topimage

2017-04

西寺郷太@THE INTERVIEWS - 2012.01.28 Sat

"THE INTERVIEWS"というグローバルサイトがあります。

誰でもユーザー登録すると、誰かにインタビューしたり、自分がインタビューされたりできる、インタビューサービスのサイトです。

個人で、友人同士などで遊ぶのに使ったり、ブロガーさんが読者の方とのコミュニケーションツールとして使っていたりしますが、有名人・著名人の方がファンの方との交流に使ったりもしています。

Sexy.Honey.Bunny!とPOISON PEACHを作詞してくださった、西寺郷太さんもこの"THE INTERVIEWS"を使ってらっしゃるのでたまに覗くんですが、今日V6の楽曲についてのインタビューに答えてくれていました。

基本誰から聞かれたか分らないのが、このサイトなので恐らくV6のファンの方がポストした質問なのでしょうが、

Sexy.Honey.Bunny!とPOISON PEACH聴きました。かっこいいー。毎回6人それぞれの声を活かしたパート分けですね!V6さんへの楽曲提供、いかがですか?どんなかんじに作られているんですか?是非思いっきり語ってください!

という質問に、丁寧に答えてくださっています。(こちら

郷太さん、ホントにV6の事大好きなんだな~。とか、彼のこだわりとかが見えて面白かったです。

ぶっちゃけ、大丈夫かな?こんな風に答えちゃって。と、心配もしてますが。
雑誌のインタビューとか公式な物では無いし、相手がジャニーズ事務所なんで、色々と制約もあるだろうから、怒られなきゃ良いけど。(笑)普段から、郷太さんの twitter とかも「そこまで喋っちゃって大丈夫か?」とハラハラしますが←、彼も大人だし大丈夫かな?

郷太さん、V6への愛に溢れる素敵な楽曲を本当にありがとうございます。

● COMMENT ●

私も読みました。ほんとによくぞ、ここまでV6のことを語ってくださったと。本当にV6のことが好きなんだな~と嬉しくなりました。私ももともとは若いころ、熱烈な少年隊のファンだったので、彼らがずっと三人で歌って踊ってくれると思ってたのに、いつしか全然CDをリリースしてくれなくて、そのまま私はV6のファンになったという経緯があるので、郷太さんが少年隊でやりたかったことをV6でやってくださるのは本当に嬉しいです。ますますニューリリース曲が楽しみになってきました。

こんにちは!
私も読んでみました~。郷太さんに感謝の言葉しかありませんね!愛されるV6☆愛する以外無いですけど。。
本当にV6の魅力を解っていらっしゃる!!ご本人がジャニーズファンなのでファンの”こういうのが聞きたい!”というツボを突いて、尚且つ新たな魅力を引き出してくれる貴重な方ですね。ありがたや。ありがたや。

しぃさん。今も寝不足は続いているかと思いますが、体調はいかがですか?頭痛と胃痛はぶり返したりしていませんか?またオリスタ様がどエライ特集を組んでおられますので、お気をつけて下さいね(^ー^)b
そうだ!くちびるステッカー!よかったですね~!!!!!!お名前が違い、??と思いましたがサンフランシスコはしぃさんなんだろうと思いました☆
いいな~。。私のメッセージも准くん読んでくれたかな。。

コメントお返事

◆ tomokoさん
郷太さんは、本当にジャニーズが大好きなんですね。少年隊からの思いいれとか、こだわりとか沢山ありそうで、ちょっとレコーディング風景とか覗いてみたい気分でした。

先日の健ちゃんラジオで「POISON PEACH」が流れましたけど、リーダーと長野くんがなかなかヤバヤバで大爆笑・大悶絶でした。准くんの声も結構セクシーだし、これは早くCD出て欲しい!と首を長くしています。オリスタ発売、シングル発売と続くので嬉しいですね!


◆ しーな さん
郷太さんが「これでも押さえたつもり」って仰ってたので、いったい時間があったらどれくらい語ってくれるんだろうと嬉しくなりました。彼自身が熱烈なジャニーズファンだからこそ、実現した今回の2曲ですが、それぞれの魅力や特性を生かした歌割りは、ファンのツボをがっつりと押さえていて嬉しいですよね。シングル発売、はやく~!

体調はぼちぼちという感じです。ありがとうございます。ちょっと仕事が忙しくて、プライベートもばたばたしているので、ストレス溜めまくって自爆してる感じなので、DVD見て准ちゃんに癒してもらっています。ホント、准くん達が居なかったら今頃過労死してるかも。(笑)頑張って生きて入れるのも、楽しんで居られるのもV6のお陰です。

ちょっと前の記事でごめんなさい。
本当に西寺さんは良い方ですよね。
インタビューズもしっかり見ました(^-^)/
勢い余って登録まで。。。

コメントお返事

◆ 千智さん

全然、前の記事へのコメント問題ないですよ~。
むしろ大歓迎です!ありがとうございます。

西寺さんは、本当にジャニーズとかV6が大好きなんだなっていうのがインタビューを読んでいて伺えます。そのこだわりはレコーディング時にも出ているようで、S.H.B.の時に准くんが西寺さんの説明の途中で「分りました。」と最後まで聞かずにレコーディングを始めた辺りにうかがえます。(笑)准くんも最後まで説明聞いてあげないよ!と思いましたけど。

でも、それだけ思い入れと愛を込めて作ってくれてるんだなと思うと、本当に感謝の気持ちで一杯になりますよね。発売が待ち遠しいです!


Only the blog author may view the comment.

少し正直に思った事を言ってみようと思う。 «  | BLOG TOP |  » 寝不足は続く・・・

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (72)
V6 (420)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR