topimage

2017-11

週6でよっちゃん。 - 2011.12.02 Fri

2012年1月15日からスタートするドラマ「早海さんと呼ばれる日」(フジテレビ系)に井ノ原くんの出演が決定です!

日9ドラマですよ!
我らがよっちゃんが新年早々フジテレビの日9に出演とは、嬉しいニュースです。
スタッフさんもベテラン&ヒットメーカー揃い。

と、なると…。
月曜日から金曜日までは「あさイチ」で、土曜日はお休みで、日曜日の「早海さんと呼ばれる日」でまたよっちゃんの姿が見れるって事?
しかも、NHKさんの大河の後に?剛くん→よっちゃんの夢のリレーが見れるって事?

フジテレビのサイト(こちら)によると、主演は松下奈緒さん。よっちゃんは奈緒さんの旦那様役。

『結婚を夢見てきた家事の出来ないお嬢様が4人兄弟の長男(井ノ原)と結婚し、男だらけの家庭に入り、最初は価値観や育った環境が違いすぎるためにとまどい、何も役に立てず早海家の男たちに非難をあびるが、一緒に暮らすうちに家族それぞれとの絆が生まれ、一家に欠かせない最強の「早海家の嫁」に成長していく姿をリアルに描くホームドラマ。』

しかも、よっちゃんの事べた褒めですよ。

『今どきには珍しい生真面目で優しくしっかり者の早海家の長男:恭一には、パワフルな歌とダンスでV6のメンバーとしても活躍するだけではなく、俳優、キャスターとしても幅広くその才能を遺憾なく発揮している井ノ原快彦(V6)が抜擢された。周りの心を和ませる優しい笑顔やその親しみやすい人柄から、まさに恭一役は井ノ原しかいないと言っても過言ではないだろう。』

ですって!
そうだよね、優しいしっかり物で、和ませる優しい笑顔って言ったらよっちゃんですよ。よっちゃん以外に考えられない役柄ではないですか。

よっちゃんの弟役には、次男=要潤さん、三男=中丸雄一くん、四男=森永悠希くん。
素敵な4人兄弟ではありませんか~!想像しただけで、イケメン兄弟じゃん!

公式サイト(こちら)も出来ているようですが、まだ各コンテンツは "Coming soon"になっていました。

となると、気になるのはコレ!

「主題歌は、V6なの?KAT-TUNなの?どっち~?」

ですよ。タイアップある?ある?ある?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o
ドラマの主題歌でしょ?ホームドラマでしょ?なんか、仲良シックス的な一曲を是非!
そして、「POISON PEACH」と「Supernova」を一緒に音源化希望!

本気で、本気でお願いします!゚+.(o>д人))゚+.

妄想劇場:
一度でいいから、坂本6人兄弟の末っ子に嫁ぐってのをやってみたいわ~。←馬鹿
だって、V5がお兄ちゃんでしょ~!何て豪華な。(〃ノ∇ノ) 想像しただけで鼻血が出そう。
でも、あの5人が束になって掛かって来たって、やっぱり准くんが一番なんです、私には。


● COMMENT ●

こんにちは~^^
来ちゃいましたね!まさか9係以外でドラマに出るとは思っていなかったのでまさに寝耳に水でした。
松下さんと夫婦役なんて!何だか素敵な予感です。
そして主題歌!
気になるところですよね~・・・
でもなんとなくフジテレビで主役じゃないとなるともっと全然別な人のようなイヤな予感もします^^;
とりあえずKAT-TUNだったらなんとなくショックな気がします。ダメなんじゃないんですけど、V6は準主役なのに~って思っちゃいそうで^^;

いのっちの連ドラ出演、楽しみですね。フジテレビの紹介文もほんとにべた褒めで、嬉しいです。
パワフルな歌とダンス、、わかってるやん。フジテレビ。セクバニコンのWSはいったいなんだったの、、?と思わず突っ込んでしまいました(笑)。
そして主題歌、私もちょっと思いました。V6?って。ほんとにそうだといいなあ。しいさんの仰るとおり、カップリングはポイズン、スパノバで、ついでにSPも、、なんてちょびっとだけ期待します(笑)。

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
私も、なんとなくよっちゃん=9係というイメージだったので、連ドラと聞いてビックリしました!でも、役の設定をみたらよっちゃんにピッタリ。優しい長男&旦那様を演じてくれそうですね。

そうなのよね、フジテレビなのよね。
しかも主役では無いので、主題歌ないかしら。後輩に譲っちゃうのかしら。松下さんがピアニストでもあるので、彼女のピアノ曲とかが来るかな?とも考えたりしてます。V6だったら良いな!


◆ tomokoさん
よっちゃんの事を褒めつつ、V6の事も褒めて頂いているような気になりました。嬉しいですね。WSは私は見ていない(当り前。笑)のですが、結構みなさん怒ってらしたので、相当酷い扱いだったのかな?と思っています。

主題歌が来なくても、よっちゃんのドラマが毎週見れるってだけで、テンションあがっちゃいますよね。出来れば、V6でお願いします!「仲良シックス的」な暖かい曲があったら良いなぁ。


管理者にだけ表示を許可する

伝えたい愛なら山の様に «  | BLOG TOP |  » それぞれの形。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR