topimage

2017-04

テレステ 11/22号とか、会報とか。 - 2011.11.22 Tue

今日、お友達がこんな写真を。

20111122-01.jpg

「ラテアート」でターキー(七面鳥)です。
アメリカは、今週木曜日からThanks Giving Holidayと言って「感謝祭」の4連休。感謝祭のディナーにはローストしたターキーを頂く事から、このラテアートを作って貰ったみたい。それにしても、上手!今度、このカフェに行って見て他のラテアートも書いて貰おうと思います。

さてさて、色々とつらつらと。

【TV Station 11/22号】
満を持しての登場。「V6の主張:添い寝シリーズ」←のトリを飾る、岡田准一。

准くんの添い寝写真に瞬殺、撃沈。
テレステのこの添い寝シリーズ。リーダーから始まりイノッチまで萌え萌えして来ましたけど、やっぱりダーリンには敵わない。(すみません、思いっきり自担に悩殺されてます。)見た瞬間、心拍数上がるは、直視出来ないは、つい携帯に取り込んじゃってベッドに入ってからも何度も見ちゃったり。昨晩は本気で眠れない夜を過ごしました。←

落ち着いたトーンのラベンダー・ブルーのジャケットにブルーのパンツ。リラックスした准くんの表情や雰囲気にマッチしてるんですけど、二の腕が物凄いきつそー。(笑)お家にいるか、格闘技してるか、山登りしてるかか。もう気が済むまでやっちゃえ!って気がしてきましたよ。でも、ココ最近の雑誌の写真を見ると、目の表情が凄く落ち着いているんで見てて安心というか、准くんの体内時計が凄くゆっくり穏やかに動いてる気がして素敵。闘う准くんも好きだけど、マイペース全開で自分と静かに向き合う時間を使ってる准くんも好きだよ。

そして、今回の記事の中でもメンバーへの愛を語っちゃってる准くん。

「見返りを求めず、幸せで居て欲しいと心から思っていて、元気で居て貰いたい。」ってさ、私がいつも准くんに思ってる事ですよ。って事は、私が准くんを思ってるのと同じ位、准くんはメンバーを思ってるって事で、それって物凄い大きくて深いですよ。世界で一番V5が好きって事ですよ。(笑)

准くんが美味しい物をメンバーに食べさせてあげたいと思うのと同じ様に、オーロラだの大自然だの綺麗な星空を見る度「准くんに見せてあげたい!」と思う私と一緒ですよ。准くん、もうどんだけメンバー好きなん?って思ったら、涙が出てきちゃった。それを言葉にしてくれてありがとう!そんな准くんがやっぱり世界で一番好きだ!

顎のラインが少しシャープになって、少し手首が太くなった気がするのは、やっぱり格闘技と山登りの影響かな。それにしても「最近の女性の好みは分からない!」とか言い出すと、准くんもオッサンの仲間入りだなとちょっと嬉しくもあり。ぷぷぷ。


【会報 Vol.82】
表紙の写真が凄く好き。特にカミっ子が。
剛くんが真ん中で、腕を組んで笑ってる感じとか。健ちゃんが若干寄り添い気味に写っていて『彼女か!』って感じなのとか(笑)、剛くんの肩に手を置いてる准くんの表情とか。何気に右端がツートップで、『ヒロシ!もっとまーにくっつけ!』と思ったのは私だけ?

裏表紙は、スパノバ・ハプニング@代々木の写真。
本当に使ったんだ、この写真。右端でピースしちゃってる、お父さんと末っ子。末っ子は口開いちゃってます。無防備で可愛いなぁ。

准くんのステージショットが何ともセクシーだわぁ…と思いながら、コメント読んでるとツッコミ処満載だし、かと思えばオフショットでは、魅惑のパンチラ写真を披露しちゃってるし。でも、なんかこのパンツの柄に凄い癒されたんですけど、自分。(笑)「ああ、こういう柄選ぶのか、准くんは。」と思って、なんか…んー…なんつうの?嬉しくなっちゃった。チノの感じとか、ベルトの使い込み具合とか、妙にツボでスッゴイ好き。ぼさっとした、寝起き風の髪型も、くしゃくしゃっとやって「やめろや~。」って言わせたいよ~!(馬鹿)で、ぎゅぅ!っと抱きしめたいSHODOに駆られています。ああ、完全に壊れぽんち。←

でも、上腕と肩の筋肉がやっぱり鍛え過ぎ度満載で。
腕相撲やって、一瞬でノックアウトされてみたいです。

● COMMENT ●

准君の添い寝シリーズ、めちゃくちゃ期待してましたが、私も悩殺されました。もう、かっこいいかっこいいかっこいい、、、、。あれ、でもちょっと眉毛が濃すぎるよ(笑)?
ほんとに最近の准君はメンバー愛を熱く語ってますね。それが、ほんと嬉しい。V6は永遠なんだな、って感じることができる准君の言葉にきゅ~んときます。私も准君に対してそんな思いがあるから、しいさんの仰るように准君のメンバーに対する気持ちはめちゃくちゃ大きいですよね。
そういえば、、携帯のジャニwebででしたっけ?メンバーがセクバニコンのグッズの紹介してる動画で、イノッチがチャリティーのコップの説明してるときに、准君が「さすがやな」とつぶやくも、誰も反応せず、また「さすがやな」とつぶやいてるのにまたもや誰も反応せず、それで今度は「さすがやな、イノッチ」と言うと、イノッチがたまらず「俺だけがさすがじゃなくて、みんなで考えたから」と返されると、一瞬間があって、准君が嬉しそうに「そやな」って言って、健ちゃんが「そやそや」と言う場面にほんわかした気持ちにさせられました。V6っていいなって。それと准君がメンバーに一種の愛おしい気持ちを持ってるんだな~と思って嬉しくなりました。
会報の准君はかっこよかったり、可愛かったり、そしてバックショットの准君は素な感じで、。抱きしめたくなりますよね(私も壊れぽんち)。結局は、どんな准君でも愛おしくてたまらないってことにおちつく私です(笑)。

久しぶり!みみ@日本です。
このブログの記事を読んでお家にあったテレビステーション見てみました!(父が購読している。)素敵な写真だね~。そして添い寝シリーズなのね、これ。遡って全部写真を拝見しましたが、私は一番最初の坂本さんが凄くお気に入りです。40歳だなんて信じられない!若いし、カッコいいし、しいちゃんに教えて貰うまでV6は岡田くんしか知りませんでしたが、今は日本で毎朝、井ノ原くんを見て「ほー、この人もV6なのね。」と思っています。

この間は、NHKのジャニーズの番組でV6のコンサートの様子が紹介されているのを、テレビを付けたらたまたまやっていて、思わず見入ってしまいました。凄く歌もダンスも上手だし、何よりセクシー!ビックリしちゃった。今までジャニーズのアイドルはみんな同じって思ってたけど、全然違うのね。V6が歌って踊るのを多分初めてちゃんと見たけど、こんなに凄いグループだなんて思わなかったよ。今度、そっちに帰ったらコンサートのDVD見せて!

そういえば、しいちゃんと一緒に山登りに行こうって話もしてたよね。来年は是非ハーフドームへ一緒に行きましょう。そして、ボルダリングも教えて欲しい。しいちゃんと一緒だと色んな遊びを教えて貰えるから凄い楽しいんだもん。そちらへは来週帰ります。まずは、飲みましょう!(笑)

ごめん、上のコメントに書き忘れたことを一つ。
このテレビステーションは、ずっとV6が連載持っているのね。日本にいる間に全部取っておいて持ってかえってあげる。他にも、欲しい雑誌や本があったら言ってください。輸入しますから。

こんにちは〜。
いやぁ、壊れましたね〜‥皆々様も例外なく壊れましたか。全く以てけしからんですばいっ!カッコ良すぎだよーっ(叫)←ドンゴンさん風。
地球以外なら罪になりそうな程の罪深さ( -。-)
ハァ〜ン青パン‥。待ち受けとはやりますね〜( ´艸`)

私は上腕にしよっかな>^_^<
それにしても准くんはメンバーの事よく触りますよね☆なんかそれが嬉しいんですけどー(*^^*)

ラテアートきゃわいいっ!

これから四連休とは楽しみですねっ!あ、でももしやお仕事ですか?いずれにしても充実の連休をお過ごし下さいませ<(_ _)>

コメントお返事

◆ tomokoさん
写真を見て溜息ついて、本文を読んで涙して、また写真を見て…の繰り返しです。
准くんがメンバーに対する思いをこうして語ってくれるようになって本当に嬉しいです。きっと前からも互いを想う気持ちはあったのでしょうが、それが大きくなって来たり変化したり、准くんも変化して来て言葉に出せるようになったのかな?って思います。

Marching Jの最初の動画でしたよね、そのやり取り。准くんが物凄いキメキメ顔で「流石やな」って絡んでるのに、V5が全力で無視してて、イノッチに軽く窘められて「そやな」って言った瞬間に長野くんと健ちゃんが本当に嬉しそうに笑ってて、ほっこりしたのを覚えています。あの暖かい居心地の良さが、V6の魅力。メンバーにとっても私達に取っても。

コメントお返事

◆ みみちゃん
日本はいかがですか?ご家族はお元気でいらっしゃいますか?
ど、どうなされた?とビックリしております。今まで、ジャニーズの「ジ」の字も興味を示さなかったみみちゃんが、物凄いV6高評価で驚いているんですが、何か欲しいものでも有るんですか?(笑)でも、嬉しい。やっとV6に堕ちてくれましたね。(まだだから。)良いですよ、良いですよ!こちらにお戻りになられたらコンサートのDVDを持って参上致します。

ボルダリングもやろうって言ってたね。あれは、いかに自分の体重が重いかを実感するスポーツです。でも頭使いながら壁を登るのは楽しいですよ。ウチの近くにインドアがあるから仕事帰りにでも一緒に行きましょう!それから雑誌の件も有難う、凄く嬉しいです。他の雑誌の事もわざわざメールくれてホントありがとう。先程お返事をお送りしましたのでご確認くださいませ。無事の帰国、待ってますよ~!

コメントお返事

◆ しーな さん
壊れます、壊れずに居られようか!です。
はい、あの写真を現在携帯の待ち受けにしています。一瞬、ソファーで寛いでいる一枚ですが良く見るとパンツが見えちゃってるというね。見る度、嬉しくて可愛くて萌え萌えしております。

ラテアート可愛いですよね。今ラテアートの世界一は日本人の方らしいですよ。やっぱりこういう細かいマニアックな作業は日本人の得意分野だからかしら。きっと東京とかにも素敵なラテアートを描いてくれるカフェ、沢山ありそうですね。

いつもお気遣いありがとうございます。4連休は仕事と家の事をぼちぼちとしながらのんびり過ごしているところです。


Only the blog author may view the comment.

予約はまだだってさ~! «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR