1日も早く回復されますように・・・。そちらも季節の変わり目でしょうか?
札幌はついに今日初雪が降りました。寒いっす。
出来れば積もらないでいただきたいですね。

ミニスカート、私は履けません^^;本当に足が太くて。
で、体全体がでかいので何だか合わない気がして履けません。
でもロングも体が大きく見えるので、私はひざ丈がほとんどです。
ひざが隠れるか隠れないかくらい。短くてもひざ上5cmですね~
そりゃ長澤さんみたいな美脚ならいくらでも出しますけど!←
「V6ファンの女の子って魅力的だよね。」なんて言われたら素敵ですよね。
いつか、しいさんの野望が本当になったらいいな。

私も女子力アップのために精進します^^

耳が痛い話題ですが・・・

 しぃさん、こんばんは。

 前回のコメントに対しても素敵な情報と共にお返事下さっていたのに、直ぐにお礼コメントも出来ずですみませんです↓ 

 一応東京の端っこに生息しているので、ジブリの森美術館には手が届くのですけれど、実はまだ行ったことがなかったので、是非しぃさんの手掛けた作品を拝見しに行ってみたいと思います。

 お風邪を召されているとの事で、心配しております。でも、風邪を引くことは、普段精一杯頑張っていらっしゃるしぃさんの心身からの「少しお休みしよう。」のサインだと思うので、身体は辛いかもしれませんが、どうか無理をせずゆっくり過ごしてくださいね。

 ところで、今回のお題の「ミニスカ」ですが、私、ショートパンツは履けるのですが(え。)、スカートは何故か恥ずかしくて履けないのです←
 遠い昔の女子高生時代は、出している生足が犯罪(爆)並みの太さにも拘らず、恥ずかしげも無く制服をミニスカにして着ていた赤面ものの思い出が残っているくらいです。。。あの頃の自分をしかってやりたい(涙)

 でも、しぃさんの野望(笑)である<V6ファン 女子力アップ計画>は私も大いに賛成です! 「V6ファンの女の子って魅力的だよね。」って、V6ファンではない人達に言わせることが出来たなら、それは【V6は魅力的なファンを生み出す最強のグループ】ってことを世間の人達に認めてもらう事に繋がりますものね!! ってことは、この野望は達成せねばですね!

 計画に賛同した以上、私も明日から地道に頑張っていかねばっ!出来たら来年のコンサートでしぃさんが日本にいらした時にお会いしたいのですけれど、初対面でガッカリされる(爆)ことの無いよう、外見は勿論、中身も磨くべく頑張ります!

コメントお返事

◆ tomokoさん
本当にV6が私のMedicineなので、VコンのDVDでも見ようかと考えている所ですが、生憎ちょっとそこまでの体力も無いかも。。。

ほ~、あさイチではそんなトピックも取り上げているのですね。
エア恋愛が本当の恋愛と区別が付かなくなってしまう危険性はあるのかもしれませんが、そのお陰で自分の奥さんが可愛く綺麗にしていたら、旦那様としても嬉しい反面、自分に対してはそうしてくれないのか?と思ってしまうかも。なかなか難しいですね。

そうだとすると、tomokoさんの旦那様は素晴らしい!きっとtomokoさんとのご夫婦仲も円満だから信頼してくれているんでしょう。素敵なご夫婦です。

良く「私は○○だから、頑張ってもしょうがない。」とか仰る方がいらっしゃるんですが、そういっちゃオシマイだと思うんです。女性って何時まででもお姫様になれるし、恋してれば可愛らしいし、魅力に溢れている。だから、外見が可愛いとかじゃなく魅力を何時でも持っている人になりたいなって思います。そうしている人って、本当にキラキラしていて素敵。そんなキラキラがV6ファンに溢れていたら、幸せですよね。私も頑張ります!


◆ 苗ちゃん
ありがとうございます。あの後、熱が出始めて結局ダウンしてしまいました。
ええ!そう?苗ちゃんと神戸でお会いしましたけど、すらっとしてて素敵な女性だなって思ったよ。脚太いなんてこれっぽちも気付かなかった。背が高い人はお洒落するとスッゴイ素敵なんで羨ましいです。

私も膝丈スカート良いと思うよ!
あれは女性の脚を一番綺麗に見せる丈なんだって聞いたことがあります。
スカートを履いて元気に歩いている背の高い女性なんて、最高に素敵!

苗ちゃんを始め今回のコンサートでお会いしたブイ友さんは皆さん魅力に溢れていて本当に素敵な人ばかりでした。ブイ兄さん達のコンサートに来てる女の子はみんなキラキラしてて可愛い!って言ってもらえたら、凄い嬉しいな~って思うんです。だから、女子力アップ、一緒に頑張りましょう♪


◆ amoさん
風邪は久しぶりに引きました。普段は、他の人たちが風邪を引いても一人平気な事が多いのですが今回は社内で順番に引いていき、私も順当に引き当てた!という感じです。この季節は只でさえ風邪が多いから気をつけようと思っていても、忙しくてなかなか不健康な生活を送っていたので、この辺りで休め!って言われていると思う様にしています。

amoさん、ショーパン履ける方が凄いです。
私はミニスカが限度です。ショーパンは家の中でしか履けないですもん。私も女子高だったんでミニスカから陸上部仕様の足を出しておりましたww。

そうなんです!
ブイファンの女の子が魅力的だ!と他の方に言っていただけるという事は、惹いてはV6がどれだけ魅力的なグループなんだ!って話になると思うんですよね。そうすると、V6って凄いなって絶対になるし。

そんな事言ってる自分が一番努力が必要なので頑張ります。
私の方が「なんだ。。。」ってがっかりされない様頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願い致します!

私も、V6ファン女子力アップ計画に大賛成ですっ!
妄想:コンサートの日など会場近くの喫茶店にて…「素敵な人が多いけど今日は何のイベントがあるの?」「V6よ♪」「V6かぁ、判る気がするなぁ…あいつらカッコいいもんな〜。」「そうよね〜(●^o^●)」
なーんて。

続けるのが苦手な私でも、皆さんも頑張ってると思うと負けずに頑張れる気がします!!
ミニスカート、私も好きなんで自分も世間の皆様にも違和感なく履きこなせる様に精進しますっ(^^ゞ

コメントお返事

◆ しーな 様
そうです!まさにその会話を期待しているのです!『ファンの女子が素敵=V6も最高にカッコいい』この図式を何としてでも完成させるんです。『なんだ、ジャニヲタか。』とバッサリ言わせるようなことはしません。ジャニヲタなめんなよ、つーかV6ファンなめんな、です。(大人気ないw)

多分なんですけど、自分の事好きになると色んな事に気を使い始めると思うんですよね。どうせ~だから、じゃ無くて自分の魅力を自分で見つけてあげて、別に自慢するんじゃなくて、自分でひっそりと大事にしてあげる。それって、凄く効果的だって事に最近気付きました。


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 (追伸あり) «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (75)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR