topimage

2017-05

「拍手&コメントお返事」 (追伸あり) - 2011.11.15 Tue

皆様、拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。


→ しーなさん



◆ しーなさん(@「拍手&コメントお返事」)
ああ、そういうことならお気になさらないでください。
私はてっきり、またこちらのブログもコメント機能が変になってしまったのかと思い心配していたんです。コメントのパスワード入力は外しました。一回一回入力するのも面倒だと思いましたし、そろそろパスワード入力外しても大丈夫かな?と思ったので。なので、これからはコメント入力していただいて「送信」ボタン押すと直ぐにこちらに送られる仕組みになっています。(もし、パスワード入力要に戻す時はアナウンスしますね。)

もし、差し支えなければ「公開コメント」でお返事書いて頂いて全然構いませんよ?
もちろん書き込んでくださる方の自由なので私はどちらでも大丈夫なのですが、「非公開コメント」は実際に送信されたかそう出ないかの表示が出ないので分かり難いかもしれませんね。ごめんなさい。何か方法があるか調べてみますね。

こちらこそ、ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。
でも、いつもコメントして頂き本当に感謝しております!

(追記です。)
追伸:
しーなさん、このブログの設定で「非公開コメントの表示」という機能を見つけました。
「非公開コメント」が投稿されると、文章の内容は表示されませんが、非公開コメントが投稿された旨が、その記事のコメント欄に表示されます。こうすれば、コメントが送信されているかどうか分かりますよね。ごめんなさい、早くこの機能に気付けば良かったです。ご迷惑をお掛けしました。
(追記終わり。)

● COMMENT ●

連日ご丁寧にありがとうございます。
そうだったんですね!パスを外して頂いたんですね!
こちらに不便をかけまいとしてくれた事に対して、逆にアダで返す?!私。。
私のトホホなコメントを世間様に晒すのは、いかがなものかと思っておりました。
でも今更何を。。という感じもしてきましたので、公開させて頂きやすっ!
これからもドーンと想いの丈をぶちまけたと思います(鼻息)

体調の悪い中、お手数おかけしてすみませんでした。
近々に控えた「准くんのお祝いチャット」に備え、ご無理なさいませんように(させたしー。。)。
来年こそは准くんの誕生日を皆さんとお祝いしたいです☆

しぃさん!早く、よくなれー\(^▽^)/

コメントお返事

◆ しーなさん
そうです。どどーんと、公開コメントで行っちゃってください!(笑)
あ、でも秘密の事でしたらww非公開コメントでも大丈夫ですよ。設定をちょっと変えまして非公開コメントを入れて頂いたらコメント欄に「非公開コメントが投稿されました」というメッセージが出る様にしました。内容は表示されませんのでご安心下さい。

お子様のお加減も早くよくなって、退院できますように!
私も子供の時は酷い喘息持ちで入退院を繰り返してた子供だったので、入院して居る時の華族の大変さとか子供ながらの心細さとか良く分かります。未だに気管支が弱いのはその名残なのか直ぐに喉から風邪を引いてしまいます。今日は熱が大分さがりましたが、鼻水ずるずる状態で「女子力アップ!」とか言っておきながら物凄い低空飛行中です。(笑)

来月になったら、コンDVDチャットも再開しますから、またご参加くださいね。


管理者にだけ表示を許可する

幹ちゃん、46歳なの!? «  | BLOG TOP |  » 私もミニは好き

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR