topimage

2017-11

短いのとか、長いのとか。 - 2012.01.05 Thu

「こっちはまだ早朝だよ~。」な時間に始まった2011-2012のカウコン。

去年は、お友達の家で30日から飲んだくれてて見損ねたの。←自分が悪い

一昨年は・・・思い出したくもない。
12年ぶりに日本で年末年始を過ごす事になって、4泊5日の強行軍で日本へ帰国。
嵐担の友人がカウコンのチケを抑えてくれて、テンションMAXで帰国したのも束の間。
嫁業務が多忙を極め「ジャニーズのカウコン?夜中に嫁が出歩く?何言ってんの?」の一言でパー。物凄い険悪な正月を迎えたんだった。

2011年の兄さん達は、最後の最後までSexy!路線を突っ走ってくれて、見てるファンも本当に楽しかったな。2012年も、年初めからDVD発売があったりシングル発売があったり、V6良い波に乗ってるんじゃない?

そんな事を、一つ一つ感謝しながら。
まずはJ-net動画の感想をつらつらと。カウコンの感想は明日にでも~。
(じゃあ、このカウコンのくだりは何だったのだ?笑)

ええ、長いです。そして...准ちゃん贔屓です。←ホントすみませんw




【J-netのNew Year Message】
いつも思うんですけど、このメッセージ。
皆様は全グループ見てますか?私は、V6とNEWS、エイト、嵐くらいかなぁ。
今年は全グループ見て、感想書いてみようかな?なんて思ってます。

◆ Short Version @J-net
衣装からしてFNSの時に収録したのね。

- 准ちゃんがデコパ仕様で超可愛いよ~ぅ。
- ちょっと痩せたかな?顔が細くなった感じがする。
- でも、蝶ネクタイにチェックのベストが素敵よん♪
- 後列両端のお兄さん方がホストに見える件
- よっちゃんのコンサートDVDの紹介で「おぉ!」「はい!」とかガヤ専門のカミセン(笑)
- 剛ちゃんが「金閣寺」の説明している間の准ちゃんの表情が可愛い!
- 片眉上げて『ん?』って顔が若い時の准ちゃんを彷彿させるわ。

- 剛ちゃんの髪の毛をさわさわする健ちゃんと、されるがままの剛ちゃん
- 坊主のまま「ヅラかぶっちゃいます」とか言っちゃう剛ちゃんが素敵
- 「平清盛見てください!」と言う剛ちゃんに、真っ先に拍手する末っ子が可愛い過ぎる
- そして直ぐに一緒に拍手するV4も素敵過ぎる

- よっちゃんの新ドラマのご紹介を一生懸命聞いている末っ子とママ(笑)
- 何気に「早海さん?」と小声で呟いた末っ子を見逃しては居ないぞ!←

准ちゃんが、最初からずーっと一生懸命頷いてたり、テロップ見て相槌打ってたり積極的に参加してる風←のメッセージで、結局の所は准ちゃんばかり見ちゃってると言うね。まぁ、いつもの事です。

◆ Long Version @FC members only
- 2012年の抱負を述べちゃう三十路&四十路グループ
- 健ちゃんは「風邪をひかない」
- 「頑張れよ~!」って健ちゃんの肩をポンポンするよっちゃん
- 暫し見つめた後、優しい声で「今日調子良いな。」って囁いちゃう剛ちゃん←彼氏か!
- 笑顔で「ありがとうございます!」って答えちゃう健ちゃん←彼女か!
-「V6としての活動をもっとやって行きたい」剛ちゃん
- ファンは何時でも準備万端ですぜ!

- 准ちゃんのその漠然とした「頑張らないかんな」ってのは何?(笑)
- うんうん、頑張ってくれるのは凄く嬉しいよ!
- (准ちゃんが2012年にやりたい事とか聞きたかったな~。個人の事でもさ。)

- 「久しぶりに」って毛皮を見せてるヒロシの横顔が美しすぎる件
- 「私服ですから。」って笑うヒロシがノーブルで素敵←現在ヒロシ絶賛デレ期
- 抱負を言って、剛ちゃんと顔見合わせてなんか喋ってるヒロシもイケメン
- 2012年も記録更新に向けて沢山食べちゃってください!←

- 更にパワーアップしたV6を見せたいと言ってくれたリーダーに感謝!
- 40だろうが41だろうが、まーの魅力は衰えないよ!
- よっちゃんのお調子トークに、口に手を当てて爆笑してるまーがホント可愛い

- シラフなのに打ち上げ映像が凄いことになっちゃってる健ちゃん
- ロス~ベガス旅行のDVD見て、自分の旅行計画も立てたいな

- 剛ちゃんの「金閣寺」に果たしてみんなは行くのか!
- (そういえば、准ちゃんは「ラブりーベイベー」観たのか?)

- マイワン観たいよ~!まーのタップ観たいよ~!
- お稽古からマイワン見に行っちゃう予定の剛ちゃん(笑)
- 剛ちゃんの話に一生懸命相槌打ってる末っ子がモンチッチ仕様な件←
- 平時忠だからと言って、平家派というわけではないw

- 「早海さん」の宣伝で「もこみち?」とか「旦那?」とか突っ込まれるよっちゃん
- 松下さんを知らないリーダーと、説明してあげる健ちゃん
- 「(松下さんに)宜しく言っておいて」ってとことん適当な剛健
- 「岡田くんは大丈夫ですか?」って確認するよっちゃんが一番適当

- 准ちゃんは「天地明察」でヨコと共演
- よっちゃんは「早海さん」で中丸くんと共演
- 遺伝子の繋がりが無い「早海3兄弟」(笑)

- 最後に手を振り振りするV5と、律儀に「さようなら」って言う末っ子w

兎に角、このわちゃわちゃする6人が今年も見たいのです。
今年どころか永遠に見ていたいのです。ずっと6人にデレデレしていたいのです。

改めて思う。

大好きだぜ、V6!

● COMMENT ●

こんにちは!
一昨年の年越しはテンション下がりましたね‥いーじゃん!いーじゃん!嫁が夜に出歩いたって(>o<)‥と今更ながら援護します。そして私の周辺にも( ̄^ ̄)
ま、障害?!がある程萌え上がるものです(*^ー^)

FNSの衣装は可愛くていいですよね〜♪ちょっとづつシンクロしてたりしてウキャ-!!ってなもんです!こうやって6人揃って、短いながらも近々の姿を拝めるのは幸せですねー(*^。^*)
私もずーっと6人が戯れている姿を見ていたい‥しかしヘンサーチはなんとかなりませんかね。この際スパノバのマルチアングルを各メンバー10分づつ流すとか希望します☆

しぃちゃん~

兄さん達のメッセはまだ確認できていないのですが、しぃちゃんのコメントみて早く確認しなくなりあました。

一昨年のカウコンは悲しくてくやしかったね~

私はカウコン自体ハナからあきらめてるのよね~
ま、ダンナの承諾さえとれればあちらの家族には別の理由を言っておいてもらって
カウコンに参加してからお正月から合流なんて方法もなくはないけど
そのまま伝えても全く理解はしてもらえないから絶対言わない。
(ジャニ好きは公言してますが)

嫁ってほんと色々不利なことが多いよね~
今年はそんなことに振り回されずにジャニゴト堪能できますように!

コメントお返事

◆ しーな さん
一昨年は、義理親の家に泊まっていたので余計に身動きが取れませんでした。もう三が日は冷えた空気が夫婦間に流れていました。(笑)今度から年末年始に帰る時にはもう少し作戦をちゃんと立てます!

FNSの衣装は、チェック繋がりで凄く可愛かったです。
准ちゃんが髪の毛が短く、おでこ全開で凄く好き。長い前髪も好きだけど、たまには良いですよね。ヘンサーチは、年が明けて少しは変わるかな?と期待しているんですが、スペシャルは果たしてどうなるでしょうね~。


◆ うたちゃん
兄さん達のメッセージ、見て見て~ん ♪
どこまで素敵で可愛いんだよ~!ってメッセージだよ!

カウコンの当り具合は割合良くて、比較的参加出来ているんですが、嫁の立場になったとたんに難しくなっちゃった。例えばさ、コレがサザンとか福山のカウコンだと「良いね!」ってなるのにどうして「え?ジャニーズ?」って言われるんだか、意味わかんない。ぶちぶち。もう、嫁は不良になってやる!お互い、心行くまでジャニ事を楽しめると良いよね。

どうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

世界で一番面倒くさくて、理屈っぽい男の癖に。 «  | BLOG TOP |  » SBN ですぜ?

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR