topimage

2017-08

言うまでもなかったらしい(笑) - 2012.01.19 Thu

准くんの最新EXPOSUREの准くんにラブラブちゅっちゅ♪な健ちゃんの話を受け、感想記事(こちら)の最後にちょっと冗談で「健ちゃんとお幸せにね。」と書いたんですが、私が言うまでもなかったみたい。(笑)

今日のオリスタブログ。
拝読(もう、ここはあえて"拝読"と書かせて頂く)しましたが。

何やってんねん、三宅健は♪

読んでるだけでニヤニヤが止まらない事をしでかしてくれてますよ、あの小悪魔。



イ、インタビュー中に末っ子の肩に顔を埋めると・・・

チュ、チューしただと!!!!∑( ̄Д ̄;)

驚く末っ子に、答えた一言が・・・女子過ぎる・・・(〃∇〃)


さ、さらに剛ちゃんにまで・・・

チュ、チューしただと!!!!∑( ̄Д ̄;)

その後の、剛ちゃんの反応が・・・男前過ぎる・・・(_д_)。o0○


そして、それを見ていたイノの一言が・・・優しすぎる・・・(*゚ー゚*)


詳細が知りたい方は、こちらへ森田GO!

やっぱり健ちゃん・・・

小悪魔だぁーーーーーーーーーーーーー!

● COMMENT ●

さらに凄い事がDVDで起こってますよ・・・ふふふ・・・

コメントお返事

◆ 苗ちゃん
ほんとだ・・・(爆笑)この二人・・・ぬぉーーーーーー!しかも、2回も!!!←腹筋崩壊

教えてくれてありがと~!
それにしても、この打ち上げ映像おかしすぎるねー。
ヒロシの壊れっぷりが可笑しくて、お腹が痛いです。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » もう、カミセン祭り!

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR