topimage

2017-07

熱が下がらん(笑) - 2012.02.12 Sun

准くんにです。(笑)

「知ってる。」と思ったあなたは大正解。

でも、今回は風邪。
先週の月曜日から派手に引いた風邪が、一度沈静化したのにまたぶり返して一昨日からダウン。
日本から義両親が訪米しているというのに、嫁は寝込んでおり、相方が必死にアテンドしてます。ごめんよ、使えない嫁で。

本当は今日からヨセミテ国立公園にお泊り旅行する予定だったのに、熱下がらずで「おウチでお留守番命令」が発令されてしまいました。雪山の写真撮りたかったよ~。Yosemite Lodgeに泊まりたかったよ~。行きたいレストランだって予約したのに~。(しくしく)結局、手配担当で終わっちゃったよ~。( p_q)

そんなささくれ立った私の心に「お留守番のお供に♪」なんて意味ありげなタイトルでMJの映像を送ってくれた友人にハグ&キスをセットで送りたい気分。本当に、私のV6人生は皆様からのご好意で成り立っているんです。いつもありがとう!(ぎゅぅぅぅ!)

という訳で、熱の下がらないぼーっとした頭で見て萌え萌えして更に熱が上がった、「バリバリBUDDY!@MUSIC JAPAN」の感想を下記に。(頭働いてないんで、ぼけっとした感想でごめんなさい。)



【V6 焼肉パーティー】
・エバラCMのタイアップ曲という事で焼肉パーティーにしてくれたであろう国営放送に握手!
・でも、これは長野くんの為の企画という気がしなくも無い

・「見た目でお肉の違いを~」と言われた瞬間にママを見る末っ子の目!
・というか、この時点でママの横ポジを死守してる末っ子、GJ!

・嬉しそうに前に出てくる、V6焼肉奉行・長野博
・と、嬉しそうに「長野くん!」を連発する妖精・三宅健
・(末っ子はまたママの後ろに隠れて口触ってるし。←分り安すぎる。)

・それでも「食べ過ぎだよ!」とヒロシに突っ込むのは忘れない末っ子
・と、優しく「食べすぎだよね。」と応えるママ

・お肉の匂いを嗅いでる長野くんの前髪の感じが好き♪
・大きさ重視の健ちゃん(笑)

・ママが「匂い大事でしょ。」と言った途端、前に出て匂いを嗅ぎ始める末っ子←
・さりげなく、よっちゃんとポジション換わってあげるヒロシの気遣いが素敵~♪(ほれぼれ)
・健ちゃんの「全然わかんない」が、非常に健ちゃんらしくてよろしい

・「A」でイキナリ揃ってしまう仲良シックス(笑)

・「高いお肉って~」と説明しだしたヒロシを見る末っ子の顔に注目!
・准ちゃん、どんだけママ好きなん!って突っ込みたくなる程、目がキラキラしてるよ!
・健ちゃんの鋭い突っ込みで、テロップ撤収!

・「コメント泥棒」井ノ原快彦(命名:末っ子)
・(それにしても、まーとよっちゃんの間に居る末っ子が子供にしか見えない件←)

・番組の段取りと編集点を考え始めるV6(笑)
・Perfume大爆笑!(音声さんとカメラさんも見切れちゃってるよ!笑)
・空気を読み、最終的に寝返る末っ子(早かったな~。)

・「噛めば噛むほど味が出てくる」(By末っ子)
・「心地いい歯ごたえが残っていて、決して硬いとかじゃない」(Byヒロシ)
・何?このコメントの質の違い(爆笑)

・焼肉奉行・長野博 降臨!
・せっかちなド素人 三宅健も登場!
・お!三宅健の飼い主も登場!でも、鎖食いちぎっちゃってる風。
・カンペキな焼き加減にどや顔なヒロシと、後ろで爆笑してる剛ちゃんが可愛すぎる

・やっぱりこういう緩い企画の方がV6の良さが出てくるから大好き

【バリバリBUDDY!】
・やっぱりインカムだったか!(そりゃ、この振り付けでハンドマイクは無理だよね)
・イントロ部分、よっちゃんのダンスがカッコいい!
・一瞬でV字にフォーメーションになる部分とか、凄く良くない!?
・「Hurry up!」の部分のダンスが一瞬、嵐の「Everything」に重なったw

・「バ~リバリ!」だと思ってたら「バリBODY!」なのね
・くるくるの振りで長野くんのストールが華麗に舞う♪

・まーくんソロ時の、後ろの末っ子がキラキラ過ぎて可愛過ぎて撃沈←

・准ちゃんに「最近笑顔足りないね」ってその笑顔で言われたら絶対笑顔になる
・つーか、一瞬で溶ける ←馬鹿

・「いくぜ!」のリーダーがむちゃむちゃ楽しそうでイイ!
・「Umm!」の吐息パート、ヘッドフォンで聞くと非常にエロくて大好物
・そしてまさかの汽車ポッポ movement に爆笑!
・剛健の間から抜けるのは結構きつそう!

