topimage

2017-05

「拍手&コメントお返事」 - 2011.12.22 Thu

皆様、拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ある さん
→ ゆらら さん



◆ ある さん(@さて問題です)
私も、もっと言ってるかと思いました!
でも普通の言葉の「ぎょ」に翻弄されたり、「ぎょぎょ!」でごまかされてた感じです。
あるさんのお友達のあだ名も凄いですね。「ぎょぎょ!」に「うぉ!」って両方とも驚きの言葉で「魚」に掛かってるあたりレベルが高いです。(笑)

さかなくんは、凄く丁寧にお話を聞いてくれる方ですね。
質問の仕方も上手だし、適当な受け答えもしないし、それぞれの答えに真摯に向き合ってくれてましたね。きっと授業もそうなんだろうなぁって思いました。そして、本当に「海」と「お魚」が大好きなのが伝わってきて、芸人さんというよりは、本当に専門家なんだなと感じました。話の内容だけでなく、彼の人柄にも興味が沸きますよね。


◆ ゆらら さん(@出来る事なら一緒に潜り込みたい)
お久しぶりです!コメントありがとうございました。
ブログも足を運んで頂いてありがとうございます。そんなたいしたブログじゃないので、お気軽にコメント残して頂けたら嬉しいです。もちろん、こうやって拍手コメントで下さるかたも沢山いらっしゃいますから、こんな感じでも全然大丈夫ですよ。読んで頂けてるだけで嬉しいですから!

寝袋やテントは、こっちの方が一般的なのかもしれません。でも、一人用のテントとかを家の中に張って中に入り込むと自分だけの空間が出来たり、ちょっと秘密基地みたいだったり面白いんです。お庭に張って寝たりするのも、雰囲気が変わって自分と向き合う時間が出来て、それこそランタンの明かりで読書したりします。ちょっとお勧めです。

良いですね!自分の人生ですもの、楽しく無理をしないで生きて行きたいなって思います。准くんじゃないですが「ピュア」に生きたい。私は今年、本当にピュアに生きれなくて、無理ばかりしてしまいました。なので、来年は少しゆとりを持って自分に正直に生きて行きたいって思います。自分の居場所は自分で居心地良くしなくちゃ!ですね。頑張ります。

是非、またコメント頂けたら嬉しいです!

● COMMENT ●

Mステスーパーライブで冒頭の坂本君のSexy~を映さなかったこととか、最後移動して本ステに戻ってから、花火の火花が凄くてV6メンバーが全然映ってなかったこととか、不満いっぱいのもやもやがありましたが、オリスタ表紙の話を聞いて一気にご機嫌になりました。息子のセンター試験前日のドキドキをオリスタにまず、緩和してもらって、終わってほっとしてるときにDVDの発売なんて、、嬉しすぎます。
ほんとに楽しみです。

コメントお返事

◆ tomokoさん
Mステはなかなか最低だったみたいですね~。(笑)花火の話聞いて、某動画サイトで見てびっくりしました。酷いというより、危険。一生懸命パフォーマンスして、思いを届けている6人が見えないなんて最低過ぎるし、あの火花でメンバーが怪我しなくて本当に良かったです。それを考えたらぞっとします。

オリスタさんには感謝感激。
いつも破格のお取り扱い、本当にありがとうございます!ですね。


管理者にだけ表示を許可する

スーツとか、海とか! «  | BLOG TOP |  » 出来る事なら一緒に潜り込みたい

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR