topimage

2017-04

「拍手&コメントお返事」 - 2012.01.23 Mon

皆様、沢山の拍手&コメントをいつも有難うございます。
コメントの一つ一つ大切に読んでいます。
これからも頑張って更新して参ります!

お返事を下に畳みましたので、該当される方は追記よりご覧下さい。

→ ある さん
→ ゆらら さん
→ 海憂 さん




◆ ある さん(@拍手&コメントお返事)
そうなんです。実は、ワタクシでした。
私の普段のニックネームを知っている方達は直ぐに「本人がDVD見るまで黙っていよう。」と内緒にしてくれて居たようで、みんなの気遣いにも、見つけてくれた准くんにも心の底から感謝した出来事でした。

今回の唇ステッカーの企画を考えたavexのV6チームは凄いと思います。私達ファンにとってもV6にとっても、心温まる素敵な企画だったんじゃないかな?STAFF MEMOには「次は何しようかな?」って書いてあったので、色々と考えてくれているみたいで楽しみです。


◆ ゆらら さん(@その唇はみんなに、あなたにはもっと。)
こんにちは!皆さんがそう言ってくださって、皆さんの暖かい気持ちに本当に感謝しています。ゆららさんも、ありがとうございます。

自分でもびっくりしました。「6人に見てもらえたら嬉しいなぁ」と書いたのですが、まさかまさかで准くんとは!心臓が口から飛び出るかと思った位どきどきしました。そして「もっと綺麗な字で書けば良かった」と反省。他の3枚は綺麗に書いたかしら?と必死に記憶の糸を辿っています。

気持ち、届いているといいなぁ...。


◆ 海憂 さん
こんにちは!私こそ新年のご挨拶をしておりませんでした。ごめんなさい。どうぞ、今年も宜しくお願い致します。

あの唇ステッカーでは、最初は准くんはみんなの後ろ側でマイペースに(←笑)ステッカーを眺めていたので「末っ子参加しろ!」と思ってたのですが、実はその間に見つけていてくれた様で「准くん、ホントごめんなさい。」と反省しました。見つけてくれた准くんに感謝しています。

私も去年は神戸でお会いできて嬉しかったです。今度は是非ゆっくりとお会いしてV兄さん達について語り合いたいです!なな、全然偉大じゃ無いです~。V6ファンの皆さんは本当に素敵な方が沢山で、私の方が皆さんとお知り合いになれて感激しているんです。是非、これからも一緒に世界で一番素敵で愛おしい6人を愛でて参りましょう!

● COMMENT ●


Only the blog author may view the comment.

シゲとかティガとかFIREとか。 «  | BLOG TOP |  » その唇はみんなに、あなたにはもっと。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR