topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


こう見えて結構頑張ってるんだ - 2011.12.31 Sat

大晦日です。
2011年もあっという間に残すところわずかとなってしまいました。
おせち料理を頑張って作っているところです。

今年は年末年始が週末に掛かっているので、お休みは12月31日から1月2日の3日間。
2012年1月3日からまた仕事始めです。

私の2011年は体調不良が続き、「病欠無制限」のウチの会社の親切に甘えて合計35日間病欠していました。子供の時から2日以上学校休んだ事の無かった私が始めて2週間寝込んだ年でもありました。うーん、年かな?厄年とか関係有るのかしら?でも、8月末~9月頭に日本に帰ってV6コンに参加してた時が一番元気で。やっぱり、私のMedicineはV6だというのを身をもって証明した夏でした。(笑)

そんな訳で、今年のV6事はどんな感じだったかな?とちょっと振り返って纏めてみました。



【1月】V6事、特になし(笑)
- 日本から、長野くんの冠番組「料理の怪人」の録画DVDが届く。博の食に対する知識の深さと、行動力に改めて驚愕する。

【2月】V6事、特になし(笑)
- 折角、1月に沢山DVDを送ってもらって喜んでいたのに「料理の怪人」番組終了。がっくし。
- Mission V6 長岡6人旅に劇萌え。「よろれいひ~♪」がお風呂時のマイブームとなる。
- 剛ちゃんのお誕生日をひっそりとお祝い
- Break the Wallが携帯限定配信となり、アメリカ西海岸で一人暴れる←

【3月】V6事、特になし(笑)
- 東日本大震災発生
- 生まれ故郷での大惨事にショックを受け、暫し寝込む

【4月】V6事、特になし(笑)
- V6ファンになって15年。人生初!准くん以外の男に溺れ(そうにな)る
- きっかけはラジオ。「オフィスLOVE」とふざけていたイノに「こいつ、うぜえ(笑)」と呟いた一言でリーダー・坂本昌行に心奪われ、暫く准くんが脳内に居ない日が数日続く。
- 数日後の、下北沢Mission放送にて、愛しの My lovely darling 准くんの姿を見、夢から覚める←
- V6事では無いが、関ジャニ∞の「8 UPPERS」ミュージックムービーに号泣

【5月】V6 S.H.B.コンサートツアー発表!
- 生まれて初めて、V6ファンの皆様が集うチャットに参加させて頂く。
- 今まで10年近く単独V6ファンだった人生が一変、沢山の素敵なV6友の皆様とお知り合いになる。
- あまりのV6事氷河期にイノのお誕生日祝いを忘れる←
- 忘れもしない。5/24のMission V6「岡田ダジャレミッション」終了後に、さくっとコンサート告知爆弾投下。全国のV6ファンが大パニックになる

【6月】V6 S.H.B./タカラノイシ Single CDリリース発表!
- 准くん「天地明察」主演決定 撮影開始
- 長野くん「笑ってこらえて 食べ歩きツアー@NY」出演 グルメ・ゲストの道を邁進し始める
- 日本一時帰国中の母が、Mission V6@ラゾーナ川崎でのロケに遭遇し、岡田にとち狂っている娘の為に准くんを至近距離で写メろうとしスタッフさんに全力で阻止される←

【7月】森田剛主演「金閣寺」@NYリンカーンセンター公演 観劇
- V6の太陽、三宅健くんのお誕生日お祝いをV6友の皆様とする
- 剛くん主演「金閣寺」@NY 公演を観劇する(メンバーの舞台を見るのは実に2005年のボーイ・フロム・オズ以来。カミセン舞台は何と、2003年のエレクトラ以来。)
- 「金閣寺」@NY公演の、キャスト囲み取材、ならびにゲネプロに参加させて頂く
- スチール撮影が目的という名目の元、剛くんガン見でゲネプロ堪能
- 長野くんの「食べ歩きツアー@NY」再現を試みるも半分で撃沈。ヒロシの凄さを身をもって体感する
- フェロモン駄々漏れ四十路リーダーの誕生日を、V6友の皆様とお祝いする

【8月】V6 S.H.B.ツアー@神戸参戦
- VIBESコン以来の、V6コンサートツアーに参戦
- まずは、神戸の2日間を堪能
- 初日は岡田神席のアリーナでの、末っ子の色気にオープニングから妊娠しそうになる(←馬鹿)
- 2日目は天井席で全体を堪能。リフター上の末っ子に(SF&NY団扇の力によって)お手振りを頂き更に死にそうになる←
- V6 38th Single "Sexy.Honey.Bunny!/タカラノイシ" リリース!神特典映像に瞬殺される

【9月】V6 S.H.B.ツアー@代々木参戦
- 東京に戻り、聖地代々木でV6コン堪能
- リフター故障の為、SUPERNOVA2連続投下されて再度妊娠疑惑(←大馬鹿)
- 代々木2日目、坂本氏まさかの「ゆーびん披露」に狂喜乱舞
- Mission V6の放送終了が決定し、パニック状態に陥る
- TBS窓口の情報伝達の悪さから情報の交錯に踊らされ絶望的になるも、後番組もV6のモノだと分り安堵する
- ツアーパンフのラスベガス写真絡みでテンションMAXになる
- テンションMAXのまま、ネクジェネに初メールを送る

【10月】ラスベガスビル騒動勃発
- 10/8のネクジェネで、初メールをイノに読んでもらう
- 10/9&10/10の横アリコンMCにて、イノがラスベガスビル・ネタを大盛りに盛って紹介(笑)
- お陰で10/8~10/10の間、ほぼ一睡もしていない状態が続く←
- ヒロシ四十路リーチバースデー祝いを、V6友の皆様とお祝い

【11月】V6 結成16周年記念!
- V6がデビュー16年を迎え、V6ヲタ歴も16年を迎える
- 准くんのBLUE PLANET絡みで、人生最大のミスを犯し職場で人生初の大号泣披露
- その夜、友人と飲みに行きあっさり酔い潰れる。翌朝、自分の居場所が分らなくなる失態も初披露
- 准くん31歳のお誕生日を、大切なV6友の皆様とお祝い
- 同日、少クラWORKSで S.H.B.コン映像爆弾投下に失神寸前になる
- S.H.B.コンDVD発売決定!

【12月】V6 39th Single "バリバリBUDDY!" 発売決定!
- V6 New Single発売決定!
- 剛くん主演「金閣寺」DVDも発売決定!
- FNSでのデコパ准一に萌える
- Mステでのチェックジャケット准一にも萌える
- カウコンでの黒シャツがぴっちぴちになる程鍛えた、キレゴリ仕様の准一にも萌える
- 結局、2012年も岡田准一を死に物狂いで愛でる事を改めて決意する←

と言う訳で、(どういうわけ?)2011年に輪を掛けてパワーアップし、2012年も全力で岡田准一に溺れる事を誓います!

2011年は本当に沢山の皆様にお世話になりました。
充実のV6事を過す事が出来たと心から感謝しております。

ワタクシが皆様にお返し出来る事は極僅かで大変心苦しくはありますが、2012年度も何卒宜しくお願い申し上げます。



● COMMENT ●

あけましておめでとうございます^^
しいさんが初めてチャットに参加されたのって5月だったんですか!
もっともーっと前からお話させていただいている気でいたので驚いています。
ホント、上半期は枯れ果てた日々でしたが、後半は本当に充実した日々を過ごしました。
ヒロシの料理の怪人も去年の初めだったのか・・・もはや懐かしい・・・
しいさん、体調があまりよろしくなかったんですね…
今年は元気いっぱいの1年になるといいですね!
大丈夫です。私たちのMedicineは年初めからたくさん用意してくれていますから^^
今年は年初めから楽しみでしょうがないですね。
今年もしいさんとたくさんお話させていただけたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします~

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
そうなんです、私の初チャット参加はなんと!5月1日だったんです。
私も皆さんとはもう10年以上お付き合い頂いている様な、昔からの知り合いの様なそんな気がいたします。いつも、ずうずうしくてごめんなさい。

今年は、ずっと調子が悪くて、風邪も長引いて…と体調的には最悪の一年でした。病院通い・検査通いも続いて余計に滅入っちゃったり。それでも、准ちゃんになんとかここまで引き上げて貰ってます。なので2012年のモットーは「健康に。」V6兄さん達のSexyパワーを全身で受け止められる位の体力温存しないと、弾き飛ばされちゃう(笑)

今年は、苗ちゃんとはお楽しみもありますし!
本年度もどうぞ宜しくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

セクシーな一年になるというフラグなのか? «  | BLOG TOP |  » 焼肉と桃と金閣寺

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

