topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


もう、タコ助とは呼ばせない。 - 2010.11.09 Tue

ネプリーグ!!いぇい。(≧ ≦)Ω

イノッチ長野コンビに引き続き、今度は坂本岡田コンビだ~ん。お父さんと末っ子だよ♪ うーん、もう素敵過ぎる。「V6の中で今一番勢いがある」とリーダーご推薦の准くん、大丈夫か?もう、冒頭から目がきょろってるよ。こりゃ、ワタクシの大好物「困ると、きょろきょろしながらお口もごもごする准くん」がお腹一杯見れる期待大!とことん困っちゃって~。

リーダー、ちょっと凄い?
良く「たんぽぽ」がDandelionだとご存知でしたね。惚れ直した。っていうか、今日の坂本くんの衣装がとても彼に似合ってて、足の長さやスタイル良いのも良く分って、凄く素敵なんだけど?

なぜか少年隊兄さんの「仮面舞踏会」に固まる末っ子。リーダーの「あれ?岡田?」呼び好きなんだよね。で、悩みながらもちゃんと答えられているリーダーと、固まったまま間違え続ける末っ子。半径を「半形」、海江田万里を「海本田」って描いちゃうし、リーダーには「タコ助!」って怒られちゃうし、漢字も正解2個のみっていう、久しぶりの「へたれ准一」全開でアタクシは超・嬉しい!基本、嵐の翔ちゃんを筆頭に、へたれキャラ大好きなんだも~ん♪ 良いよ、良いよ。准くん、完璧すぎる男はツマラないから、そういうへたれっぷりをもっと見せてくれ~ぃ。

大和田さん、流石です。「越」ってベトナムの事なんだ~。初めて知った!一つ勉強になりました!

そして、戦場カメラマン・渡部陽一さんがあのゆっくりなペースで、准くんに毒舌の嵐なのが大爆笑。もう、准くん一言も言い返せませんし。渡部さんってあのキャラが面白いだけかと思ってたけど、先回の「ひみつの嵐ちゃん」と言い、すごく頭の良い人なんだな。だから、天然に見えるけど話している内容は実は結構的確だったりする。意外な一面が見れて、面白かったです。

結局、リーダーは手堅く決め、末っ子は「もうタコ助とは呼ばせない。」決意も虚しく良いトコ無し。准くんには可愛そうだったけど、アタシは大爆笑だったよ。で、次は剛健コンビですかい?あの大馬鹿コンビ(この毒舌は愛だよ、愛。)は絶対に事務所NGが出そうな・・・気がするのは、アタシだけ?でも、やっぱり剛健見てみたいよ~。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

JIN AKANISHI - Yellow Gold Tour @SF «  | BLOG TOP |  » 妄想大魔王、渋谷すばる

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

