topimage

2017-05

その唇はみんなに、あなたにはもっと。 - 2012.01.21 Sat

コンサートDVDがやっと手元に届きました。

いやいや、長かったです~。日本は18日発売でしたけど皆様17日にはお手元に届いていて。
でも、アメリカ西海岸には当然18日には入ってこないから、首を長くして待って20日(金曜日)の夜やっと入荷。(日本時間では既に21日。)

最初にSEXY盤から見始めて、本編DVDに感動し、特典DVDに爆笑。

DVDの感想はまた改めて書きたいな~と思っていますが、特典映像のマネキンコントとか(コントじゃないから)、打ち上げ映像の井ノ原組の大暴走に大笑いしたり。仲良シックスが存分に楽しめるパッケージで幸せに浸って居た所に、驚きのニュースが飛び込んできました。

そのニュースにプチ・パニックになったので、とりあえずその時チャットしていたメンバーに確認を取って、届いたばかりのWALK盤のパッケージをダッシュで開けて特典映像見てみました。

そして、准くんの名前を大声で叫んじまった。

やっぱり、何があっても准くんに一生ついていきます。絶対に浮気しません。←宣言(笑)



既にDVDを見た友人から「今回のMC集は大幅に色んなものがカットされてるよ~。」と言う話を聞いていて。イノが横アリのMCで紹介してくれたラスベガスのビルの話は当然カットされるんだろうなと最初から思っていたので、期待はしていなかったのですが、MCが少ないのはちょっと残念だなーなんて思っていたんです。

でも、その代わりにですね。


准ちゃんが!


准ちゃんが!


My Lovely Honey 准一が!←


あの膨大な唇ステッカーの中から、私の「サンフランシスコ唇ステッカー」を見つけてくれた!


見つけてくれただけでも嬉しいのに、それが准ちゃんだった!のでもう狂喜乱舞というか、パニックというか。暫く頭が働かなかった!数人のお友達は既に気づいていて「でも本人が見るまで黙っててあげよう。」と緘口令が敷かれて居たのも、知らぬは本人のみで(笑)。

あのステッカーには「たんちゃん」って書いてあるんですが、あれ実は私の普段のニックネーム。私のtwitterをご覧になってる方は既存ですが、ツイアカは「しいたん」なんです。V6ブログ用のNH「しいちゃん」とリアルの呼び名「たんちゃん」を合わせて「しいたん」。

ステッカーにメッセを書いた時につい何時もの癖で「たんちゃん」って書いてしまって、訂正もできないからそのまま放置。(笑)

そして、あのステッカーは「V6用」に神戸で貼ったもので、実はあのすぐ近くに准くんへのラブレターステッカーが貼ってあり、さらに代々木でもコンサートのお礼を唇2個使って准くんに綴って来たので、合計4枚のサンフランシスコステッカーが貼ってあります。結構長時間かけてメンバーが見てくれたみたいなので、残りの3枚も読んでくれていると嬉しいな♪

サンフランシスコ団扇見つけて、神戸でぶんぶん大きく手を振ってくれた准くんだったので、それで覚えていてくれてたのなら更に凄く嬉しい。

素敵なプレゼントを頂きました。
見つけてくれた准くんに本当に心から感謝します。



何度も言うよ!やっぱり言うよ!

准くん、大好きーーーーーーーーーーーーー!(笑)

● COMMENT ●

DVD

DVDであのステッカー見たときに、もしかしてしいさんのじゃないかなあ?と思っていたのですが、お名前が…と思っていたんです。この記事見て納得しましたー。

こんばんはー^^
やはりしい。さんでしたかー!サンフランシスコという文字を見て
まさか・・・いや~違うよなぁと思ってたのですが、やはりそうでしたか~。
すごいですね。これは運命ですね^^しかも見つけてくれた人が
岡田くんって・・・同じこと言いますけど、運命ですね。
想いが伝わったのでしょうね。ホント羨ましいです^^

えええ~やっぱり~。サンフランシスコとあったので、まさかまさかって、娘と見てて、でも名前が違うし、、でもいくらなんでもサンフランシスコからって、あんまりいないよね~と言ってたんです。びっくり。しいさんだったんですね~。凄いよ~。准くんにしいさんの気持ちが届いたんですね。私もめちゃくちゃ嬉しいです。よかったですね。羨ましいです~。
今日、実は自分の誕生日で、仕事から帰宅してずっとDVD見て、酔いしれてます。ああ、、、幸せ。

コメントお返事

◆ 千智さん
皆さん、同じように「名前が違うし」と思ってらしたようです。(笑)相方や親友は私の普段のニックネームを知っているので、分っていたのですが私がDVD見るまで待っていた様です。見てびっくり!でした。つい、何時もの癖で普段のニックネームを書いてしまったのが悔やまれます。


◆ リーリタン さん
こんにちは!
WALK盤見ながら絶叫しました。あの准くんの部分だけリピりましたww メンバーに見つけて貰えただけでも嬉しいのに、見つけてくれた准くんに本当に感謝です。

でも時間をかけてじっくりと読んでくれた様だったので、色々なファンの方の思いがメンバー全員に伝わると良いな!と思います。あの企画を考えてくださったavexのスタッフさんにもお礼が言いたいです!


◆ tomokoさん
お誕生日おめでとうございます!素敵な一日を過ごされていますか?
私もこの週末はDVD三昧でした。本編も然る事ながら特典映像も面白いし、仲良く6人でわいわいやってる彼らが見れて本当に嬉しいです。

つい何時もの調子で「たんちゃん」って書いてしまって、でも油性ペンだから修正できないし…もうしょうがない!とそのまま貼ってしまった一枚だったんです。でも、むしろあれで良かったかも。残りの3枚は准ちゃんへの今迄のお礼のメッセージだったのでそれを晒されたら死ぬ程恥かしかったです。

見つけてくれたのが准くんだった奇跡に本当に感謝したいです。

初めまして。
昨年からブログにおじゃまして、楽しませて頂いてます。

私は今日やっと「オリスタ」を読みました。
しぃ。さんのブログを読んで、オリスタを読むのを楽しみにしていました。
今回は、しぃ。さんの感想を印刷してオリスタ記事の隣に置きながらを「キャー なるほど・・・」って楽しませていただきました。
今までの私は雑誌とか会報をずいぶんサックリと見ていたんだな~って後悔しています。

それから、今日 クチビルステッカーのDVDを見ました。
たくさんの数の中から、しかも岡田くんが見つけてくれるなんて・・・凄いですよ!!
自分の事の様に勝手に感動しちゃいました。

おぉう!!しいさんおめでとうございます!!
しいさんのつぶやきを見て、気になったので特典映像は我慢していたものの、クチビルステッカーV6からのお返事だけ見ちゃいました^^;
自分のことのように喜びましたよ~♪「サンフランシスコ」という准くんの言葉を聞いたときに「え!!しいさん!?」ってお目目まんまるになりました~~
(自分の中で「サンフランシスコ=しいさん」という勝手な式が出来上がっている←)
しいさんのステッカーを見つけてくれた准くん本当にありがとう~><です。

クチビルメッセージ素敵な企画でしたね^^
工夫を凝らしたメッセージだったり、素直な気持ちのメッセージだったり本当にたくさんのクチビルステッカーが貼ってあり、こんなにもたくさんの方がV6のことが大好きなんだなぁ…と温かい気持ちになりました。

P.S:しいさんの愛にはかないません…←

コメントお返事

◆ kiyomi 様
こんにちは、はじめまして!
暖かいコメントをありがとうございます。
そしてブログもご覧頂いているとの事、嬉しいです。自分勝手なV6ごとを散々呟いているブログなので、心配しております。楽しんで頂けていれば嬉しいのですが。本当にありがとうございます。

オリスタご覧になられましたか?写真も本文も本当に素敵で、オリスタさんの愛を感じる記事ですよね。しかも12ページもの特集で凄く嬉しかったです。ええ!そんな印刷して参考にして頂くほどの物じゃ無いのに恐縮です。私も他のブロガーさんの感想を拝見すると自分とは違う視点でご覧になられていたり、私が気づかなかった所がツボでいらしたり、共感するところもあったりで、同じ記事でも印象が違うのが面白いです。是非今度、kiyomiさんのツボなんかも教えて頂けたら嬉しいです!

唇ステッカーの件もありがとうございます。
本当に、見つけてくれた准くんには心から「ありがとう」を言いたいです。

拙いブログで大変お恥ずかしいですが、是非今後とも宜しくお願いいたします。


◆ なつちゃん
ええ!受験生の貴重な時間を奪ってしまいました。不用意にやっぱり呟くべきでは無かったですね。ごめんなさい~。でも、コメントありがとうございます。

私も「あっちにサンフランシスコがあったよ。」という准ちゃんの言葉に、もの凄いドキドキして心臓が出て来そうでした。ひとつひとつ丁寧に見てくれていたんですね。本当に「准ちゃん、ありがとう!」って思いました。

あれは素敵な企画でしたね。あれを考えたスタッフさんのアイディア力やV6への愛の大きさを感じます。avexのV6チームの皆さんは、企画を考えるのが本当に凄い!唇ステッカーはファンにとっても、きっとV6にとっても両方通行の素敵な企画で皆が幸せになれました。avexさんもありがとう!です。


管理者にだけ表示を許可する

「拍手&コメントお返事」 «  | BLOG TOP |  » 「拍手&コメントお返事」

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR