topimage

2017-04

またまた大募集!@オリスタ - 2012.01.17 Tue

そろそろ、皆さまのお手元にもDVDが届いている頃かな~?

アメリカ西海岸は、現在1月17日(火曜日)。
日本と違ってフラゲ出来ないので、明日18日に紀○○屋書店さんから「入荷しました」メールが来るのを、トニ様!カミ様!とイノっている最中です。18日に入荷してくれるかなぁ?それとも数日遅れかな?ああ、もうドキドキして寝れない毎日です。
早く准くんに壊れたいよーーーーーー!溺れたいよーーーーーー!←既に脳内崩壊状態

取り敢えずはDVDが届くまでの飢えた心を潤すべく、「胃が痛い~!」と言いながらもオリスタを眺めて、麗しのダーリンにノックアウトされてゴロゴロと転がり、またページを開いては、准くんにヤラれぽんちになって、ゴロゴロして。という日々を送っているワタクシですが、何か?(笑)

そしたらですよ!
またしても、オリスタブログで募集かかってました。

V6への質問を大募集!(オリスタブログはこちら

です。

以下オリスタブログより引用。
*************************

昨年行われたツアー
『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』のDVDを1/18にリリースするV6。
現在発売中のオリ★スタ(表紙:V6)では、ライヴ後のアフターパーティーをテーマに、楽しげなV6の姿を激写しています。

2/15にはシングル『バリバリBUDDY!』と森田 剛さんの主演舞台DVD『金閣寺-The Temple of the Golden Pavilion-』のダブルリリースも決定!2012年もV6の活動に目が離せませんね。

今回はそんなV6への質問を大募集します!


*************************

という事は!
シングル&金閣寺DVD発売時もV6特集組んでくださるって事?

もう、オリスタさん!どんだけV6の事好きなーん!
そんなオリスタさんが私も大好きーーー!円高だろうが、なんだろうが買いますよ!
ええ、V6の文字が躍る限りオリスタさんに付いて行きますから!

締め切りは、1月20日(金曜日)午後6時まで。(日本時間)

というわけで、今回のS.H.B.コンDVDでの質問に「採用していただけなかった」と涙した貴方も、「採用していただけた」と喜んだ貴方も、「あ、質問送るの忘れてた」という私も(←おい)、オリスタブログからじゃんじゃんと兄さん達に質問を!愛を!送ってしまいましょう。

詳細は、オリスタブログ(リンクは上記)をご覧下さい!

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

甥っ子じゃなく、何だったら私と・・・。 «  | BLOG TOP |  » 麗しの逆三角形@オリスタ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR