topimage

2017-06

さあ皆さん ご一緒に! - 2012.02.04 Sat

とうとう!2/4のネクジェネで、其の全ての姿を現した「バリバリBUDDY!」
いやぁ、先週の前半部分だけでも、相当死ぬかと思ったのに。

最高です、今度のV6の新曲。

なに?あの後半部分。
あの右肩上がりなテンション。
もう、何が起こってるんだか分らなくなっちゃってる感じの6人。

笑いすぎてお腹が痛くて、ほっぺたも痛くて転げまわっていたところへ、とどめの一撃ですよ。



准くんの、



准くんの、



「さあ~皆さん ご一緒に!」


ぶはははは!
もう、お腹痛い。

あの合いの手を全力で、それこそ「ひさしぶりだにゃ~~~~~~!!」のぶっさんばりにMステとかでぶっ放して欲しいんですけど!無難にまとめようとしないで、変態岡田准一をフルスロットルでかまして欲しいんですけど!

「え?岡田くんてこんなキャラなの?」

と、普段のイケメン岡田准一しか知らないV6ファンじゃない人にも言わせて、絶句させて欲しいんですけどー!(力説)


そんなショックから立ち直れないまま、ネクジェネ流し聴きししてたら次なる爆弾が控えていました。

CDTVで「バリバリBUDDY!」のPVが流れた!


もーーーーーーねーーーーー!!!!!

可愛すぎるアラサーとアラフォーが舞い踊っていますよ。
PVが死ぬ程可愛いです。まーのドヤ顔が最高です。
イノの笑顔が最高に素敵です。

そして、ふざけた踊りに、ふざけたシチュエーション(←失礼)のくせに、ダンス揃ってて、キレがあってカッコいい。

特に「こ~ころも、か~らだも♪」の所のまーと准くんのダンスがキレキレで男前でカッコいいです。早くフルで見たいです。

バリバリBUDDY!、恐るべし。殺傷能力高すぎです。

● COMMENT ●

私もCDTV見てたら、、、もう、ほんとすんごい人数と一緒に踊るVさんにのけぞりました。曲だけネクジェネで聴いたときは、どうした?V6?ってちょっと思って、大爆笑でしたが、PVちょっと見て、ありかもしんない~と思いました。思ってたより、ダンス、かっこいいではないですか。HEY×3とか、MUSIC JAPANにも出るようで、今回、すごく張り切ってますね~。HEYではまた浜ちゃんに准君をいじってほしいです(笑)。楽しみ。
バリバリは今秋の運動会とかにも使われそうだな~と思うので、いっぱい准君もメンバーも踊って弾けて、世間に広めてほしいです。ほんと、早くTVで見たいですね~。

しぃ。さま、
お元気でごじゃりまするか?
海外組みに 身に余る幸せを下さった特典DVD.お互い良かったですね~
ま、剛君のツンデレなコメントにはへこみましたが。爆。
しぃ。さまスティッカーを見つける准一氏には思わずハグしたくなりましたわ~~
そして なにやら ぶっとび新曲らしいですね。
今年は皆壊れちゃえ~~みたいなノリなのかしら?
今年も 海を越えて 応援していきましょうぞ!!
コメント、ありがとうございました!

コメントお返事

◆ tomoko さん
私も曲だけネクジェネで聴いたときにはぶっ飛びましたけど、PV見て「カッコいいじゃん!」と叫んでしまいました。しかも、左端の二人(まー准)が死ぬほどイケてるではありませんか。右端は最近可愛いビーム量産の長野・井ノ原コンビだし、言う事なしのPVになりそうですね。それにしても、フォーラムのロビーであんなPV撮っちゃうの、さすがはV6です。

あの曲は子供達にも受けそうな歌詞とテンポなので、どんどん広まって今年の運動会曲として使って欲しいです。「さ~ぁ、皆さんご一緒に!」を准くんに割り振ったスタッフさんにGJ!とハグしたい気分です。


◆ Salasa 様
きゃ~ん!お忙しいのにコメントありがとうございます。
普段枯渇してる海外組にV6兄さん達から大きなサプライズプレゼントでしたわね!最初にシドニーからのメッセージを見つけて「Salasa様~!」と大騒ぎしている所への、「准一サンフランシスコ爆弾」に死にそうになりました。心臓発作寸前でした。

それにしても、剛ちゃんのツンデレなコメント。
流石です。あれでこそ森田剛です。私だって「アメリカ行っちゃう?」「やめとくか。」って言われましたもん。やめるな!サンフランシスコ来て!と騒いだのは言うまでもありません。

今年も、バリバリ踊ってV6兄さんを共に応援してまいりましょう。
海外組心の友のSalasa姉さんに着いていきますぜ!
(あ、そろそろ続きのヘンサーチもお送りします!)


管理者にだけ表示を許可する

アイシング女子が増えると見た «  | BLOG TOP |  » 少し正直に思った事を言ってみようと思う。

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (422)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR