topimage

2017-05

寝不足は続く・・・ - 2012.01.25 Wed

もうねー!オリスタさんが神です。
オリスタ公式 twitter から、ホームランと花火が大量に打ちあがってますよ~。

2月10日(金)発売のオリスタの表紙にV6!

新曲「バリバリBUDDY!」についてたっぷりインタビューとの事。(twitterはこちら

先日オリスタさんで募集していた「V6への質問大募集」はこの記事用なのかな?(持ち越して、もっと大々的に特集組んでくれても良いんですけど?笑)ついこの間、コンサートDVDで神特集を12ページに渡って組んで下さったのに、直ぐにこんな嬉しいニュースが飛び込んで来るなんて幸せ過ぎて心臓が痛いです。

去年の今頃なんて、V6氷河期というか心が砂漠状態というか。とにかく「V6ゴトが無ぇよ~。」と呟いてた気がするんですが、今年のこの潤い具合はなに?大好きな6人が素敵過ぎて、もうお肌がピチピチですよ。嬉しすぎてミニスカ履いて会社行っちゃったからね、私。←

で、これまた内容が神。

大人の夜遊びをテーマにゴージャスな洋館で撮影。今回のドレスコートは、白♪

お、大人の夜遊びって~!洋館って!!白の衣装って!!!(twitterはこちら
遊ばれて~!(←こら)っていうか一緒に連れて行って欲しい~!

大丈夫!(←何が大丈夫なんだか。)
スマートな大人の夜遊びは得意よ?きゃぴきゃぴしてない、シックないい女でいるわよ。(←とりあえず頑張ってみる。笑)白いエロ可愛いドレスにピンヒール持参で駆けつけますわよ。
あー、准ちゃんにエスコートされて洋館でプライベートパーティー行きたい・・・そのままお持ち帰りされたい。セクシーな准ちゃんに溺れたい。(ぱたり)←脳内崩壊中

もう、オリスタさん。どんだけV6の事好きなの?
編集部さん宛てに、お中元とかお歳暮とか金一封とか花輪とかお年玉とか、諸々お届けしたい気分。まずは六本木方面には足向けて寝ちゃ駄目って事よね。

ただでさえ、コンサートのDVD見続けて寝不足で、Supernovaのマルチアングル映像が頭の中をチラついて寝れない上に、こんな予告編を投下されたら2/10まで寝れない。

なんか、あのスェクシーな四十路がフェロモン振りまいている気がする。やさ食いしん坊男子が美人オーラキラキラな気がする。末っ子が色気全開な気がする。(鼻血)井ノ原組は・・・

馬鹿兄弟モード全開で、ふざけてる気が・・・する。


最後にもう一つ。

V6 ライブDVDで通作8作目のDVD総合首位獲得!

です。(こちら
S.H.B.コンDVDは初動5.2万枚を売り上げ、1/30付オリコン週間DVDランキングで総合首位。
色んな人にV6の魅力を知ってもらえている気がして、涙が出そうに嬉しいです。

● COMMENT ●

うきゃ~~~。もう、、、ほんと幸せ~~~。オリスタさん、、も、ほんと神。どんだけV6好きなんでしょうね???感謝感謝。V6ファンみんなオリスタさんに感謝メール送りましょう。
毎日DVDを暇があれば見て、幸せの絶頂なんですが、さらに幸せがやってくる。
今、息子っちの受験まっただ中で、2月1日から16日までは私大の入試に合格発表、そのあとまだまだ国公立とドキドキはらはら、心が痛いんですが、ほんとにV6に救われてます。私の精神安定剤。V6がいなかったら、どうなってたんでしょう、、。
あと少し、頑張って乗り越えなきゃ。
そしてDVD、首位。嬉しいですね。私、友人に売りこんで通常盤買ってもらいました。凄いね~って言ってもらえました。たくさんの人にV6の素晴らしさが伝わるといいなあ。

「オリスタさん☆ありがとう!!」ですね☆
前回の表紙が1/13で、今回が2/10。約一ヶ月で表紙というサイクルが続いて欲しいです。
DVD、首位とても嬉しいです。
DVDを買いに行ったとき、私の住んでいるこのど田舎でも、「たくさん売れてるよ~」と店長さんがおっしゃっていたので、もしかして首位では……と思っていたんです。でも、やっぱり首位になってみるととても嬉しいです。

今年は1月からV事がたくさんあったりしているので、このまま波にのってツアーもして欲しいです☆

コメントお返事

◆ tomoko さん
オリスタさんは、V6が大好きで大好きでしょうがないという感じです。
記事や企画も然ることながら写真が何時もすばらしくて、何時も感謝ですよね。ホントに感謝のメールをお送りしてお礼とか色々お伝えしたい気分です。

私もこの所、ずっと色々とストレスが溜まる事が続いていて、V6が居なかったら乗り越えられるのか本当に分らないなって思いながら、ため息尽きたい毎日を助けてもらっています。本当に心のMedicineなんだなって。

凄い!tomokoさん、V6広報活動ばっちりですね。私も頑張って色んなお友達に見せて広報活動頑張ります!


◆ 千智 さん
もしこのペースで毎月表紙だったらどうしよう~。(笑)
こんなにV6のイベントが続くなんて本当に久しぶりなので、動揺しています。←

DVDが沢山の人、特に今迄V6にあまり馴染みの無かった人たちにも評価して頂けたら本当に嬉しい。あのライブは実際に見てみないと凄さが分らないかな?なんてコンサートの後に思ったりもしたんですが映像化されたら、更に彼らの魅力倍増でノックアウトされました。

このままのいい流れで、どんどんとV6の活動が多いと嬉しい。そうしたら今年も頑張って日本に帰る為に頑張ります。V6の為ですもんね。


管理者にだけ表示を許可する

西寺郷太@THE INTERVIEWS «  | BLOG TOP |  » Happy 30th Birthday! 翔ちゃん

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (73)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR