topimage

2017-07

書きたいけど、我慢。 - 2011.11.16 Wed

ちょっとね、書きたいことがあるんです。
今日、紀伊国屋書店にオーダーしていた本とか、CDとか、雑誌とかを諸々引取りに行き、店長と書籍担当のお姉さんと話をしていて面白かった事。(そして、何時もの事ですが本日も紙媒体に散財して参りましたよ~。何と合計478ドル!)

でも、今書くとネタバレ的?になりそうなんで、数日我慢します。
うぉ~、書きてぇ!

でも、お口にチャックです。
健ちゃんみたく、ミッフィーのお口でいます。

明後日位に書いてみようと思っています。
って、大したことじゃないんですけどね、きっと。(笑)


それにしてもさ。
今読んでる本がまさに「ジェノサイド」なのですよ。
3月に発売されてすぐ購入して、でも他に読む本が沢山あったので読んでなくて、思い出して先週から読み始めたんです。一昨日・昨日と風邪ひいて熱出して、ヒマだったのでベッドの中で読んでいて、内容に打ちのめされてダメージ食らってたんです。

で、ダメージ食らい過ぎたので、取り敢えずは他の本を読もうと思って、本箱を漁ってたら、カナダ時代に受験した「バンフ国立公園認定ガイド」(MPHIA) の問題集とか、BC州のハイキングガイドの問題集が出てきて「山登りに行くか~。」とか考えてたんですよね。先週末も、友人から「山登りに行くぞ!」って誘われてたんですよね。

岡田さんよ~。誕生日前日になんなん?これ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

16年だろうが、何年だろうが、きっと想いは変わらない。 «  | BLOG TOP |  » Junichi Okada 31th Birthday Celebration チャット開催のお知らせ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR