topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


VIBES DVDチャット終了のお知らせ - 2011.12.17 Sat

本日は、VIBES DVDチャットにご参加下さりありがとうございました。
皆様のお陰で、今年最後のDVDチャットも大変盛り上がり、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

本編DVDだけでなく、特典DVD2枚も制覇してしまう皆様のノリが最高に大好きです。

皆様のご親切にも心から感謝します。
ありがとうございました!m(_ _)m

● COMMENT ●

しいちゃん、お疲れ様でした!
私も楽しい時間を過ごすことができました^^
いつもありがとう。次は朝まで頑張れるよう体力つけます!(笑)

コメントお返事

◆ なっちゃん
いつも参加してくれてありがとう!今回も楽しかったですな~。
こうなると、Voyagerとかアニバコンとかも遣りたくなるのがV6担の性。
次のDVDチャットは、SHB DVDになりそうですがこちらの開催方法はもうちょっと検討してまた皆さんにご連絡しますね~。

私も今回は体力切れでダウン。チャット終わった後に、お風呂に入ったらそこからベッドに倒れこんで気がついたら夜だったよ。(笑)年だから無理するなって事かな?

チャット、参加したかったのですが、伊勢神宮に息子の合格祈願に行ってて参加できず、残念でした。
主人の両親が伊勢出身で、氏子なので、神宮の遷宮などの大きな行事に参加させてもらったりしてるので、今回こそは、ご利益を~、といっぱいお願いしてきました(笑)。ちょうど、天皇陛下からの賜り物を神殿に運ぶ行事を厳かに行ってるときに遭遇してこれはご利益あるかも?と期待です、、。
VIBESコンは始まりから本当にかっこよくって、構成も大好きでさすが准君、という映像にも凝った素晴らしいライブでしたね。大阪の初日、本ステの前から8列目、しかもほぼセンターという初めて素晴らしい席で、MCの時に准君が肉眼ですぐのところにいたので、とっても幸せな一日でした。大阪コン初めて全ステしましたが、何度見ても毎回発見があって、同じライブを何度も見ることにはまってしまったライブでした。
今年のセクバニコンはその欲求がもっと強くなってしまった魔性のライブでした(笑)。ちょうどDVD発売まで一ヶ月。そのときは絶対チャットに参加したいな~と思います。
准君の読売の記事は関東だけなんですね。関西のうちの夕刊には残念ながらなかったです。美術展、私もよく行くので読んでみたかったです。

ありがとうございました。

しぃさんこんばんは。
先日はチャットのホストお疲れ様です。
そして大変お世話になりました!

素敵な方々と一緒にチャットできて楽しかったです。
DVD見ながらというのは初めてだったのですが、
皆さんと一緒にライブに行ってる気分になれて嬉しいですねv
あんなに素敵な方達を集められるのは、しぃさんの人徳のなせる業ですね。

そして私の事もご存じだったのにはちょっと運命感じました^^
また機会がございましたら参加させて下さい!

チャットありがとうございました。
お忙しいのについつい甘えてしまいます。
そして自分の体力のなさにびっくりです。
いつか朝まで頑張りたいと思います。
来年の目標にでもしましょうか(笑)

次回も楽しみにしていますね。
お体壊さないように。

コメントお返事

◆ tomokoさん
チャットはいつでも開催しますんで、またお時間のご都合が合う時にご参加ください。それより、合格祈願の方が重要ですもの。親としてのtomokoさんの願い、息子さんの思いが是非とも成就しますよう、西海岸から私も祈っています!

VIBESコンは代々木に全参戦し、オーラス(DVD撮り)にも居たのであのDVDを見る度に色々な思い出がよみがえって来ます。特に、Ready?コン参戦が叶わず、次に何時V6コンに行けるか分らない状況で「VIBESが最後のV6コンになるんじゃないか?」という悪い考えばかりが頭の中を巡っていた去年でしたので、晴れて今年SHBコンでV6の姿をもう一度見れた時は3年分の思いがどっと湧き出てしまって大変でした。

ゴヤ展は、東京国立西洋美術館での開催なので「関東版」だけの紹介なのかもしれませんね。同じ新聞でも地方に拠って扱っている記事が違うなんて気付きませんでした。


◆ 遥さん
この度は、チャットにご参加下さり本当にありがとうございました。
そしてこんな拙いブログにも足をお運び頂き、感謝しています。

DVDチャット、実は今回で3回目なのですがコンサートDVDは先回のReady?に続いて2回目でした。普段一人で見ているDVDも、一緒にああやってみると、皆さんと一緒にコンサートに行った気分になれるし、皆さんの萌えポイントも興味深くて結構楽しいんですよね。SHBコンDVDが発売になった暁にはまた開催しますので、是非ご参加ください。

私の人徳なんて全然で、私の周りの皆さんが本当に素敵な方ばかりで、いつも助けて頂いているんです。あのメンバーが居なかったら、今年V6コンの為に日本へ帰国する事もきっと出来なかったし、色んな事がナイナイ尽くしの日々なので、いつも感謝するばかりです。

遥さんの手ブロを少し前から拝見させて頂いていたので、メールを頂いた時は「おぉぉ!」と感動してしまいました。これは運命です。(笑)

どうぞ、これからも宜しくお願い致します。


◆ ちるさん
こんにちは!ちるさんも、チャットにいつも参加してくださりありがとうございます。
そして、いつも私の事気遣って下さってお声を掛けて下さるので、感謝してます。ありがとうございます。

分ります、私も眠いですもん。あのチャットの後、本当ならば会社に出勤する予定だったのですが、お風呂に入ってちょっとベッドの上にごろっと横になって気が付いたら夜でした。(笑)体が睡眠を欲して居たんだと理由を付けて会社をぶっちぎりました。

無理なさらず、可能な範囲でご参加下さるので大丈夫ですよ~。
次回のチャットでも、是非一緒に准くんに壊れましょう!楽しみにしています。


管理者にだけ表示を許可する

ちょっと痩せたかな? «  | BLOG TOP |  » VIBES DVDチャット開催のお知らせ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

