topimage

2017-07

ジャケ写とか、特報とか。 - 2011.12.16 Fri

【ジャケ写 発表!】
Johnny's netで、LIVE DVD「V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!」のジャケ写が!
そして、STAFF MEMOでも、作る2号(仮)さんが写真をアップして下さっています。

やっと、その姿を現しました。
今回のジャケ写を見て思ったのは、「あ、壊してない。」← って事。
そうしたら、お友達もツイで同じ事を言ってらしたし、STAFF MEMOでも作る2号(仮)さんがその事に触れていて、有る意味V6 DVDの代名詞なのか?なんて思ってしまったり。

でも、見れば見るほど良く作りこんであって素敵。
私的には、「大人のおもちゃ箱」とか「遊び部屋」的な感じ。
木をベースにしたシックなデザインだし、遊び心もあるし、3形態で微妙にデザインが違かったり。

V6やSEXY、WALKの文字がアクリルちっくなのがVIBESを彷彿とさせます。
ステージが再現されている感じとか、床の木目とか、落ち着いていて大人で今のV6にぴったりな気がしました。

いよいよもって、楽しみになってきたぞ~!

【天地明察 公開日決定!】
准くんの新作映画「天地明察」の全国公開日が決定しました。
2012年9月15日(土曜日)だそうです。

同じ時期にコンサートがあったら、それに併せて日本に帰って、映画も一緒に見れるのにな。
一生に一度で良いから、准くんの映画を映画館で見てみたいです。今まで一度も見たこと無いですもん。准くんに限った事ではありませんけどね。あ、でも今年の夏「コクリコ坂」は映画館で見たから、まぁ准くんの映画を見た・・・って事には、なるの・・・かな?

【天地明察 特報 公開】
「天地明察」の公式ホームページで、とうとうトレーラーが公開されました。(サイトはこちら
准くん演じる算哲さんが星図を見上げているシーンが凄く素敵です。冒頭、デコパな准くんが←伏目から目線を上げていく所とか雰囲気があって「ああ、渋川春海だ。」と思ってしまいました。

映画の公開前に、もう一度本読みなおそうっと!
(って、読みたい本凄い溜まってるのよね。笑)

コンサートツアーの準備と映画の撮影が重なって、一人で振りの練習したり、暑い京都で和装にかつらで撮影頑張ったり、それでもコンサートではアレだけ素敵に完璧なステージを見せてくれて、准くんって本当に凄い。プロなんだなぁ、っていつでも心から尊敬します。そんな、准くんが心血を注いだ作品、待ち遠しい。少しずつ、公開に向けて形が出来上がって来ているのが何より嬉しい。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

VIBES DVDチャット開催のお知らせ  «  | BLOG TOP |  » 麗子ちゃん、元気かなぁ?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR