topimage

2017-08

「拍手&コメントお返事」 - 2012.01.21 Sat

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
とっても嬉しいです。これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ふう☆ さん



◆ ふう☆ さん(@言うまでもなかったらしい)

こんにちは!調子はぼちぼちと言った所です。焦らずゆっくり回復を待とうと思います。お気遣い本当にありがとうございます。

DVDは現在手元に届いたSexy盤だけ見ました~。もう、本編で死にそうです。今は生ける屍状態です。何度見ても最高のステージで、あの時の感動が蘇って来てテンションがあがります。そして、准くんの色気にヤラれまくっています。はー、もう好きだ。准くん好きすぎて苦しいですw

さてさて、お問い合わせの件ですが。(笑)

まぢですか?
WALK盤まだ見てないので、特典映像分からないんですが。
「たんちゃん」は私です。しい。はブログ用のHNで、たんちゃんはリアルのあだ名なんです。なので、ステッカーには「たんちゃん」で書きました。ああ、しいちゃんで書けば良かったー!どこで見つけてもらえたんだろう、神戸かな?代々木かな?うぉー!早くWALK盤見たいよー!准くんが見つけてくれたんですか?

ああ、やっぱり准くん好き。大好き。

● COMMENT ●

やはりあれはしいさんでしたか

シドニーから来た方(この方も私がブログを読んでる方でした)を「すごい」って言い合ってるところに、岡田君が「あっちにサンフランシスコがあるよ」って、みんなを引っ張っていくんです。

これがしいさんなら幸せだろうなと思ってたのですが、「たんちゃん」だったので確証を持てませんでした。


しいさんで良かった。

実はMC集にはビルの話が入って無かったので、せっかく〜と思ってたから、まして岡田君が見つけてくれたのが入って良かった。

DVD見てとんできました。

おひさしぶりです。

私も先ほど特典映像見てこれ、しいさんじゃないかと思ってとんできました。
ああ、まだ見てらっしゃらないのか…ご覧になってたら、ご自分のじゃなくても何か言及されるだろうし…と思いつつ念のためREAD MOREをポチったら…。


やっぱりあれ、しいさんのだったんですね。
あのシールを他の誰でもない、准くんが見つけたってのがやはり日頃の愛情の賜物というものでしょうか。

なんだかとっても嬉しいです。
今からもう一度見に行ってきます。

こんにちは^^突然の質問で失礼だったかなぁ・・・と思っていたのですがお返事いただけて嬉しいです。たんちゃん=しぃ。さんでいらしたんですね^^よかった~~岡田くんがステッカーみつけたときのかんじ・・すっごくよかったんですよ♪なんか自分ではないけど自分がみつけてもらったような気がして嬉しいです^^以前も書きましたが・・これはもう絶対つながってますよ!岡田くんと♪これは私の勝手な妄想ですが(笑)うちわのことも覚えていたのかなと思います。。長年の深い愛情は届いてますよ~~次のサプライズはなんでしょうか^^自分のことのように楽しみです^^

私も便乗して…
サンフランシスコと聞いてしいさん!?と思ったら名前が違ったので違う人か、みんな海外からも来るんだなと思ったらしいさんだったんですね^^
岡田君が見つけてくれるだなんて、やっぱり何かで2人は繋がってるんですよ~←
私はお金をケチってクチビルステッカーを1枚も貼りませんでした。
私にはまだまだ愛が足りません。

コメントお返事

◆ ぴかりんさん
ありがとうございます。WALK盤、やっと見ました。シドニーの彼女は、知り合いなので「お、シドニーステッカー見つけてもらったのね。」なんて言っていたら次が自分でした。(笑)

ビルの話がMCに入ることは無いだろうな、と思っていたので、実はあんまり期待していなかったんです。でも、その代りに素敵なプレゼントを准くんから頂きました。サンフランシスコステッカーは後3枚あるので(笑)それも見付けてくれていたら嬉しいです。


◆ とんぼ さん
ありがとうございます!アメリカにDVDが届くのが遅かったので、ずっと見れていなかったのですがこちらの土曜日の朝にやっと見る事が出来ました。見付けてくれたら嬉しいな~と思いながら特典DVDを見ていたら、まさか、准くんが見つけてくれるとは…。

年明けからちょっと落ち込んでいたのですが、2012年の初めに准くんがくれた大きなプレゼントに一気に癒されました。見つけてくれた彼に本当に感謝しています。


◆ ふう☆ さん
ありがとうございます。ふう☆さんのコメントを拝見した時、丁度親友達とチャットをしている時で、みんなに「ちょっと~!」とプチパニックを起しながら大騒ぎしてしまいました。私の相方も気づいて居たらしく「何だよ、言ってよ~」と皆で笑いました。

あの沢山ある唇ステッカーの中から、准ちゃんが見つけてくれた奇跡に本当に感謝したいです。准くんにお礼が言いたいです。あと3枚(神戸と代々木)あるのでそれも見付けてくれたら嬉しいな~と思っています。


◆ 苗ちゃん
まさかの、准ちゃんでした。一年の初めからちょっと落ち込んでいたのですが、それらを全て吹っ飛ばす様な准ちゃん効果です。流石は、マイダーリンです。←こら

通常版を神戸と代々木で一枚ずつ購入した甲斐がありました。(笑)でも、見たらものすごい量の枚数を皆さん貼っていらしてびっくりしましたね。私の愛は通常版2枚分ですw


管理者にだけ表示を許可する

その唇はみんなに、あなたにはもっと。 «  | BLOG TOP |  » 言うまでもなかったらしい(笑)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR