topimage

2017-04

V6 S.H.Bコン DVD発売決定!(追記あり) - 2011.11.29 Tue

avexさんの、STAFF MEMOで思わせぶりなエントリーが!(こちら

「もう少しで、、、何かが・・・」って何~!

最初は、『紅白出場決定か?』とか思ったんだけど、NHKさんのストリーミングとtwitterを見て、今回の出場は無い事を確認している途中に!

V6 Live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny! DVD発売決定!

仕事早いぞ、avex!!! Good Jooooooooooooooooooooob!!!

情報元は「イトウミュージックシティー」さんのtwitter。

2012年1月18日に発売!
例年コンサート終了から半年位掛かっての発売なので、今回も2月末~3月位に発売になるかな?と思っていたら、来年1月18日だなんて凄すぎる。avexさん、神過ぎる。

初回[WALK盤]、初回[Sexy盤]、[通常盤]の3種類で発売するそうです。
買いますよ!3形態買いますから!
それにしても、まさか[Sexy盤]をDVDで打ち出して来るとは思わなかったです。
どんだけ、Sexyな兄さん達を見せてくれるのかしら。(どきどき)

Sexy盤には、やっぱり… あれ、アレが入るんだよね~!←落ち着け


追記:
詳細いきま~す!(笑)事務所の公式HPにもアップされました!

【初回 WALK盤 収録内容】
◆ V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(本編 約110分収録予定)
◆ 特典DISC(約60分収録予定)
L.A.~Las Vegas Road movie ~WALK~(仮)
・ツアーパンフレットの撮影で訪れたアメリカのロスからラスヴェガスの道中をメンバー全員がカメラを持って撮影!メンバーがお互いで撮影した「WALK」のMUSIC VIDEOも収録したRoad movieを収録。
Sexy.Honey.Bunny!全国プロモーション番外編&クチビル・ステッカーメッセージ~V6からの返事~(仮)
・最新SINGLE「Sexy.Honey.Bunny!」の初回生産限定<Bunny盤>に収録された特典映像で大好評だった全国キャンペーンの番外編を収録。
・ツアー会場特典企画「メンバーへのクチビルステッカーメッセージ」をメンバーがじっくり読みファンの皆様から頂いたメッセージに答えた模様を収録。
◆ 特典DISC(約50分収録予定)
V6 LIVE TOUR 2011 Sexy.Honey.Bunny! 全国MC集
・毎回恒例となっている、ツアーでの各会場MCを厳選して収録!お題にそってトークを展開した今回のMC。サプライズのお祝いもあったりと、盛りだくさん!

【初回 Sexy盤 収録内容】
◆ V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(本編 約110分収録予定)
◆ 特典DISC(約60分収録予定)
TOURドキュメンタリー~楽屋に謎のマネキンが!?~(仮)
・全国ツアー会場の楽屋に謎のマネキンが!?ドキュメンタリー&ドラマ仕立ての新たな形がここに!
「Sexy.Honey.Bunny!」LIVEアンコールパーフェクト360°ver.(仮)
・アンコールで披露していた「Sexy.Honey.Bunny!」でメンバーが自らカメラを持ちステージ上から撮影を敢行!ステージの外、ステージの上どちらからも撮影した完璧な360°を体験!
・また各地で最初の「Sexy!」をメンバーそれぞれが歌っていたのを、メンバー6人分のver.として収録!
◆ 特典DISC(約50分収録予定)
6人だけのツアー打ち上げSpecial映像(仮)
・今回もやります!「6人だけのツアー打ち上げSpecial!」約2ヶ月に及んだ全国ツアー打ち上げといわれて都内某所に集められたメンバー。いろいろと振り返ったりしながら、皆で料理をしたり、お題に沿ったトークをしたり、最後にはまさかのあんなゲームまで!ツアーの事を振り返りつつも楽しんでいるメンバーの貴重な映像を収録!

【通常盤 収録内容】
◆ V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!(本編 約110分収録予定)
マルチアングル3曲
大好評マルチアングルは通常盤にのみ収録!「この楽曲をマルチアングルに!」とファンの皆様からの要望が高かった3曲(SP "Break The Wall" feat.V6 & Taku Takahashi(m-flo)/Supernova/Sexy.Honey.Bunny!)を収録!

さらに!
◆ 全形態に付いてくるブックレットの中には、横浜アリーナの会場の外でサプライズで行われた、メンバーとクチビルパネルと、そしてファンの皆様の前で撮った写真が掲載予定。

スパノバのマルチアングル!!! キターーー!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


兎に角、3形態共に特典が神過ぎる!
来年1月18日までに、この円高が解消されているとは思えないので、恐らく3形態で500ドル位になるだろうな~。でも、良い!私のお給料はV6の為にある!←きっぱり

● COMMENT ●

初めまして

こんばんは^^初めましてリーリタンと申します♪
しぃ。さんのブログは実をいうとけっこう読まさして
頂いていました。私もv6についてブログを書いて
いるので、書き方とか勉強させてもらってます(笑)

vコンDVDの発売日決まったんですね!!私は3月頃かと
思ってたのですが、こんなに早くとは・・・。
しかも3形態ですかぁ。さすがに全部は無理だな・・・。
詳細とかはまだわからないけど、なんとなく初回[Sexy盤]を
買いそうです(笑)

V6 S.H.Bコン DVD発売決定!

おいしい情報ありがとうございますo(^▽^)o
STAFF MEMO見て気になってたところです♡

ついに来ましたね^^
やった~と思ったのですが3形態全部買わなきゃと思うとお金が・・・とも思うのですが、しぃさんのお話を伺っていると私の金なんて微々たるもんだと思います^^;
でも私も同じです。私の給料はV6のためにあります!
ということでなんだかんだ言いつつも3形態買います^^
楽しみですね~。

しいちゃ~~~~ん!
もうもうもう!嬉しすぎる特典映像満載!!
いつも趣向を凝らした特典を考えてくれるavex様には足を向けて寝られません。
ちなみにVIBESが8/31ツアー終了→1/7DVD発売だったので、今回はなかなかタイトなスケジュールですね。その点もスタッフさんは色々頑張ってくれたんだろうなぁ…有難いことです。

個人的にはSexy盤の「6人だけの打ち上げ」が気になります♪
みんなでお料理にトークに、まさかのゲームまで…!見なくても可愛いってわかる!!
6人でのお料理は、作る人・食べる人・騒ぐ人×3・じっと見てる人…って感じでしょうか(笑)
発売されたら絶対にDVDチャットしましょうねヾ(≧∇≦)ノ

そういえば…まー准の愛の軌跡(←)総集編は何盤に収録されているんでしょう?(゜_゜)
おっかしいな~avexさんってば、書き忘れかな~?笑

しいさ~ん、凄い、凄い、エイベさん、神ですよね~。仕事はやっ。もう嬉しくて興奮しちゃって大変です。
スパノバ、SPのマルチの要望出してたかいがありました~。
そして、特典が凄い。もう楽しみで仕方ないです。准君の大阪でのMC、大阪弁の准君がまた見れるなんて。わ~いわ~い(壊れてます、、)。
剛君の舞台観劇の前にもこんな楽しみがあるなんて想像もしてなかったです。息子のセンター試験でやきもきしてるであろう私の慰労のおつもりでしょうか(笑)。とりあえず、センター試験直後に発売って、きっとV6ファンの受験生に配慮したんだろうな~なんて、、。
考えたら、あと発売まで一ヶ月半なんですね~。3形態、もちろん私も買います。

コメントお返事

◆ りーりたん 様
初めまして。コメントを頂きありがとうございます。
そしてブログもご覧頂いていたとこの事、恐縮です。
こんな壊れぽんち(笑)なブログで書き方とか参考になさらないで下さい。
ホント申し訳ないです。

私も2月末か3月位かな?なんて思っていたのですが、まさかオーラスから3ヶ月で発売までしてくれるとは思いませんでした。avexスタッフさんの頑張りに本当に感謝したいです。特典もテンコ盛りで、どれを見ても絶対に楽しい事間違い無し!ですよね。通常盤の特典でさえ、あの3曲のマルチアングルだなんて、こんな大盤振る舞い他グループでは絶対に考えられない!発売までの日々が本当に待ちきれないです!

りーりたん様もブログをされているのですね。今度差し支えなければURLを教えて下さい!私もお邪魔させて頂きたいです。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


◆ 千智さん
STAFF MEMOの思わせぶりな口調から最初は紅白かと思ったのですが、奇跡のDVD発売決定の発表でしたね。もう、テンションが一気に上がってしまいました。V6からのプレゼントを大事に楽しみに待っていたいです。本当に嬉しい。


◆ 苗ちゃん
いやいや、この円高が諸悪の元凶!もうちょっと円安になってくれると嬉しいのですが、1月まで地道にお祈りしたいと思います。

そうだよね!お給料と有休はV6ゴトの為にある!
1月まで節約して毎日を生活します!誰か、お年玉くれないかな?なんて安易な考えも頭をよぎったけど、ココで下手に日本に帰ると逆に「お年玉頂戴」って言われるので年末年始はアメリカに居る事にします。(笑)

苗ちゃんも3形態買い決定ですね!
私も勿論全部買います~!コンサート本編は、「観賞用」「貸し出し用」「保存用」に分けて起きます!準備万端!

コメントお返事

◆ marieちゃん
キタね~!とうとうキタ~!こんなに早く発表してくれると思わなかった。
VIBESも、Ready?もこんなに早くなかったもんね。avexスタッフさんには本当に何度感謝を言っても足りない位です。企画も凄く盛り沢山で考えてくれてるし、愛が溢れてるDVDになる事間違い無し!だよね。

勿論、発売されたらチャットやりましょう!
そして一緒に壊れて、泣いて、萌えましょう!!
念願の「お料理トーク」来たよ~。もう嬉しすぎるし、本当の打ち上げまで入れてくれるし、マネキンは仕込んじゃうしV6最高!頼むから、「准くん喋った?」って結果にだけはならないでくれ!と今から、トニ様、カミ様!とイノって居ます。

「まー准 愛の奇跡」はですね。ふと思ったんですが、「まー准」「博健」「快剛」で3形態に散らばせて入れてくるとか小癪な←マネしてこないかな。(笑)あれを入れずして何を入れる!だよねぇ。それか隠し映像?余りにもSexy過ぎるからR18とかww


◆ tomokoさん
凄い、盛り沢山の特典映像ですよね。
コンサート本編も10月10日公演をフル収録らしいので凄く楽しみです。准くんの大阪弁トーク聞きたかったし、他の会場でお披露目した楽屋での写真とか、べガスでの映像とか、見たかったものが全部入っている感じで、avexスタッフさん全員にお礼を言って回りたいです。

そして、スパノバのマルチアングル!もう、見た瞬間叫んでしまいました。Break the wallまで入れてくれるし、S.H.B.もだし、しかもコレが通常盤の特典だなんて、美味しすぎます。私も剛くんの舞台の後に発表とか?なんて思っていたので、こんなに早い事にもビックリです。そうか、センター試験の後なんですね。うーん、流石V6。ちゃんと考えてくれてますね。(笑)


Only the blog author may view the comment.

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 勉強をする理由

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR