topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝えたい愛なら山の様に - 2011.12.05 Mon

オリスタさんで、今年も素敵な企画を!

「V6の2011年の活動について感想大募集!」

だそうです。(詳細はこちら

今年のV6は最初こそ、砂漠期といいますか氷河期といいますか…って感じでしたけど、振り返ってみると結構忙しかったかも。

坂本くんの舞台に、よっちゃんの舞台。
長野くんのレギュラー番組(終わっちゃったけど。涙)に、あさイチよっちゃん。
Marching Jのチャリティーイベントに、野球大会。
剛くんの金閣寺NY公演、准くんのSP革命篇にコクリコ坂。
よっちゃんの浅輪君も帰ってきたし。
何より、V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!とシングル発売。
新番組のスタートに、健ちゃんの舞台、平家派のクリスマスSP等々。

そして、来年も剛くんの大河に、よっちゃんのドラマに、剛くんの凱旋公演に、坂本くんの舞台に、准くんの映画に、忘れちゃいけない、S.H.B.コンのDVD発売!

楽しみごとが沢山ありますね~。
そんなV6の2011年1年間の活動について、オリスタさんが感想を募集しています。
感想の締め切りは、12月9日(金曜日)10時までです。
オリスタさんのブログ(リンクは上記にあります)に行き、該当記事にコメントで書き込めます!

無記名方式だし、折角の機会だから、私も送ってみようかな?って思ってます。
皆さまも、是非!


● COMMENT ●

今年もオリスタさんの企画あるんですね。前半はV6としての活動がなくて、ちょっと物足りなかったですが、私は剛君の金閣寺、坂本君のゾロは大千秋楽を含めて3回、そしてイノッチの舞台は大千秋楽の日に最前列のど真ん中に座って観劇したので、とっても充実してました(笑)。もちろん、准君のSPも何回も見に行ったり、コクリコもあったし、みんな結構忙しかったですね。
でもでも、それよりも何よりもセクバニコン。結局6回も参加してしまいました。何回行っても、セトリわかってても、毎回わくわくドキドキ、、。V6の魅力に改めてノックアウトされました~。
熱く語れちゃいますよね~。書き込みしてきます。

コメントお返事

◆ tomokoさん
何気に色々とあったV6ゴト(個々の活動がメインでしたが)に皆さんお忙しそうで、その中で参加出来たのは、剛くんの金閣寺@NY、コンサート、コクリコの3つだけでしたが、それだけでも心の底から彼らに感謝したり、新たな魅力を発見したり、涙したり。ここ数年ゼロだったV6ゴトが3に増えただけでも「去年の3倍!」と嬉しく思っています。それだけでも、彼らがそこに居てくれるだけで生きて行ける。そんな感謝を伝えられたら良いなって思います。こういう機会を与えてくれるオリスタさんにも感謝ですよね。


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 週6でよっちゃん。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。