topimage

2017-11

関ジャニ∞ 「8UPPERS」 (1) - 2010.09.13 Mon

関ジャニ∞の新アルバム、『8UPPERS(パッチアッパーズ)』が10月20日にリリース決定!

今作は豪華アーティストの楽曲提供山盛り!とな。
ウルフルケイスケ(ウルフルズ)、DJ KOHNO(ケツメイシ)、HIROKI(Dragon Ash)、横山 剣(クレイジーケンバンド)、ROCK'A'TRENCHの皆様から楽曲を提供して頂いた模様。。

収録曲、特典DVD内容、封入特典についてはコチラ。


このアルバムは、どでかい事になりそうですね。

まず、楽曲提供してくださっているアーティストの凄い事!
テイチクさん!こんなに楽曲にお金掛けちゃって宜しいんですか?個人的には、ウルフルズさん、横山剣さんの楽曲が気になるところです。前々から、このお二方とは「エイトとコラボして欲しいなぁ。」と思っていたので。

そして、収録13曲中10曲が新曲というのも、ポイント高し。

更に!
やっとプロローグ・オブ・パッチの全貌が明らかになりますね。
既出のシングル『Wonderful World!』と『LIFE~目の前の向こうへ』に収められていた、『プロローグ・オブ・パッチ』の秘密が今アルバムで明らかに。全てはこれに繋がっていたんですね。

今アルバムに収録される8UPPERS FEATURE MUSIC FILMのメッセージがこめられたプロローグ・オブ・パッチ ソロ曲7曲に、ヤスとたっちょんで作詞作曲したエイトの新曲が通常版のDISC-2としてリリースされるので、3枚とも全部外せない事必至ですね。

結成5年を過ぎ、紆余曲折あった関ジャニ∞が、じわじわとビッグアーティストになってきているのが何とも嬉しい。爆発的な破壊力を秘めているグループなので、見ていてホント楽しいです。バンドとしてのレベルも非常に高いし。何より、Eighterの良い意味での貪欲さがエイトをココまで引き上げてきてます。受身オンリーじゃないファンの力って、偉大だなと。

エイトも嵐の陰に隠れてますが、実は凄い事沢山やらかしてるんです。(笑)
47都道府県ライブとか、史上初3日連続シングルリリースとか、今回の企画とか。ライブでのエイトレンジャーしかり。嵐さんでもやってないからね。そういう意味では、大事に育ててくれているテイチクさんに感謝X2です。

というわけで、今回も無条件に3種類全買い決定の模様!
あぁ、アメリカで買うと高いんだけどな~。円高の馬鹿~。(涙)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

関ジャニ∞ 「8UPPERS」 (2) «  | BLOG TOP |  » V6 「only dreaming / catch」(2)

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (76)
V6 (425)
准くん ごと (40)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR