topimage

2017-07

お好みはチンさん。 - 2010.11.13 Sat

V6の「Ready?」コンDVDを週末が来る度にリピって居るアタクシ。当然、特典DVDもリピって居る訳です。だってさ~、もうMC集が面白すぎるんですもん。何度も見ても、お腹抱えて笑っちゃうし、飽きないんです。

そしたら、我が家の旦那さんってば「V6はコンサートでこんなに沢山しゃべるんだね。」ですって。うふふ、V6洗脳作戦が功を奏しているのか?嵐の時はこんなに食いつかなかったんだけどなぁ・・・。

「違うんだよ~、これはMC集だから色んな会場のMC部分を集めてるんだ。」とか「毎回同じ話をしないように、お題をルーレットで決めてたんだよ。」って教えてあげたら、「そのアイディア良いね!V6って色々考えてるから面白いんだね!(ここ重要よ!)」だと~。

そうよ、そうよ~。このDVDにはV6の愛がたっぷり詰まってるのよぅ。判る?判ってくれる?

私がライブ本編のDVD見てる時も、ガレージにモノを取りに行くついでにリビングを通った旦那ちゃんがボソッと一言。

「V6って歌上手い?」

そうよ、そうよ、そうなのよぅ~♪ V6って歌上手いの。歌だけじゃないの。踊っても、喋っても凄いのよ!旦那ちゃん!やっと気付いてくれたか。アタクシが15年間ひたすら愛を注いできたのにはちゃんと理由があるのようぅ!ふふふ、V6販売促進・北米担当(ベイエリア支部。笑)としては身近な家族から洗脳しなくちゃね。(((o(^。^")o)))

「この子、チンさんの物真似上手だね~。」だって。しかも「あれ?髪型がちょっと替わってるよ。」とか言っちゃってます。昨日私が見てた日本から到着したばかりのMission V6のDVD、ちゃんとチラ見して覚えてたんだ。ぷぷぷ~。(^w^) どうやら、健ちゃんがお気に召したご様子。

こうなったら、ライブ全編を一緒に座って全部見せなくちゃね。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あさイチ、捕獲作戦 «  | BLOG TOP |  » ロンドン橋は、准一しか渡れなかった。(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR