topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


今度は質問大募集 - 2011.12.11 Sun

オリスタさん。
先週の「V6の2011年の活動について感想大募集」に引き続き、今度は。

「V6への質問を大募集」です。(詳細はこちら

2週続けて募集してくるとは、恒例行事とは言え(笑)なかなかやりおるな。

質問は全部で16個!
メンバー一人一人への質問の他に、V6に質問したい事も複数項目設定されているし、コンサートの項目もある。こりゃ、オリスタさんは徹底的に知りたいらしいぞ!という訳で、今回も兄さん達に質問してこようと思います。(オリスタさん宛てに、別件で知りたい事もあるしね。笑)

何を聞こうかな~?
准くんに聞きたい事は、いつでもたった一つ!
なんだけど、ぶっとばされそうだから(笑)口には出さないでおきます。うふふ。

無難な所で、
「格闘技に山登りに古典マスター。何になろうとしてるんですか?」
って伺ってみたい気はするけど、聞けないし。←

締め切りは、日本時間の12月19日(月曜日)の正午、もしくはコメント数が999になったら。
先回の「感想大募集」でコメント122だから、999にはならないと・・・思う。(なったりして。笑)

● COMMENT ●

こんにちは^^
私も今念入りに質問内容を考えているところです。
こうなったら締切ギリギリまで考えようと思います。
岡田君への質問、無難ですか?^m^ファンにとっては無難ですけども。
健君の質問どうしようかなあ・・・うふふ。
999になったら締め切るのか。と思いましたけど、大丈夫そうですね。
やっぱりゆっくり決めていこうと思います。

あ、国際免許証今日取得しましたよ~♪
まだチケットもとっていないのに^^;

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
やっぱり、じっくり考えたいですよね。
私も准君には聞きたいこと沢山あるんだけど、他メンバーは何を聞こうかな?とか、既に他の人が質問しているのはやめようとか、色んなことを考えちゃっています。週末に考えるつもりです。

准くんの質問、やっぱり無難じゃないかな?(笑)
でも、山にはまった理由とか、その魅力とか聞きたいな~とか。格闘技はどこまで極めたいのか?とか。後、凄く興味があるのは「今でも読み返す本って何ですか?」とか。ほら、准くんなら幾らでも出てくるのww

おぉ!国際免許証取れました?ということはパスポートも手配済み?
凄い、仕事が速い~!
また年明けにでも、作戦会議しましょう♪ 私も楽しみです!


管理者にだけ表示を許可する

麗子ちゃん、元気かなぁ? «  | BLOG TOP |  » 実はもう一つ。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

