topimage

2017-04

SEXYあり!に不敵な笑い - 2011.12.06 Tue

STAFF MEMOが更新されていました!(こちら

更新が早くて嬉しいです、作る2号(仮)さん!ありがとう!

先回のSTAFF MEMOでは、DVD初回限定 "WALK盤" の内容紹介でしたが、今回はDVD初回限定 "SEXY盤"の内容紹介をスタッフ目線でちょっと詳しく説明してくれています。

"Sexy.Honey.Bunny!360°Ver" の説明とか、読んだだけでワクワクしてくるし。
(私の目下の関心は「ケツスナイパー 岡田准一」がどれだけ活躍してるか?ってこと。笑)

マルチアングル・本人のステージ上から見た世界付き!って事なので、自分がV6メンバーと一緒にステージ上に立ってる気分になれるかな?

そして、「打ち上げSpecial」も相当期待出来そうですよ。
作る2号(仮)さん曰く「ゆるい深夜番組の様な最高の空気感」だそう。

しかも!

いやいや、ここから先は流石の私も言え無い。(笑)
でも、作る2号(仮)さんたら。

細かい所から、大きい所まで笑いどころ満載です!
まじめ有り笑いあり、涙無し、SEXYあり!!!
(フッフッフッッッ)


って、不敵な笑いを投下してます。
ジャケットも近日中に公開できそうな感じ。って言って下さってるし、仕事早いぞ!Team V6!!

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

長野くんも食べてる気がする。(笑) «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR