topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡田って言えば良いってもんじゃない。 - 2012.01.03 Tue

昨日の朝の話、つまりは1月2日(アメリカ西海岸)の事。

朝ごはんの準備をしている時に箱根駅伝の話になり、往路優勝が東洋大だって事から。私が「東洋大の往路走者順ってどうだったの?」と聞いてみると、iPhoneで一生懸命検索してた彼が

彼「えっと...、宇野、設楽、山本、....い、井上、....お、岡田?」
私「.....。井上から後ろ、嘘でしょ?」
彼「な、何で分った?」
私「山本で思いついたでしょ。」
彼「う、うん。」
私「あのさ、山本、井上って来たら次は尾形とか石田とかでしょ?岡田じゃないでしょ?」
彼「そ、そうか。」

「岡田って言えば良いってモンじゃ無いんですよ。」と、呟いたら「僕だって頑張ったのに。」といぢけてました。惜しいんだよね~、目の付け所は良いんですけど実に惜しい。まだまだ「もう少し頑張りましょう」スタンプの域を超えるのには時間が掛かりそうです。(笑)


さてさて、テレステ。
物凄いびっくりしたのですが、先週に本屋さんから引き取ってきたテレステが、日本で本日発売(1/4)の号でした。つまりはアメリカの紀伊国屋書店に、日本の書店さんに並ぶより先に入荷したという話?初めてです、こんなの。どうりで年越しチャットしてたときに、「ヒロシがテレステで言ってたね~。」と言っても反応が薄かったんだとやっと理解。(笑)なんだよ~、紀伊国屋書店もやれば出来るんじゃない。

ご覧になってない方の為に、畳みますね。



今回の「V6の主張」は長野君。
ずいぶんと目力のあるお写真。でも、Vネックシャツに麗しのデコルテです。
私、長野君の手好きなんですよね。准ちゃんの綺麗な手も好きなんですが、長野君の手って色白で、でも男の人っぽいちょっとごつっとした手で好き。この手で頭ぽんぽんとかして貰いたいな。(妄想列車が走り始めますよ~。笑)准ちゃんの手は抱きしめてもらいたい手。←

腹筋ネタを披露してましたが、長野君の影響でこの一ヶ月位、私も腹筋やってます。
「長野博方式」で。ミーティング中に机の下で足上げて腹筋してます。ウチのチーム用のミーティングルームって椅子がハイチェアなので足がぷらぷら状態なんです。ちゃんと、足を掛けられる様になってるんですが(バーカウンターのハイチェアとか思い浮かべてください)私はそこに足を掛けずにちょこちょこ腹筋。くびれボディーとペタンコなお腹を目指して、地道にやりはじめたんですが、少しずつ習慣になり始めました。長野君もこの「ちょこちょこ」やるのを癖にすると良いよって。

でもー、ヒロシの細さとかってやっぱり生まれ持った体型も有るしー。
(そう考えると、坂本君の腰の細さってハンパ無いわ~と改めて尊敬。)
ラジオで公約した「ペットを飼う」の話もしてるし、40を目前にした長野君はやっぱり素敵です。

そして、「冬ドラマガイド決定版」と称して「早海さんと呼ばれる日」の紹介も。
よっちゃんの笑顔が一杯のショット満載で、見てるだけで癒されます。

彼の笑顔って本当に癒し系というか和み系というか。よっちゃん居てくれると、そこが太陽の陽だまりみたいにぽかぽかしてくるんですよね。ぶ、ぶ、ぶっちゃけると松下さんは、実はあまり・・・好みではない・・・のですが(ごめんなさい!)なんか、良い感じのご夫婦になりそうな予感。

ドラマはきっとリアルタイムでは見れないと思うので、皆さんの感想をお待ちしています!

ヨコと松兄ぃのドラマ「13歳のハローワーク」も面白そう。山Pの「最高の人生の終わり方~エンディングプランナー~」は題材が題材だけに難しそう。もともと山下君は演技派俳優では無いのでちと心配。諸々、頑張らないとアカンよ!(オカンな気分だわ。)

次号の「V6の主張」は健ちゃん。
どんな大人健ちゃんを見せてくれるかな?金髪のままかな?楽しみです。

● COMMENT ●

東洋の5区は山登りで外せない柏原君ですから岡田君はあり得ないですね。
(箱根駅伝にうるさい人^^;)
でも、山本というSPの中では割とサブの名前でも思いつくというのがさすがですね。
しいさんに洗脳されてます^m^
V6が好きだということを受け入れてくれて、そうやって乗ってくれるだけありがたいと思いますよ~
私の周りの環境はその名前を言うだけで小馬鹿にされますから。

テレステは北海道は明日来ると思うのでしいさんの記事を読むのを我慢して楽しみにしていようと思います^^

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
そうですよね、柏原くんの名前はスポーツニュースの至る所で拝見しました。
日本に居た時は毎年テレビで見ていましたが、新年の風物詩がまだ続いているのは嬉しいものです。

彼は、SPメンバーの中では山本が好きらしく、松尾さんが他番組に出ていても「山本!」とテンション上がってます。(笑)一生懸命V6ゴトに絡めてちょっかい出してきますよ。今度3月に来てくれた時には、張り切って披露することでしょうww

日本国内でも少しずつ雑誌の発売日が違うんですね。
大抵、こちらは日本より一週間ほど遅れるのですが、今回は頑張ったみたいです。
この調子で定期的に入荷してくれると嬉しいのですが。


管理者にだけ表示を許可する

I have a bad feeling about this... «  | BLOG TOP |  » セクシーな一年になるというフラグなのか?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。