・とにかく准ちゃんがキラキラ無邪気な笑顔なのが嬉しい~♪
・准ちゃんの「さ~ぁ、皆さんご一緒に!」はもっと弾けて!

・「Wow Wow」のパートで、左端の恋弾コンビの弾けっぷりが最高に可愛い!
・「Happy~♪」のフリが本当に可愛すぎて、可愛すぎて…(涙)

・最後の「Set、Get up! 1、2、3!」がPVではダッシュだったけど、これも可愛い!

ラジオとか雑誌とかで、散々(曲のテンポが)早いって言ってたけど、実際生歌で歌ってるの見ると本当に早い!微妙に振り遅れ・歌い遅れがあるけど、それは初回だからかな。(というか、これだけ早い曲を初披露でこの程度の遅れってのが本当に凄い。)V6の事だからどんどん揃っていくだろうし、次は Heyx3 に期待大!

ネクジェネで言ってた「やらされてる感」ってのが全く無くて、大人のV6が目一杯楽しんでハッスルしちゃってる。そんな楽曲を今年一発目(二発目、三発目と続くんだよね~!)に出してくれたのが本当に嬉しいです。

幾つになっても楽しそうでキラキラしてるV6、万歳!

● COMMENT ●

義両親いらしていたんですね。
それは気持ち的につらいですね。
でも、高熱で体調不良なんですから仕方ありません。
きっと体が休みたいよ~~、バリバリみたいよ~~って主張しているんです!

日本では怒涛のTV露出開始です。
これでV6ファン以外も興味持ってくれたら良いのですが。
みんなのうたなんかにも採用してくれないですかね?

岡田君のひろしLOVE、すごいですよね。
軽い嫉妬心が芽生えてきましたw

今日、学校に行ったらAKBたちのためにMJ見てた人たちがたくさんいて、みんなバリバリバリバリ言ってましたよっ。そういう所、AKBたちありがとう!

しいさん、本当に感想書くの上手で、とても尊敬します。

コメントお返事

◆ ちるさん
ご心配頂きありがとうございます。
何か色んな事に気を使ったら、色んな所が疲れちゃったみたいです。しかも、今年の風邪は過去最高にしつこくて、既に2回程ぶり返しているので、一度徹底的に直した方が良いみたい。ってそうも行かないのが辛い所です。

バリバリは子供たちにも人気の出そうな曲ですね。メロディーや振りも覚えやすいし、PVもちょっとポップだけど楽しそうだし。運動会のお遊戯曲とかになってくれたら嬉しいです。

それにしても、准くんのヒロシ愛は何ですかね、あれ。
私も一瞬ヒロシに軽い殺意(笑)を覚えました。メラっとね。


◆ つっきいさん
AKBファンの皆さんもご一緒に~♪ 踊って欲しいです。どうも、AKBの発売日とバッティングしているV6兄さん達ですが、V6ファンもなかなかどうして諦めないので、S.H.B.の時みたいにどこかで1位に帰り咲いてくれると嬉しいですよね。

感想、上手って言って頂いてありがとうございます。
自分の好きな事ばかり書いてるので、時々どきどきしてるんです、これでも。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

「ピンクとグレー」 加藤シゲアキ «  | BLOG TOP |  » 今だからこそこの一曲

プロフィール

しぃ。

Author:しぃ。
サンフランシスコからロスへお引っ越ししました!相変わらず建築エンジニアをしています。建物と写真と美味しい物、そしてVの末っ子をひたすら愛でる日々も相変わらずです。

お願い

平家派CDデビューを応援すべく、署名運動をしております。署名はサイト内にございます「署名フォーム」より受付中です。ご興味のある方は是非ご覧下さい。

平家派バナー01

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カウンター

カテゴリ

未分類 (1)
しぃ。の事 (74)
V6 (424)
准くん ごと (39)
准くん ラジオ (26)
准くん 雑誌 (28)
関ジャニ∞ (35)
TOKIO (3)
SMAP (3)
NEWS (15)
テゴマス (2)
嵐 (10)
平家派 (0)
ジャニ事いろいろ (27)
チャット (13)
ちょっとした日常 (55)
拍手&コメントお返事 (40)
トラックバックテーマ (2)
アンケート (1)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

お友達のブログ

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR