topimage

2017-06

関ジャニ∞ 「8UPPERS Music Film」 - 2010.11.07 Sun

V6業務が忙しくて(ほほ~、なんて良い響き。V兄さん達、アタシをもっと忙しくして♪)、関ジャニ∞の8UPPERSの感想を忘れてた。ぼけ~っとしてると、月日の経つのってあっという間だ。

前作2シングルの特典だった「プロローグ・オブ・パッチ#1~#8」の完結編として完成した、8UPPERSのMusic Filmを今回はアルバムを聴くより先に見たので、関ジャニ∞主演映画を見ながらアルバム曲を楽しむ。みたいな雰囲気。

冒頭の夜道を7人で歩くショットで、すばちゃんってば悪人顔だにゃ~。咥えタバコで歩く姿がもう、ギャングです。(笑)前のエントリーでも書いたけど、エイトもスーツ姿が似合うようになって来たよね。

お!この、最初のレストラン(イベントホールみたいなの。)ってV6のSwing!のPVで使ってたところだ。結構、色んなドラマとかでお見かけしますが、折角ならV兄さん達をホールのエキストラで使って頂きたかった。勿論、准くんは照明さんで。(笑)

そしてエイト君が超!可愛い。目が大きくて将来が楽しみ~♪メイキングを見たら、結構撮影中に泣かれたみたいで、おたおたしながらあやしているエイトメンバーが一般的20代男子の反応そのものなので面白かった。「こんな小さいもん、どうやったら良いか分らん。」っていう、戸惑いとかが出ていて、やっぱり彼らも普通の20代男子なんだなと。

ヒナのキャラが結構濃かったり、すばるや亮ちゃんのちょっとしたぎこちなさとか、たっちょんの末っ子っぽい所とか(あれ?エイトではたっちょんが末っ子で合ってるよね。)ヤスやマルの不思議ちゃんキャラっぽい所とかが、上手に描かれていたので全員が演技をしている風でなく違和感が無かったのがプロットの上手さなのかな?と。酒好きでタバコ吸うし、喧嘩もする。殺し屋って事を除けば、普通の20代の男子の姿や悩みを上手く見せた、素敵なMusic Filmだと思います。

これは、エイターじゃない人にも普通に見せてあげたいです。
絶対、皆最後の「泣かないで僕のミュージック」あたりから泣くって。かく言うワタクシは、すばるの「Baby Baby」辺りからぽろぽろ泣いてましたわ。。・°°・(>_<)・°°・。今でもアルバム聴くとMusic Filmのシーン、其々が想い浮かんできて涙がほろりとします。テイチクのスタッフって本当にエイトの事好きなんだなって、見てる側からも伝わってくる愛情のある作品に本当に感謝。スタッフの皆様にビッグハグを送りたいっす。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

妄想大魔王、渋谷すばる «  | BLOG TOP |  » いいとも3連発

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (423)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR