topimage

2017-07

焼肉と桃と金閣寺 - 2011.12.26 Mon

来年2月15日に、V6の39枚目シングル「バリバリBUDDY!」が発売されます。

カミセン出演の「エバラ 黄金の味」CMソングに起用される事も決定。
更に、「男のヘンサーチ」エンディングテーマの、「POISON PEACH」も収録。

形態は3つ。
初回限定【バリバリ盤】、初回限定【ブリアナ盤】、通常盤の3形態で発売されます。
特典DVDの内容を見れば、その理由も分るって物ですが、それにしても【バリバリ盤】と【ブリアナ盤】ってネーミングが。(つーか、良いのかな?ブリアナ...多分、別の意味だと思うけどww)そして、何時までS.H.B.に乗っかるんだ~!(笑) 

つ、通常盤に更に収録される新曲2曲は何?
"Break the wall"と"SUPER NOVA"ですよね、ね、ね?(お願い~、音源化してください。カミ様、トニ様、avex様~♪)

さらに!
剛くん主演の舞台「金閣寺 - The temple of the Golden Pavilion」のDVDも同日発売!

1月18日にDVDが3形態、翌月にCD3形態に舞台のDVDだなんて、どれだけ散財させるんよ~!(嬉しい悲鳴)もう、お給料がV6事で消えて行っちゃうじゃんか~。

今年のあの年始めの「V6氷河期」には考えられなかったリリースラッシュに嬉しい悲鳴。見るもの沢山、聞くもの沢山で嬉しいな~♪ 来年も沢山、V6を愛でられる。ああ、神様ありがとう♪

CDとDVDの詳細は、下に畳みま~す。



◆ 39th Single "バリバリBUDDY!"

【初回生産限定(バリバリ盤)】(CD+DVD)
☆ CD
1. バリバリBUDDY!
2. POISON PEACH
☆ DVD
- MUSIC VIDEO:みんなで踊ろう 振り付け Ver.
- MUSIC VIDEO:裏側見せます~オモシロNG集

【初回生産限定(ブリアナ盤)】(CD+DVD)
☆ CD
1. バリバリBUDDY!
2. POISON PEACH
☆ DVD
- シークレットVuriana Night episode0 ~Sexy.Honey.Bunny!/突撃某所でお披露目編~
- Sexy.Honey.Bunny! Vuriana ver. MUSIC VIDEO ~Sexy.Honey.Bunny!クラブRemix~

【通常版】(CD)
☆ CD
1. バリバリBUDDY!
2. POISON PEACH
- 更に新曲を2曲追加した全4曲と、そのカラオケヴァージョンを収録。


◆ 「金閣寺 - The Temple of the Golden Pavilion」DVD

(avex公式HPより抜粋)
2011年1月にKAAT神奈川芸術劇場から始まり、国内主要都市で公演。
その後、夏にはニューヨーク最大の舞台芸術の祭典” リンカーンセンター・フェスティバル”に正式参加し大絶賛を受け、 来年2012年1月からは凱旋公演として東京、大阪での公演も決定している舞台「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」。原作三島由紀夫、演出宮本亜門、豪華キャストと共に舞台化。

国内外で話題となったこの作品の約3時間に及ぶ舞台を余す事なく収録したDVDが発売されます。
森田剛主演 舞台「金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-」(DVD2枚組)

● COMMENT ●

こんばんは^^新曲決まりましたね。
今年はあまりリリースしなかったというのに
来年はリリースの山ですね。DVDでるだけでも
嬉しいのに、CDまで出しちゃいますか!
"Break the wall"と"SUPER NOVA"は絶対
入れて欲しいですよね。なんとかお願いしたい
所です。

どうもです〜。
タイトルウケました( ´艸`)

来年のV6の活動は期待しちゃっていいって事ですかね?!すごくないですかっ(≧▽≦)
この調子でガンガンリリースして欲しいっ!つぎ込みたいっ!
とりあえずはオリスタ様とDVDを手にしたいですぅ☆もちろんしぃさんのぶっ壊れ具合も期待しちゃっていいですよね?!

コメントお返事

◆ リーリタン さん
こんにちは!
新曲来ましたね~。しかもCMとタイアップ!エバラ様ありがとうございます!という感じで、もうエバラ製品を買い捲りたい気分です。

ちょっと前まで、V6ごとでお財布の心配なんかしなくて良かったのに(笑)今年は年明けからお財布事情が大変な事になりそうですね。でも、嬉しい悲鳴です。通常版の2曲に、是非ともBreak the WallとSUPERNOVAを!は、ブイファン全員の切実な願いですよね。


◆ しーな さん
こんにちは!
1月にDVD、2月に新譜!で、おわり。って事にならないことを祈っています。来年は郷ちゃんも大河で忙しそうだし、年頭からイノのドラマは有るし、まーの舞台はあるし、皆さんお忙しそう。「忙しそう~。」って傍観しながら(笑)ブイメンバーの活躍を応援したいと思います。

SHBコンDVDは、もう見た瞬間からぶっ壊れます。自分で、今からどうなるか予想も付きません。多分最初の200回くらいは准くんしか見ないと思います。←


管理者にだけ表示を許可する

こう見えて結構頑張ってるんだ «  | BLOG TOP |  » スーツとか、海とか!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR