topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


甥っ子じゃなく、何だったら私と・・・。 - 2012.01.18 Wed

この先のフレーズを続けたら、ぶっとばされそうなんでやめとこう。

1/18発売の、an・an (No.1791) の EXPOSURE Vol.216 で、とうとう准くんに甥っ子が!
紙面上で既に叔父馬鹿ぶりを発揮しております。
甥っ子から「岡田の叔父さんと呼ばれてみたい」とか、何年先の事を夢見てるんだか。(笑)

甥っ子でそこまでデレデレしてるなら、自分に子供が出来た時の准くんのデレデレ具合は一体どうなっちゃうんだろうとか考えて、子供苦手なワタクシですけど、准くんとだったら作っても良いなとか、アホな脳みそがタイトルにあふれ出たという…ね。←ホントすみません。(土下座)

まあ、それにしてもツッコミ処満載の今回のEXPOSURE。
2012年も准くんが幸せに過ごせますように。素敵な人との出会いが沢山ありますように。
そして是非、後輩引き連れてウチのチームのヨットに乗ってくださいませ。



准くんの実家で飼っていた猫の話を読んでふと「さつまはどうしてるのかな?」って。
猫のマルとベレもどうしてるんだろうか。もう大分前の話だけど、元気だったら良いな。私は猫アレルギーだから猫は飼えないけど、カナダで一時期フレンチブル飼ってたので、准くんもフレンチブル飼ったって聞いた時は凄く嬉しかったんだよね。

そして、2PMに引き続きSexy Zoneにも振りをつけてあげるよっちゃん。
あ、2PMネタが分からない方は、S.H.B.神戸コンレポをご参照下さいませ。(こちら

きっと凄く嬉しそうに、決めポーズ考えてあげたんだろうな。
そして、「セクシ~」と言うポーズの所では、やっぱりアゴしゃくれてたんだろうなとか、「ゾーン!」の所は何時ものドヤ顔なんだろうなとか。

でも、おふざけでポーズとってもやっぱりあのスタイルの良さとダンスのセンスで後輩君たちには格好良く映っただろうな。確かに大先輩から付けてもらったら断れないけど、なんかその様子を「井ノ原しょうがねーなー。」とにこにこしながら見ているV5と、後輩に率先して絡みに行ってる(でも後輩からは絡みづらいと思われてそうな)健ちゃんとかが容易に想像できる。

そんな妖精健ちゃんは、准くんにも妖精モードを振り撒きキスをねだる。いや、キスを迫る?
どこの30代男が、同僚のほっぺに「ちゅっちゅっちゅ」ってやるんだよ!おい、三宅健よ!
カワイイじゃねえか、そしてリアクションに困ってる准くんの顔が見たいじゃねえか、ちくしょう!←なんで?

「チューさせてるの?」って聞くあなたも大概ですよ、准くん。
そして、恥ずかしがるそぶりも見せず「そうだよ~、やっと向いてくれた~。」ってもう、なに?その女子力。その辺の女子も顔負けの、チューして?の、おねだりじゃないか。
健ちゃん、やっぱり小悪魔。

そして准くんの今年の目標は、「オープンな先輩になる事」。
イケるのか?大丈夫か?確かに暗い先輩と思われていそうだけど(←こら)岡田准一はその位が良いんじゃないのか?後輩とじゃれてる准くんも見たいけど、それは健ちゃんとかイノに任せておけば良いんじゃないのか?なんて心配してしまうあたりが、既にオカン目線。

そうね、後輩連れて海へGO!
イタリア・南仏の海に行きたいとか、海辺をバイクで走りたいとか、なかなか外向きな計画で素敵。
今、計画建てて手配している私の夏の予定にピッタリな准くんの目標なのが何とも嬉しい。去年、カリブに行ったのと同じメンバーで、今夏は地中海クルーズです。途中イタリア・フランスにも上陸予定。勿論「全てはV6のコンサート次第だから!」とレースチームの皆に宣言し、飛行機の手配やらなにやらを全て保留にさせてますけど、何か?(笑)V6のコンサート次第なのは准くんも同じ。どうやら日程合いそうなんで、良かったら一緒に乗りませんかね、准くん。

10代の頃から楽しみにしていた30代に、一つ一つに事を丁寧に、誠実に生きたいと締めくくってくれた准くん。准くんのこの一年も良き年となりますよう、いつでも祈っています。
そして健ちゃんと、お幸せにね。(笑)

追記:ふとan・an の Webサイトを見ていて思ったんだけど、今週号の表紙の「武井咲」ちゃんのミニスカから伸びた脚がカワイイ。
絶対、健ラヂで何か言いそうな気がするよ、あの小悪魔は。(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

もう、カミセン祭り! «  | BLOG TOP |  » またまた大募集!@オリスタ

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

