topimage

2017-11

パンダが一匹、パンダが二匹・・・。 - 2011.11.21 Mon

ふと見たら、家のキッチンカウンターにあったので並べてみた。

20111121-01.jpg

PANDA EXPRESSというアメリカの中華料理のファミレスなんですが、どうやら旦那くんが私が風邪で寝てる間にテイクアウトしてきたみたい。こちらでは中華料理を食べに行くと必ず、フォーチューン・クッキーがもらえる。

フォーチューン・クッキー(Fortune Cookie)は、中に運勢が書かれた紙片が入っているクッキー。(因みにフォーチューンクッキーはサンフランシスコが発祥地。作ったのは日本人なんです。)私はあまり食べないので、ごっそり貰ってきたけどそのままになってたみたいだったので、並べて写真撮ってみました。

パンダが一匹、パンダが二匹・・・。
あ、一匹足りない。(しまった、食べちゃったんだった。)

● COMMENT ●

お邪魔します!
パンダクッキーいいですね、お持ち帰りされた旦那さまには「6」という数字がしみこんでいらっしゃるのでは・・きっとしぃさんのご指導の賜物なんですね^^
一匹いない子は、少し距離をおいて他の五匹をながめ、メールを受信してもそのままにしてしまう
あの方でしょうか・・ww

コメントお返事

◆ ふう☆さん
パンダクッキー最初は6個あったんですが、ふう☆さんの予想通り、末っ子を我慢出来ず食べてしまいました。(大変美味しゅうございました。笑)

6つ貰ってきてくれるあたり「よしよし」と思ったのも束の間。残りの5匹は知らない内に旦那くんのお腹の中に取り込まれておりました。


管理者にだけ表示を許可する

山の話と、EXPOSURE Vol.214 @an・an «  | BLOG TOP |  » これも、岡田効果なのか。(追記あり)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR