topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


セクシーな一年になるというフラグなのか? - 2012.01.01 Sun

新年、明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
そして、本年度も何卒宜しくお願い申し上げます。

日本の皆様が、A Happy New Year!と盛り上がっている最中に、チャットしてたんですが。
途中で「シャワーでも浴びてこよ~。」と離脱し、シャワーを浴びて、ふと自分のベッドのシーツを「洗濯するか」と思い剥がして包まってみたら気持ち良くてベッドに倒れこんで寝オチ。(笑)

ふと気~がつけば~、時は過ぎて~。
真っ裸でシーツにだけ包まってベッドで爆睡してました。
ん~、准くんに包まってたんだったら最高にセクシーな年初めだったんだけど。ちっ、残念。
妄想 想像しただけでくらっとした。余りにも色っぽ過ぎて。←大馬鹿野郎)
そしてチャットメンバーの皆さん。途中で寝オチしちゃってすみませんでした。

取り合えず、2012年は「(准くんと)思いっきりセクシーな一年になるに違いない!」というフラグと都合良く解釈することにします。


日本より17時間遅れのアメリカ西海岸は、日本時間1月1日の午後5時に新年を迎えました。
その18時間前、アメリカ西海岸時間の12月30日午前6時より、日本のV6友並びにNY在住の相方ちゃんと11名で「年越しチャット」を開催。

31日午後11時(日本時間)より、みんなで集まってカウコンを見ながら「2011年のV6」と「2012年のV6」を楽しみました。カウコンは、ぎりぎりまで兄さん達が見えなくてドキドキしましたけど、その辺が流石は「焦らシックス」。

愛しの准ちゃんは、セクシーな黒シャツがピッチピチで(それまたセクシーだけど)「お前、また鍛えてるんかい。」と思わず呟いてしまいましたけど?もう、山でも何でも登ってくれ!格闘技も好きなだけやっちゃって!と嫁(←おい)は、「ダーリン准一・脱キレゴリ作戦」は諦めることにします。だって、どっちも好きだし←

「アンダルシア」では流石(当たり前とも言う)の色気と実力を東京ドーム中にばら撒き、別G担でカウコン参戦していた従姉妹から「V6激ヤバイ!」とメッセが入る程。何か中継ではちっちゃかったらしいですけど、こういう時こそV6の売り込みチャンスなんだからきちんと映して頂きたい。お願いします、カメラさん。(どうもV6はカメラ運が悪い気がするのよねぇ。)

私の中で「アンダルシア」と言えば、2003年カウコンでの「アンダルシア」。
カナダから日本に年末年始に帰って参戦したカウコンで。東山くんと赤坂くんがメインで、翼+トニセン+TOKIO+嵐(櫻井・松本・大野)+光一くんっていうなんとも豪華なバックダンサーで披露した時。私はセンターステ前だったんですが、翼がとにかくやばかった。余りの色気に目を開けたまま暫し失神。最後のトニセンの台宙も半端なく格好良くて、あの一曲で一年分の体力を使い果たした記憶があります。(笑)

今年のV6バックの「アンダルシア」も半端無く格好良かったと、関係各所(笑)から報告が届いているので、日本からDVDが届いたら、また大画面かぶりつきで堪能したいと思います。


こんな感じで、相変わらず准くん贔屓もいい加減にせえよ!と言われんばかりの、しょうも無いブログではございますが、今年もアメリカ西海岸からV6事を中心に呟いて参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

改めまして。
2012年も、何卒よろしくお願い申し上げます。
サンフランシスコより愛を込めて。

● COMMENT ●

しいちゃん、明けましておめでとうございます。
去年も沢山一緒にご飯を食べて、一緒に笑って、本当にお世話になりました。おしゃれで可愛くて、でも超頭良くて、姐御なしいちゃんが私は大好き♪ 因みにウチの旦那もしいちゃんの大ファンよ(笑)なので、是非今年も一緒に沢山遊んでね。よろしくお願いします。

それにしても真っ裸で爆睡するなんてしいちゃんらしいっつーか、Sexy!っつーか。そこで風邪引く前に「岡田くんに包まれたい」とか言っちゃうあたりがなんとも可愛いというか。今年もその調子で岡田くんにデレデレするしいちゃんを、傍観させてくださいませ。

しぃちゃん

あけましておめでとうございます

セクシーな年初めで風邪ひいてませんか?
昨年はこの広い世界で、しぃちゃんと出会えるという幸運に恵まれて
本当に嬉しかったよ~
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

やっとお家に帰ってきたので、年末年始番組の録画確認を
ざくっとして(内容を細かく確認はできていないのですが)
アンダルシアだけはすかさずチェックしました~
もう、兄さん・・・色気が・・・ダダ漏れてる・・・

平家派の健も確認し、早速署名させていただきましたよ~
ほんとに素晴らしい活動!諸々大変だったでしょうに・・・
ひょっとして暮れはこの健がメインだったりしましたか?
(おじゃまできずにほんとごめんなさい)
ブルーノートあたりの小規模のハコで食事&お酒呑みながらしっとり堪能したい
兄さんたちの演奏と歌。
それに加えてこのアンダルシアなんて踊られた日には、ぶっ倒れる女子が続出しちゃうことでしょう。
そんなジャニーズの新たな形の大人グループのデビューが実現する日を夢見て
私にもできることがあればなんなりとお申し付けくださいね。

諸々また準備しますので待っててねん♪




コメントお返事

◆ みみちゃん
みみちゃ~ん!明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞどうぞよろしくお願いいたしますね。一杯遊んで、美味しいものをおしゃれして堪能しに参りましょう!

それにしても褒めすぎです。何も出ませんよ?お金もありませんよ?
有るのは、open position位ですけど如何ですか?(笑)
新年早々、脳みそが駄々漏れてしまって本当にすみません。でも、今年はかぶっていた猫をかなぐり捨てて、裸一貫(やっぱりセクシー路線?)一から出直す所存です。何を?って聞かれたら困るんですけどね。

今年も宜しくお願い致します。


◆ うたちゃん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
いやいや、ワタクシこそ!うたちゃんとお友達になれて、一緒にブイごとやジャニごとを楽しめるのが凄く嬉しいです。そして、いつもDVDとかチケとかありがとう!うたちゃんなしではこの充実したブイ生活を送れないと本当に感謝しています。

アンダルシア...見た?凄いよね、坂本兄さんがかっこよすぎるよね。
私の中では2003年のアンダルシアがベストだったんだけど、これも中々ですぜ。(涎)鍵穴で覗いただけなんだけど、それでも凄かったから録画見たら鼻血だしてぶっ倒れるかも。

そして平家派の件もご協力ありがとう!
これから地道に活動して行きたいと思いますので、ご協力の程よろしくお願いします。お友達にも沢山宣伝しちゃってくださいませ。あの、実力がハンパ無い大人の兄さん達を埋もれさせるのは勿体無さ過ぎる!から、せめて思いだけでも伝えたいんだ!頑張ります!

今年もどうぞ、よろしくお願いします。

しいさん、ご挨拶が遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年度もどうぞ宜しくお願い致します。

しいさんの一年はセクシーに始まったんですね。
確かに岡田さんに包まれてたら世界一セクシーな時間(というよりのぼせそうw)になったでしょうが、そこは抜群の妄想力で補って行って下さい!

私はエイトコンでカウントダウンでした。
今年も期待通りの大笑いをエイトはかましてくれましたよ~。あの人達の笑いのセンスとか貪欲さとか、やっぱりエイト最高!もうコンサート中ずっと笑いっぱなし踊りっぱなし歌いっぱなしで体力使い果たしました。V6が大人の色気満載の実力派グループなら、さしずめエイトは力技で笑いを取りに行く庶民派アイドルですが、両極に居るこの二つのグループが素敵過ぎて。。。

お家に帰って来てから「アンダルシア」見ました!
エイトモードだったのに、V6にいさんたちの色気に持ってかれました!特に坂本さん!何ですか~、あのカッコいい40歳は。そして最年少岡田さんのハンパ無いイケメンぶり。剛健さんの可愛さとイノッチ&長野さんのスタイルの良さと実力の伴う安定感。V6持ち駒多すぎですよ~。羨ましいです。

私の今年はエイトで笑い、V6さんで萌える。これに尽きます。
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメントお返事

◆ えりか さん
あけましておめでとうございます!
今年も、脳みそ駄々漏れで准くんへのアホ愛を綴って参りますのでどうぞ宜しくお願い致します。

エイトコン良いな~!私が最後に参戦したエイトコンは47だったので、もう大分お邪魔してないです。DVDはキチンと買ってみてますけどDVDだけでも大爆笑なので、実際に見たらもうどれだけお腹捩れちゃうんだろうと何時も思います。エイトのお野菜雄姿をまだちゃんと見ていないので、日本の友人からDVDが届くのを楽しみにしています!

アンダルシアもやばやばでしたよね。もう、あんなに素敵でカッコいいのにカメラワークが悪くて魅力が十分伝わらなかったのが悔しい!本当です、エイトで笑ってV6のセクシーさに一緒に萌えてまいりましょう!


管理者にだけ表示を許可する

岡田って言えば良いってもんじゃない。 «  | BLOG TOP |  » こう見えて結構頑張ってるんだ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

