topimage

2017-11

「拍手&コメントお返事」 - 2011.11.30 Wed

皆様、拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ある さん
→ ふう☆ さん
→ ある さん
→ しーな さん



◆ ある さん(@少クラ WORKS レポ)
twitterを拝見しているとあるさんとってもお忙しそうで、でも色んな事をちゃんとこなしていらして、凄いなぁと関心しています。お仕事もされてお母さん業も奥様業もキチンとされている。尊敬します。

WORKSはご覧になれたでしょうか。私も忙しい生活のエッセンスとして毎日リピってしまっています。iPhoneの中に取り込んで移動時間とかに見たりしてます。

長野くんのあのかっこ良さは本当に凄いです。V6は全員が特徴あるメンバーなんですが、ばらばらじゃなく6人揃うとハンパ無いオーラと実力を振り撒く。その中でも長野くんのあの人を引き付ける魅力とか、あの柔らかい人柄とか本当に凄いと思います。

DVDの発売も発表になりましたし、是非チャットで一緒に壊れましょう!


◆ ふう☆ さん(@少クラ WORKS レポ)
従姉妹は、もう既に大学生の子供が居る位年の離れている従姉妹なのですが、もともと私をジャニ道に引きずり込んだのが彼女で、彼女と一緒にJr時代のトニ3人や剛健コンビを見に行きました。なので、私をV6ファンに育て上げたいわば育ての親。(笑)そんな彼女も子供が3人居て忙しい日々から、すっかりジャニ事からも遠のいているのですが、たまたま少クラを録画したよ!と送って来てくれました。持つべきものは元ジャニファンの従姉妹です。(笑)

何度見てもこの映像は素晴らしくて、毎日飽きずにリピってます。DVDの発売も決まりましたし、いよいよ持って年明けには壊れぽんち出動!と言った感じです。DVD見ちゃったら暫く社会復帰できない気がします。絶対仕事中も「ぼけ~!」っとしている自分が居るはずです。

剛くんも撮影に入っているのかしら。金閣寺のお稽古もあるでしょうから、忙しい時期なんでしょうね。年末に向けてイベントも色々とあるし、みんな頑張って欲しいです。


◆ ある さん(@勉強をする理由)
あるさんのコメントを拝見して、実は私もあるさんのブログにお邪魔させて頂きました。なるほど、受験生のお母様としてはこんな風に考えていらっしゃるんだな。とか、自分では分からない事とか知らなかった事を教えて頂いた感じがします。

私の周りのダンサーの方も、「舞踏とは自分に取っての言葉」だと良くおっしゃいます。言葉を紡ぐ様に、自分の世界を表現できる。それって凄く素敵な事だなって思います。私は、それが出来ないのでこうして色々とうんちくをたれてしまっていますが、果たして自分は語った事の半分でも実行出来ているのだろうか?と不安になる事も多いです。

ただ、何時も思うのは「きちんと前を向いて誠実に」行きたいなって事なので、自分の時間と体力の許す限り、色んなアンテナを張巡らせて吸収して行きたいと思っています。


◆ しーな さん(@V6 S.H.B.コン DVD発売)
オーラスから3ヶ月で発売してくれるなんて、avexスタッフさんにありがとう!と一人ひとりお礼を言いたい気分です。しかも、こんなに沢山の特典映像を付けてくれるなんて、V6も凄いけど映像チームが本当に素晴らしい!

マルチアングルとかの要望は凄い量が行ったんじゃないかな?って思います。誰もがみんなスパノバのマルチアングル希望!って仰ってたし。もう、最初の200回位は准くんしか見ないです。← 壊れる事、今から決定です。本気で発売後から数日は休みを取ろうかと考えている位です。絶対社会復帰出来ないでしょうから。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

それぞれの形。 «  | BLOG TOP |  » V6 S.H.Bコン DVD発売決定!(追記あり)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR